「捨てるべきものは」…捨ててしまいましょう。


あなたには…

絶対にしなくてはいけないことがあります。それは、いらないものはすべて捨てましょう。


本や靴や洋服やアクセサリーやスポーツ用品や電化製品も整理しましょう。


もっと大切なことは…

あなたの体の脂肪も不必要なものです。不必要な習慣もすべていらないものはゴミ箱に捨てよう。


こんなに簡単なことはないはずです。いらないかどうか迷ったら、捨てるべきです。心も体もとても軽くなります。


その情熱こそ…

あなたに成果や幸運を引き寄せる最大のパワーになります。もの凄くエネルギーが満ちてきます。
AD
いろんなことを前向きに取り組みましょう。


もしも…
あなたが、毎日ハッピーでいたいと思うなら、あるいは何かで人の助けを必要としているのなら、奉仕活動に参加してみましょう。


多くの成果や成功者と言われる人達が実践しているように、それが運がいい人になる一番の近道なのです。


奉仕活動は、人を幸せにする


困っている人を助けるとポジティブなプラスのパワーでいっぱいになり、驚くほどストレスが減り、想像以上にハッピーな気分になれます。


一番関心のあるものから気軽な気持ちで参加してみましょう。「前向き」は、運をよくする一番いい心の状態なのです。
AD
人間関係の橋は焼き払わないことが大切です。


橋は、こちらとあちらを結ぶものです。その橋を焼き払ってしまったら、あちらへは渡る手段を失うものです。


同じように…

人間関係の橋を焼いてしまったら、相手とのつながりを永久に絶ってしまうことになります。


人間関係にあって、橋を焼くとは「あなたとは二度と付き合いませんよ…」と宣言するような付き合い方をすることです。


信頼関係をコツコツ築くのは容易ではないが、橋を焼き払うのは一瞬で終わります。


マッチ一本、言葉一つで、その人との関係を途絶えさせてしまうものなのです。


感情のままにふるまうのは厳禁なのです。感情のままにふるまうと言葉は乱暴になります。


橋を焼き払ってもいいことなど一つもない、そのことを肝に銘じておきましょう。
AD