テーマ:

+++------------------------------+++

2017年7月19日(水) 〜フランス・パリ〜
「1/4の奇跡」上映会&入江監督お話し会

+++------------------------------+++

 

数日前に急遽決まったイベントにも関わらず、

大勢の方が来てくださいました。

 

初めてパリに上映会と講演に来たのはかれこれ8年前、

私は夫と二人の子どもを連れてパリに来ました。

 

当時から映画を応援くださっていた

パリのレキップのみなさんがベビーカーで子どもを連れて

カフェで打ち合わせしたのを忘れません。

 

そのときに、

さっちゃん、ぷやさん、ビズさんに出会いました。

 

うちの子はまだ幼稚園と小学校で

打ち合わせ中、じっとしていませんでした(笑)

 

オムツを変えながらのミーティングに、
パリのお母さんたちの、

映画のメッセージを大事にしてくださる

心意気が同じで本当に感動しました。

今日の上映会は、レキップのぷやさんが、

プロジェクターを購入し持って来てくださったのですが、

ぷやさんの小さかった息子のルカくんが、大きくなって、

ハンサムになって本当に本当にびっくりして、

それと同時に年月を感じて何か涙が出そうでした。

歴史があって今日がある。

 

もとをたどるとたくさんの人の思いが

今日に繋がっていて感動しました。

 

今日来てくださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

 

 

========================
▼ 8月27日 大阪・西端春枝さん講演会&入江富美子 対談
 ↓↓ 詳細&お申込みはこちらから ↓↓
http://iriefumiko.com/20170827nishihata_harue
========================

▼西端春枝先生と入江富美子の対談を収めたDVDも発売中!

《へそ道対談~mission~ シリーズ2》
『熱き人生を求めるあなたへ』

 ↓↓ご注文はこちらから ↓↓

http://iriefumiko.com/missiondvd2/

 

+++-----------------------------------------+++

◇ 入江富美子のワークショプ・講演スケジュール ◇
 

★へそ道ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#hesodo

★和手(にこで)アロマ ワークショプ
http://iriefumiko.com/schedule/#nikode

★その他イベント・講演会
http://iriefumiko.com/schedule/#event

★映画上映スケジュール
http://iriefumiko.com/schedule/#movie

+++-----------------------------------------+++
入江富美子オフィシャルサイト http://iriefumiko.com/

入江富美子の「
9th SENSEを生きる☆メルマガ
↓↓登録はこちらから↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=355789

+++-----------------------------------------+++

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。