2012-03-15

Google日本支社でソーシャルメディア勉強会

テーマ:はじめてのソーシャルメディア
こんばんは。田村です。


今日はGoogle日本支社のソーシャルメディア勉強会でお話しさせて頂きました。

ご参加頂いたのは当然ながらGoogleの社員さんばかり。当初は10名程度と聞いていたのですが、フタを開けてみると40名を超える方がご参加頂くという盛況でした。ありがたや。。。

まあ、どうせ釈迦に説法。。。かと思いきや、結構な数のご質問も頂き、改めて「ソーシャルメディア」の注目度を感じました。


勉強会終了後は食堂でランチ、メニューも豊富!!!壁にはグーグルマップのピンやクロームのロゴが!
ソーシャルメディア Google

そして、グーグルアースを全身で体感できる機械(なんて言うのか知らん)で遊ぶ。。
Google 勉強会


いやぁ、これはGoogle+をもっと使わないとダメですなぁ(笑)


というわけで、僕のGoogle+はこちら です。


企業様での勉強会や研修もやってますのでお声がけくださいね。



田村でした。





田村憲孝 書籍 画像

>>はじめてのソーシャルメディア入門決定版(Amazon)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ソーシャルメディア研究家 クラウド活用 田村憲孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿



クラウドのg+ページ