埼玉 川口 鳩ヶ谷の美容室fuzの日常 fuzdays

鳩ヶ谷、本町商店街の一角にあるプライベートサロンです!
日常やつぶやきなどをブログでお届けします!
埼玉県川口市鳩ヶ谷本町1-14-18
TEL048-287-9181
鳩ヶ谷本町2丁目バス停前!!


テーマ:
ヤーマン‼️



煮物とやらを初めて作ってみました!




おそらく我が家のテーブルに煮物が並んだのも初めてじゃないでしょうか




{AF1E4E75-10BE-467C-902D-4A945910873C}



営業中に鶏肉食べたいって思いましてね(^^)


味の染みた人参と添えたいなっなんて考えてたら筑前煮にたどり着いたわけですよ



でもまだまだおふくろの味には程と遠いですわ!



皆さまアドバイスよろしくお願いします(^^)



{F2EE3078-3E45-4905-A5B4-A2EF8827C4B6}

マリーちゃん


可愛かろ⁉️



そんでいよいよ来月ですわ



2月の13日から20日までハネムーン休暇いただきます



ちょっとモーリシャスまで日焼けしに行ってきます。

2月にガン黒夫婦も悪くないかな



お休み前後の予約は混みあいますのでお早めにお願いしますね



fuZ


TEL0482879181



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
続けて1月の定休日のお知らせです!




10日火曜、16日月曜、23日月曜、30日月曜です。



そして来月2月はハネムーン休暇をいただきます!

来月ですが、13日から20日まで休暇をいただきます!
その前後の予約は混み合うと思うのでお早めによろしくお願いします(^^)



ciao!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはfuZでっす!



今年もよろしくお願いします!




明日から元気にスタートいたします!


{EDEFCFD9-CB1F-45FA-A4A3-1A428E3CD190}


ciao!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはfuZでっす!



今年も残すところあと6日ですね!



何かやり残したこと、ありますか?



僕は引っ越した新居の一部屋がまだ荷物置きになっていてそこを片付けることをやってません(^^;;


大掃除もしなければ!



今年初の試みもあります!



fuZで初の成人式前撮りのお手伝い(^^)


そして初の親子コラボ



ヘアore


メイクtsuma


着付けmama




{45602E8F-CF54-45FA-A4D2-4246CC98508A}

{3FF63133-B56B-4249-A1D1-BC1436B9BABB}

{9346D133-80B8-4088-9455-1B14441B283C}

{321117BB-83C1-4173-93A5-F587695AA2B5}

{A0BC2FC8-A901-4D52-97AB-9875FB81AF93}





お店にパーテーションをセッティングして、着付けをやりました



初めて着付けを生で見ましたが、単純にすごいなって


人生一度の晴れ舞台のお手伝い



特に帯締めは圧巻でした


後ろから見てましたが迫力が凄かったです



改めて美容師の仕事の奥深さを感じ更に頑張ろうと思いながらも、親子コラボを楽しめました!



そしてのんちゃん成人おめでとうございます!これから就職して数々の初めてとか、楽しいこと、いっぱい待ってるから
adventure 楽しんでね!





↑来年来る海外アーティストの中で最も楽しみなバンド!


ciao!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。