まず、「夢が叶う日」をしっかりと決めてしまいましょう。



本気で…

「願い」を実現したいならば、まず「夢が叶う日」を決めてしまいましょう。



そして、その日から逆算して、夢を叶えるために…

「今年やるべきこと」
「今月やるべきこと」
「今日やるべきこと」

「午前中にやるべきこと」
「この1時間にやるべきこと」


このようなことを書き出してみましょう。とにかく未来日記をつけてしまうことです。



この日に…

この夢が叶う、と書いてしまったからには、もうあなたは逃げ出せないのです。


あなたは一つ実行するごとに「強運な自分」に変わっていく自分を実感するものです。
AD
どんな批判も、あなたにとって「耳を傾ける価値がある」のです。



「他人の言葉」に…

その言葉について常にいえることがあります。誰かがあなた自身を評価する時、それは図星かもしれないのです。



しかし…

そうでないかもしれない。だが、どんな批判も、あなたにとって「耳を傾ける価値がある」ということです。



人に批判されると、そんな批判は的外れだとか、なぜ自分が批判されなければならないのか、批判されて不快だと思ってしまいます。



一度…

批判を自分に対する「攻撃」と受け取らず、相手の「切実な欲求」ととらえてみたらどうでしょう。



他人の言葉には常に真実が眠っている。そこには、必ずあなたを成長させるきっかけがあります。

AD
ツイてる自分になりたかったら、人の悪口は言わないことです。



言葉は…

願いを現実に変える強力なパワーを秘めているものなのです。



「○○という願いは叶う」といっているだけで、現実は変わり出す。単純なようだが、これはほんとうなのです。



「ありがとう」
「感謝します」

こんな言葉を口に出しているとプラスのパワーが集まり、あなたに「いいこと」を引き寄せます。



逆に…

「あの人が嫌い」といった陰口はツキを遠ざけます。陰口にはマイナスのパワーしかないのです。



自分しか自分の味方がいないときもあります。そんな時は、自分を奮い立たせる言葉が必要になります。



もっと…

ツイている自分になりたかったら、人の悪口なんて言っている時間なんてないのです。

AD