仕事運も金運も、まとめてUPさせる方法があります。


仕事運も金運もまとめて上昇させたいならば、まず体が「健康」であることが大事になります。


それが運をつくる大切な土台になるからです。

健康なときは全く意識しないが、病気になると、それがいかに貴重なものだったのかすぐにわかるものなのです。


どんなにすぐれた能力の持ち主も、お金儲けの上手な人も、人から賞賛を受けている人も、健康を損なったら、人生は劇的に変わってしまいます。


多少の病気はあっても、いま幸いにして日常生活を自力で営める健康状態にあるならば、その状態を維持するためには、他のどんなことよりも優先したほうがいいです。


健康であることは、どんな能力にも勝る強みなのです。その強みを失わないように努力をしましょう。


「元気」は楽観主義と幸運をもたらすのです。


AD
「やりたいこと」より「やるべきこと」をやりましょう。


幸運体質は「自力で」つくれるが、さらに上のレベルにいきたいと思ったら、人の力を借りなくては実現できないものです。


人に信頼されない人は「強運をつかむ」ことはできないものです。人に信頼されるのに特別な能力はいらないのです。


人に何かを頼まれたら、とにかく最後までキッチリやるクセを身につけましょう。


仕事でも、勉強でも、人との付き合いでも、最後まできちんとやらない人もいます。どんなことも、自分が「もう、やり残したことはない」と思えるまでやり抜くことが大切です。


決して「あとでやる」という部分をつくらないことです。人から頼まれたらとことん取り組んでみることです。

これが、「いつも人に助けられる人」でいられるコツなのです。

AD
「絶対に可能」だと信じることが大切になります。


あなたがいま運があまりよくないと思っているのだったら、それはただの悪い夢であるのです。


思い切ってそう言い切ってしまって構わないものです。あなたはまるで催眠術にかかったかのように、自分は運が悪いと思いこんでいるのです。


だから…

私はあなたに、流れを変えるパワーをあげたいのです。流れを「いま」「ここ」で変えてみましょう。


流れを変えるスイッチをONにすれば、不思議なくらい「いいこと」ばかりが引き寄せられます。運のいい人は「五感」をフルに活用しチャンスをつかんでいます。

AD