2/25 ピュアベリーズ撮影会(横浜)上村ももこさん | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
 
今日は午後から雨みたいですねσ^_^;
足元があまり悪くなりませんようにビックリマーク 
 
さて、2/25の横浜でのピュアベリーズ撮影会の上村ももこちゃんの写真をアップします(^-^)/
 
この日のももこちゃんは、クラシックなワンピースにコートの組み合わせ音譜
 
この時期の屋外撮影は、コート姿のみの撮影になる事が多いけれど、一部、屋内も使えたので、ワンピース姿も撮影できました(*^^*)
  
めでたし、めでたしラブラブ(笑)
 
狭いエリアでの撮影でしたが、アチコチ行けて、良かったです( ´ ▽ ` )ノ
  
楽しい撮影会、ありがとうございましたビックリマーク
   
上村ももこちゃん、主催者さん、お疲れ様でした(^o^)/
  
鏡のある公園で撮影開始ビックリマーク 
 
 
ダブルももこちゃんラブラブ 
 
 
クラシックな建物の前で(^o^) 
 
 
ワンピース姿のももこちゃん音譜 
 
 
まったり窓側でイイ感じ音譜
 
 
ジャックの塔に到着音譜 
 
 
横浜散策な雰囲気音譜 
 
 
凝ったデザインの窓(^o^) 
 
 
階段場所へ音譜 
 
 
柔らかい光が入って、イイ感じ(*^^*) 
 
 
探検中音譜 
 
 
開港記念館、楽しみました(^o^)/ 
 
 
県庁の玄関へビックリマーク 
 
 
セピアでレトロ感、アップ 
 
 
格子のむこうのももこちゃん音譜 
 
 
アメリカチックな店の前音譜 
 
 
イイ感じ音譜 
 
 
しっとり暗い場所音譜 
 
 
レトロ感もあって、良い場所でした(^o^)/ 
 
 
開港広場に到着ビックリマーク 
 
 
おなじみ貨物線の下の場所音譜 
 
 
海へ音譜 
 
 
水際を散策音譜 
 
 
イイネビックリマーク 
 
 
終盤は建物内へ音譜 
 
 
ネオンがイイ感じ音譜 
 
 
楽しい撮影会、ありがとうございました(^o^)/ 
 
 
撮影会終了ビックリマーク 上村ももこちゃん、お疲れ様でした(^-^)/ 
 
  
撮影機材:
SONY α99 

レンズ:SIGMA 24-70mmF2.8HSM