1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-26

冬那50HIT

テーマ:リネージュ

今日はエルフ50HIの日!えぇ・・・かれこれ5年?くらいかかってやっとですが(´∀`;)


いやぁ・・・長かった・・・つーか長すぎて もうや~めたっ とか思ってたし(゜▽゜;;)ハハッ


なんてブツブツ考えてると


ふゆの未完成日記




コロさん登場ビックリマーク


ふゆの未完成日記

ふゆの未完成日記



やっぱり飲んでたのか(ノ∀`)

ふゆの未完成日記




いつもの事のようですwww


コロさんに続いて


ふゆの未完成日記

懐かしい人続々・・・(*´∀`*)



ふゆの未完成日記



退屈もここまで続くとは・・・ちゃりちゅり姫のⅡなんて遠い昔wwww


と・・・雪国で感傷に浸っていると・・・・

ふゆの未完成日記





















みづぅぅぅ~(*´ェ`*)会いたかったよぉー


ふゆの未完成日記




















前回いつ会ったかも思い出せないくらい久しぶり ( *´艸`)


愛を語りあった後アジトへ行くと・・・


コロさんがお祝いをくれるらしい(・∀・)


でもよく見ると目アレが無い!アレが!!


ふゆの未完成日記






















そーよヽ(`Д´)ノステキ砥石はどこなのよ!!


ふゆの未完成日記



UBはまず砥石から・・・(///▽///)

ふゆの未完成日記





















豪華すぎて選べないので~


コロさんのガラクタ財産を片付け・・・夢幻へ~(* ̄m ̄)ぷっ


後でちゃんとお祝いくれたよ ( *´艸`)


ふゆの未完成日記





















なぜか豚さんで出迎える未有さんwww


この時


ふゆの未完成日記

  99・8912% 


パイン開始~フラッグ


ところが、なかなか上がらないhhhhhhhhhhhhhh


これじゃパインが無くなっちゃうwwwなんて言い出したとき さるさんが・・・

ふゆの未完成日記





















ええええええええええええええええwwwww



ふゆの未完成日記





















それってもしかして、ふゆより先に上がっちゃうってやつ?( ̄▽ ̄;) ?


ふゆの未完成日記



(´゚ω゚):;*.':;ブッ


もっと上げておくべきだったーガクリ

ふゆの未完成日記

少し前に50HITしたばかりの みづもやらかしてたww


これじゃ無理だということで・・・新影に行って2体ほど叩いてこいということになり


今度こそ!とギリギリまで上げて戻ろうとしたところ・・・・


ふゆの未完成日記



う・・・・うん、準備・・・おkっつーか・・・


ふゆの未完成日記



















上がっちゃったhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


ヤバイhあせるエルモアで一人でHITしますたhhhh


いやーwビックリしたーww

ふゆの未完成日記





















レベ50になって戻ってまいりましたw


ふゆの未完成日記




















ありがとうありがとう( ̄▽ ̄;)


すっとぼけててゴメンww


申し訳ないなぁ・・・と、珍しく反省していると


ふゆの未完成日記






















さるさんが何か始めるらしい・・・



ふゆの未完成日記


















































んんん???(゜▽゜;;)?なんだ?


ふゆの未完成日記





















ゴメンwさるさん(´∀`;)編集しててもよくわかんなかったあせる


その後 記念SS~


ふゆの未完成日記





















名前重なってるよwww


ふゆの未完成日記
























おしっ

ふゆの未完成日記






















練習だったのかwwww


ふゆの未完成日記





















皆様ありがとぉーヽ(@^▽^@)ノ


ふゆの未完成日記




















感謝の雄たけびw


SSの後はやっぱ ぬっころされる運命で・・・・


ふゆの未完成日記




















瞬殺でしたww瞬きしたら転がってたよwww


そして、ダッシュで戻ってきて


息切れしたまま、みづが用意してくれたドワちゃんを・・・ハァハァ


ふゆの未完成日記






















OEセットいただきました!!


さぁ!貼るよ!貼っちゃうよ!!

ふゆの未完成日記




やっぱりか・・・・


なんて運が無いんだ・・・ガクリ


みづ ありがとぉ(*´ェ`*)


未有さんからは


ふゆの未完成日記





















ZEL~ヽ(@^▽^@)ノありがとぉ~
ふゆの未完成日記







51目指すよ!!ヽ(`Д´)ノ


アジトに戻ると

ふゆの未完成日記


















六さんがこのセットをくれましたー目下が写ってないw


これ、見たことはあるけど開けるの初めて(゜▽゜)ありがと六さんビックリマーク


オーープーーーンヽ(@^▽^@)ノ


ふゆの未完成日記



チーーーーーーーン・・・・


んなこったろうと思ったけど・・・・TT

ふゆの未完成日記





















笑いすぎだwwwww


もぉさぁー(´Д`;)運悪すぎだよねぇーダウン


こんなに運の悪い人いないよねぇ~


ふゆの未完成日記



ここに居たかww

ふゆの未完成日記






















さるさんはビッショプブーツを!!


