Sui  冬木慎一

Sui 代表 オフィシャルブログ

http://sui-beauty.net/


テーマ:
{E65B962C-AF09-47B0-9245-CF354D1383B4}

#mac #スタイリストティップ A

最近赤リップばっかりでオレンジ色など使っていたけど少しあきたので、秋冬に向けて少しボルドー色が混ざった感じを手でのせる感じだといいかなーってイメージしつつ購入!

#three #ウィスパーグロスフォーアイ04

粉の感じが最近古く感じるのでツヤ感たっぷりのイメージ!

#addiction #チークポリッシュ09

生々しい血色をイメージして!

#ポールアンドジョー #イルミネーションタッチペン02

クマを艶っぽく、そしてより自然に!クマなんてないかのような質感を。

#ポールアンドジョーアイブローパウダー02

定番のこの色味!大好きでリピート中!

#mac スキンフニッシュナチュラルミディアムパウダー

これも定番なんですが新しくなっていたので使うのが楽しみです。

最近購入したニューアイテムです。

時代が少しづつ変わると質感や使うコスメも変わりますのでこまめにチェックしてくださいね(*^_^*)

古いメイクになっちゃいますよ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。