テーマ:

こんにちは。入江富美子です^^

 

博多の歴女 白駒妃登美さんが、

へそ道の受講の感想をくださいました。

 

忙しい妃登美ちゃん!

その感想を読んで改めてこのようになって行きたい!

と思わせてもらえる感想でした。

 

ありがとうございます!

 

 

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

へそ道 基礎コース受講の感想

 

私は日本の歴史を紐解きながら、

私たちが幸せになるための生き方、考え方を発信していますが、

歴史から導いた幸せ感が、へそ道とピタッと一致していることに、

魂が震えました。

 

人間の遺伝子には、

「自分という存在が誰かの喜びの源になっていると

実感できた時に、最高の幸せを感じる」

という、素敵なメカニズムが組み込まれているそうですが、

特に日本人はその傾向が強いと思います。

 

西洋の人々が夢を大切にしてきたのに対し、

日本人が夢以上に大切に育んできたのは、志。

 

大切な人や大好きな人を笑顔にしたいという思いです。
夢は自分が死ねば終わりますが、

志は、たとえ自分が死んでも誰かに受け継がれていきます。

 

日本の歴史は「志のリレー」ではないかと思うんです。

 

日本人がこんな素敵な歴史を刻んでこれたのは、

人を喜ばせたいというのが御霊の本質だからなんですね。

 

また、西洋の人々が分子の違いを論じるのを得意としているのに対し、

日本人が得意なのは、共通分母を見つけて和を尊ぶこと。

 

これも、「やわす」という御霊の本質があればこそ、ですね。

 

これからも、へそ道で得た確信をもとに、

歴史から幸せのヒントをどんどん紐解いていこうと思います。

 

へそ道を学んだ皆様とともに、

それぞれのステージでへそ道をさらに発展させる喜びを

分かち合えたら嬉しいですね♪

 

博多の歴女 白駒妃登美

 

 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

 

 

へそ道スケジュール

 

■千葉/応用コース(基礎コース修了者のみ受講可能)
4月22日(土) & 23日(日)

http://iriefumiko.com/hesodo-sche-advance/#20170422

 

★4月21日19時より、千葉・イクシーカフェにて復習会開催します。

https://www.facebook.com/events/679830032223455/

 

 

■和歌山/ゆの里 集中コース(基礎&応用)はじめての方におすすめです。
5月13日(土) 〜 17日(水) 4泊5日集中合宿

http://iriefumiko.com/hesodo-sche-basic/#20170513

 

 

5月以降のスケジュールは以下よりご覧いただけます。

http://iriefumiko.com/schedule/

 

+++-----------------------------------------+++

◇ 入江富美子のワークショプ・講演スケジュール ◇
 

★へそ道ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#hesodo

★和手(にこで)アロマ ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#nikode

★その他イベント・講演会
http://iriefumiko.com/schedule/#event

★映画上映スケジュール
http://iriefumiko.com/schedule/#movie

+++-----------------------------------------+++
入江富美子オフィシャルサイト http://iriefumiko.com/

入江富美子の「
9th SENSEを生きる☆メルマガ
↓↓登録はこちらから↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=355789

+++-----------------------------------------+++

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふ~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。