まず「一番やりたいこと」をやりましょう。


「幸運」を愛する人にのみ、幸運の女神は微笑むものなのです。


運がいい人に変わる方法はシンプルなのです。


「運がよくなりたい~」と強く思うことです。そして、運がよくなるクセを身につけることです。


もし…

「苦しいこと」や「悲しいこと」がたびたび起こるというのなら、それは、運の悪い人の習慣、心のクセのようなものがついてしまっています。


治す方法はあります。

まずは、ちょっとやそっとのトラブルに負けない心の弾力性を身につけることです。弾力がある健康的な肌のように……
AD
「おめでとう」…運がいい人ほど、人の幸せを喜びます。


ストレスを減らして、もっとハッピーになるための一番簡単で一番たしかな方法……


それは…

他人の幸福を自分の幸福のように喜んでしまうことです。


私たちは他人の幸せや成功した姿を見ると「うらやましい」とか「何で自分じゃないの」という思いをしてしまいます。


幸運の女神に愛されるためにやるべきことは、たった一つでいいのです。


それは…

人が幸せな時、幸運に恵まれた時、その人のために心から喜んであげることなのです。
AD
「スランプ」は、チャンスの予兆なのです。


厳しいビジネス環境になりました。このような時代だからこそミスは必要不可欠なものです。


ミスをすることが問題を発生させ、対策を考えさせ、それが進化につながるものです。


もし…

全くミスがなければ、現状維持から一歩も先へ進めないのです。


成果を出す人や天才といわれるような人でも、必ずスランプを経験しているのです。


スランプはいわば幸運の扉、チャンスの予兆のようなものです。スランプに陥ると人は思考をいったりきたりし、悩み苦しみます。


だから…

スランプの時期がきたら、「よし、きた~」と思うくらいの心構えでいるのが一番いいのです。


スランプは偉大なチャンスでもあるのです。
AD