テーマ:

全てをリセットすることはなかなか出来ませんが、

そんな気持ちで、今日から、

あの2005年の大晦日の夜の湧き上がる想いに

立ち返ろうと思います。

 

過去に、
「こうだったから、こうする」
「あーだったから、こうする」
「これをしてうまくいかなかったから、しない」
「あれはうまくいったから、する」
などと言う過去のデータがありすぎると
「アホ」にはなれない!

 

あんなこともこんなことも、

全てを経験値として保存しつつも、初期化

 

ちゃんとしようと思ったり、

常識に合わせようとしたり、

自分の中の妄想の世の中の意見に合わせようとしたり、

何がしたいかより、何を求められているかを

気にしすぎている部分も全部いったんリセットしよう。

 

 

この10年、出演者の方や、周囲の方にも

きちんとしたことはできていないことが

この10周年イベントでよーくわかった(笑)

 

私なりに思いを寄せ、

結構気にしてきたにもかかわらずだ(笑)

 

だけど、だけど、ミッションは形になった。

 

エネルギーの多くをミッションに注げたんだと思う。

 

その分、ごめんなさいのオンパレードだけど、

この10年、優しい人に許されて来た。

 

本当にありがとうございます!

 

 

2005年の大晦日に、

未来にすでにある映画を見たから

4分の1の映画をここに持ってこれた。

 

現実に作れた。

 

ある人から、

「未来の子どもたちに託されて作られた映画だよ」

と言ってもらえた。

 

 

そして、あの日、

もう一つ未来にあるものを見た。

 

今度はそれに忠実に動こうと思いました

 

 

映画の時も、みんなに、

 

「未来にその映画があるねん!あるねん!

それを持ってくるねん!」

 

だけで映画の内容は言葉では言えなかった。

 

今回も同じ。

はっきり見た、未来の場面。

 

あの場をを必ずここに持ってくる!って気持ちが

湧き上がってきました

 

見たものが抽象的すぎ、また大きすぎて難しすぎて、

無い事にしてきたのですが、

 

方法はすでにあって、それは溢れる感謝を増やすこと。

 

その最善の方法がへそ道だと再確認しました。

 

すでに、行動はしているけれど、

あとは、私の意図をもっと強く深く、

持ち替えるだけだ

 

中途半端に生きて、人に迷惑かけるくらいなら、
大アホで迷惑かけた方がいい!

 

ごめん!
あとの10年、これにかける。

 

10年後を見据えて大アホになる!

 

リセットの祈りを深めます。

 

 

 

+++-----------------------------------------+++

◇ 入江富美子のワークショプ・講演スケジュール ◇
 

★へそ道ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#hesodo

★和手(にこで)アロマ ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#nikode

★その他イベント・講演会
http://iriefumiko.com/schedule/#event

★映画上映スケジュール
http://iriefumiko.com/schedule/#movie

+++-----------------------------------------+++
入江富美子オフィシャルサイト http://iriefumiko.com/

入江富美子の「
9th SENSEを生きる☆メルマガ
↓↓登録はこちらから↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=355789

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ふ~ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。