FXなんてやめとけ

テーマ:

【FXなんてやめとけ】 FXで長年勝ち続けている大先輩に言われた言葉です。 ・ ・ 「FX なんてやめとけ。絶対勝てないから」でもその後にこうも言ってくれました ・ ・ 「それでもやるんやったら、勝てるまで教える」 ・ ・ その日、僕はその方のノウハウを3時間連続でシャワーのごとく浴びました。 ・ ・ 多分消化し切れているのはまだごく一部だと思う。けど、このインスタにupしているトレードは全てその時のノウハウ ・ ・ 月に1000pipsも獲るとか、そういうたくさんエントリーポイントがある手法ではない。、1日に1回あるかどうかの鉄板のポイント ・ ・ それでもまだまだエントリーに躊躇がある。エントリーすべきポイントでできなかった。この手法を100%信じきってトレードしきれているか。反省点は多い。 ・ ・ FXって勝ってる人のやってることを知って、それでも同じ様にはトレードできないんです。これはまじです。 ・ ・ 素人が数年やそこらで独学で勝てるようになるなんて、僕はもう信じてません。誰でも稼げるとか簡単に稼げるとか信じてはいけない。 ・ ・ もし、FXをやろうとしている人がいるなら僕も言います。 ・ ・ FX なんてやめとけ。絶対勝てないから。 ・ ・ それでもやるなら、心から信用できる師匠に出会うしかない。そしてその人の言うことだけをやり続けてください。 ・ ・ 僕はそうします。

fx.and.oceansさん(@fx.and.oceans)がシェアした投稿 -

AD