ちょっと習慣を変更するだけで、自分の人生も変わります。



常に…

何かを変えていく人は、頭の柔軟さ、前向きな考え方、強い意志、勤勉さを失わないものです。



なぜなら…

みんな「自分をよりよくするために必要なこと」だからです。



ちょっとした習慣の変更をあなたの生活の一部にする。そうすれば、あなたの人生は間違いなく進化し続けるのです。



そのような変更を常にしていると、自分が今していることをいつも意識するようになります。



AD
必ず「上昇気流があがる」時やリズムがあります。


「プラス・パワー上昇の波」に乗ることが大切になります。それが運が10倍よくなる条件なのです。



どんなときも、ふさわしい気分の時に考えることが大切になります。



気分が安定している時は、必要な見識もモノの見方も分別も、そして平静さもそろっているので、最もすばらしい「答え」にたどりつけます。



一日に朝、昼、夜があるように、自然界には「リズム」があります。必ず「上昇気流があがる」時があります。

AD
あなたは必ず小さな成功体験を積み重ねて成果を出します。



つらく苦しい局面になると…

「もうダメかも」などと弱気の虫が出てくるものです。そのような時、過去の自分を思い出してみるといいです。



いますごく苦しい立場にあるようなとき、過去に似た体験がなかったかを思い出してみましょう。



そうすれば、きっと同じ状況があったことを思い出すはずです。



「いいこと」を起こすために必要なのは、可能性に目を向けることが大切になります。



可能性に目を向けるためには過去の実績を振り返ってみるのが一番いいことなのです。



だからいま、あなたが直面している困難を乗り切れないと思うことは、理屈に合わないのです。



「もうムリ」という言葉は自分を甘えさせる言葉でしかないのです。
AD