今日の朝も寒かった〜

 

だんだんとお肌の乾燥が気になる季節。

リップクリームの出番も…

多くなってきた私です。。

 

ですが、お肌の乾燥は…

最近ちょっと調子がいいの♫

これをしっかり使っているからかな〜

 

・・・


{36FDD59A-0E2F-48EF-AC47-DEDF08D2BF50}

肌潤化粧水・120ml/5,000円+税

活潤リフトクリーム・40g/7,000円+税

無香料・無着色・鉱物油フリー・弱酸性

 

どちらもあの

「ライスパワーNo.11」配合で

とにかく潤いがホント続くの〜

 

・・・

 

日本に古くから伝わる

醸造発酵技術を応用し

70年の研究から生み出された

「ライスパワーNo.11」キラキラ


{A074CC0B-A4CE-42A0-AE35-AAC352B8992E}
 

ご存知ですか!

 

医薬部外品の効能として、

肌の水分保持機能を改善できる効果

が認められたこれ唯一の成分なんですよ〜

 

米肌アンバサダーとして参加させて頂いた

スキンケア講座で学んだお手入れ方法を

自宅でも実践しています♫


{B4FC252B-4115-455C-98F8-051F32D01F97}

・・・

 

お化粧水はこんな感じのテクスチャー


{88DFA274-D34E-46C8-9C3A-DB1D31A1C091}

ベタつきのない

ちょっとトロりとした感触ですが、

これが不思議と浸透するするっ

 

お肌にシュ〜と吸い込むように

いくらでもグングン入るんです!


{D78D1AA1-0721-4067-9596-66A797707034}

まずはコットンでパッティングをしてから

肌が満足するまでハンドプレス

 

ライスパワーNo.11をはじめ

硬くなった角層をほぐし

潤いが浸透しやすい肌へと整える

「モイストリレー効果」
美容成分をしっかり内部にまで

届けてくれちゃうよ


{62EA5D60-3520-4A53-A2A4-90CCC3D36693}
 

これだけでかなりお肌が

しっとりもっちり潤う感じになりますが

さらにその潤いを閉じ込め

ハリ感までアップさせちゃうのが

アラフォーのやり方♫w

(注:アラフォー以外の方もお使いいただけます。w)


・・・


この贅沢処方の

エイジングケアクリームキラキラ


{D0CEF96A-9079-4AC1-A2B9-3A4EA853D2CB}

見た目はコックリとした濃厚さですが

肌にのせてみるとびっくり!


{D094F8F2-B3C6-4AB0-A639-22DB945815D3}


なんていうかジェルのように軽〜く伸びて

でもしっかり密着するんです!!


{C5AB540A-4606-40A4-AAE4-6C897090C44E}

エモリエントオイル

とろけながら角層にまでいき渡り

同時にハリ感も生まれる処方♫

 

クリームを手のひらで温めてから

ほおやこめかみ、ホウレイ線やひたいまで


ハリ感を固定するように

それぞれ3秒間キープ!!

 

最後は手のひらで包み込むように

ハンドプレスすればしっとり潤うのに

もっちりとハリのある素肌の

出来上がり


{14485A22-4809-430C-AC32-73586C51974C}

これを毎日続ければ…

絶対秋冬乾燥にも負けない気がする〜♫w

 

・・・

 

KOSE「米肌」で仕上げる

上向きハリ肌、秋のエイジングケア

 

ライスパワーNo.11の効果

ぜひ体感してみてくださいね〜


初めての方限定

活潤トライアルセットもありますよ


{3CDB32EB-00FA-4DC7-BB2A-850FA57B3F10}

↓↓↓

http://shop.maihada.jp/lp/sp/lift/01/ad/

 

KOSE米肌体験レポーターに参加しています

 

 

 

AD