2014-07-11

なんでオーストリアに来ているかって?

テーマ:セミナー
なんか、「お前何やってんの?」とガンガン聞かれてるので。。。


はい、先週アタマのことでした。成田でウィーン行きの飛行機を待っていたのですが、「コンピューターの不調」で何時間待っても飛ばず。。。



「再インストールしております、いましばらくお待ちください」と繰り返されるのみ。。再インストールてあんた、iPhoneアプリやないねんから。。。


さらに待つこと数時間。「再インストールを試みましたが、正確にインストールすることができません。日を改めまして明日離陸いたします。」

おいいいいい!!!さらに


「お詫びにランチ券を差し上げます。カウンターまでお越しください。」


やった!ランチ券もらえるんやったらまあええ。  わけないやろ。とりあえず、みんなランチ券に殺到ww



ゲット!!!



しかし、こちらとしては早く目的地に向かわねばなりません。ランチ券を握りしめたままカウンターに着くも。。



だれもおらんやないか!!!!


ここでも待つこと数時間。本来1回の乗り換えだった予定が、2回乗り換え、プラス移動時間は約6時間長く、しかもこの時点で本来の離陸時間から5時間経過おおおう。。。

さて、世界半周団体たむっぽの旅が始まりました。



成田でてー


香港からのーー





ミュンヘン寄ってーーー











やっと着いたぜ目的地グラーツ!!家でてから苦節34時間!!




めっちゃキレイやし。




さて本題(遅い)


ここで私何をしているかと申しますと、

オーストリアグラーツに本社のある、某動画作成会社にて、ソーシャルメディアやGoogleAnalyticsについての教育動画を作成しております。

ヨーロッパ各国では有名なこちらの企業さんなんですが、近々日本に進出されるということで、日本向けのコンテンツを量産中なのです。そこで、FacebookやらTwitterやらのコンテンツは田村が担当することになったのです。

公開されたらまた言いますのでお楽しみに。


こんな部屋でやっとりますわ。




7月1日に現地着。20日(ぐらいやったと思いますが)まで、がっつり作りこんでおります。


まあ、こんなとこといったりとか


こんなんとか


こんなん食べたりとか


してますが、決して遊びに来ているわけではありません。昼間はがっつりお仕事させて頂いております。


ちなみに、日本との時差は7時間。そっちが7時なら7引いて0時です。ワールドカップの試合は午後10時から始まります。ええやろ。


はたらくおれ。



帰ったらまた構っておくれやす。


田村でした





田村憲孝プロフィール(著書・セミナー実績・新聞雑誌掲載実績など)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ソーシャルメディア研究家 クラウド活用 田村憲孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD



クラウドのg+ページ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。