夕暮れ時のスタジオ撮影♪-4/15プルクラ・一村ゆうかさん(速報)- | taka's PhotoWay Part2

taka's PhotoWay Part2

撮った写真でコミュニケーションが取れたらいいなとブログを書いてます(^^)
そんなブログも第2章に♪どうぞよろしくお願い致します。

おはようございますビックリマーク
  
今朝は少し肌寒いですね(^o^)
 
昨日は、夕方になってからスタジオ撮影に参加。プルクラで一村ゆうかさんを撮影してきました( ´ ▽ ` )ノ
 
西日を期待したけれど、今回はあいにくのどんより
あせる
窓側の撮影でも暗くて、苦戦しました(>_<)
 
とはいえ、ゆうかちゃんに箱や階段に収まってもらって、楽しんだのでした(*^^*) 
スタジオ撮影ありがとうございましたビックリマーク  一村ゆうかちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
 

ラジオのエリアで撮影開始。予想以上に暗くて、だいぶ苦戦(笑) 
 
 

看板で遊んでもらいました(^-^)/ 
 
 

耳チラポーズ
ラブラブ 
 
 

階段場所で超広角ショット
ビックリマーク 
 
 

箱入りゆうかちゃん
ラブラブ 
 
 

赤い椅子の場所
音譜 
 
 

スカイツリーとコラボ 
音譜 楽しい撮影会ありがとうございました(^-^)/ 
 
 

撮影会終了ビックリマーク 一村ゆうかちゃん、お疲れ様でした(^-^)/