ホントにくれるとは正直思ってなかったよーーーwww


未有さんにもらったZEL貼るーーー!!ヽ(@^▽^@)ノさるさんありがとぉぉ


レベ上げも手伝ってくれてありがとね(´▽`)


ふゆの未完成日記














念願だったNBになって夢のようだわーんドキドキ


ちょっとやる気になったから51・・・52・・・と目指してきまーす(゜▽゜)キャー


みんなありがとねー



◆◆◆◆◆◆◆◆オマケ◆◆◆◆◆◆◆◆

ふゆの未完成日記
















AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-17

白茶よっしゃ

テーマ:リネージュ

いつものUB


ふゆの未完成日記





















さるさんが何かを思い出したよ?


ふゆの未完成日記

コロさんみたいに?


ふゆの未完成日記



ちょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ふゆの未完成日記



ヤバイwwwwwwwwww思い出したwwwwwwwwwwwww


いつだったかなwwあれw


ナイトのUBに出たコロさんが、何の前触れも無く 白茶でいきなり「よっしゃ」って言い放ったのwww


さるさんとふゆが UBの観戦に行ってたから、それを見て大笑いww


ふゆの未完成日記


コロさんの伝説なのですwww


ふゆの未完成日記


数年経った今でもかなり笑えるwww


そんなコロさん


最近全くINしてないらしいんだけど


ふゆの未完成日記



昨日、久しぶりにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ってか、まだ寒くないですw ( ̄□ ̄;)!! そんな山奥じゃないむかっ


ふゆの未完成日記





飲まないようにね!!わかった?w


ふゆの未完成日記




ふゆの未完成日記



もうほとんどバフォラブラブ


******


コロさんの「よっしゃ」記事探してみたら 2006年6月18日だったよwwwww


3年前www


2006.6.18「コロさんUB」  ←クリックで見れるよ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-09-15

数年ぶりの旗

テーマ:リネージュ

ふゆの未完成日記


いい感じいい感じ(*´∀`*)


順調にバフォへ近付いてきたところで、前からほしかったコイツをゲットン


ふゆの未完成日記





















豚ちゃん(*´ェ`*)ポー


これでもう単騎もさみしくないやいっっ


ってか、電話電話がかかってくると切断するから あまり単騎は行きたくないのだけどwww


そしてそして、この日 久しぶりに未有さんがINしてたので!!


ふゆの未完成日記





















JOINしてもらいましたぁぁぁ~~~ヽ(@^▽^@)ノワキャー


冬那に数年ぶりに旗が付いたぞwww


いやぁーwクラチャが新鮮だ (´゚ω゚):;*.':;ブッ


かこいいタイトルも付けてもらってご機嫌っす━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ふゆの未完成日記





















こちらの方もご機嫌っすwww


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-12

ロリスイッチとおっさんスイッチ

テーマ:リネージュ

ふゆの未完成日記





















ちょっと前にWLを覚えた冬那


ふゆの未完成日記























もう湧いても平気さヽ(`Д´)ノ うぉー


これはいいねビックリマーク


今までPOTが必要だったけど、WL覚えてからはほとんど使わなくなった~音譜


玉を消費しなければ言うことないんだけどね・・・



さて今日もいつもどおり影でレベ上げ


ふゆの未完成日記




















もういい感じにEXP溜まってきたから腰までバフォっすよ


ふゆの未完成日記




















さるさんに言われ、見てみると・・・・



ふゆの未完成日記




大正解クラッカーすごいww


途中までDK変身だったさるさん・・・変身が溶けると・・・

ふゆの未完成日記


ふゆの未完成日記




















皆様お待ちかねw


ふゆの未完成日記




















ヽ(@^▽^@)ノキャァァーラブラブキャァードキドキ


ふゆの未完成日記




















ふと冷静になると結構痛いふたり・・・


それにしてもさぁ~、そのキャラ


ふたつに縛ってる髪の毛、引っ張りたくなっちゃうんですけど・・・ ( *´艸`)ムフフ


ふゆの未完成日記





















間違っても右は引っ張らないようにしなくちゃ・・・ ( ̄□ ̄;)!!


ふゆの未完成日記





















しかもボーナスが付くようです・・・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-08

大穴

テーマ:リネージュ

このブログ、すっかり『さるさんレポ日記』と化してきたけどww


ネタが満載でINするたびにSSが溜まるんだよね(゜▽゜;;)


この日だって、いつものようにUBで開始待ちしてたらいきなり


ふゆの未完成日記



(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ふゆの未完成日記


ふゆの未完成日記


それはさぞかし



ふゆの未完成日記


無駄なくらいの通気性だろうね(ノ∀`)


ふゆの未完成日記



もはや靴下履いてる意味さえも微妙な風通しwww


PCの前で大笑いしてると


ふゆの未完成日記


なにか?


ふゆの未完成日記

ぉぅぃぇ(´,_ゝ`)今日もネタいただきましたDASH!


そんな通気性抜群なUBが終わった後


ふゆの未完成日記





















ぬっころされたwww


というより、瀕死の状態で攻撃したら自分のHP減って転がったwwww


ダメージが自分に返ってくる魔法があるそうな(゜▽゜;;)


ふゆの未完成日記





















とっても楽しそうなさるさんなのでした・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。