筋トレを続けた結果

テーマ:


こんにちは。
今日は嬉しい発見が一つ。
鏡に映る自分の足を見て、ふくらはぎにうっすらと縦筋が入っていることに気付きました。
3ヶ月ほど前から集中して筋トレに励んできましたが、その効果が少し現れてきたみたいです。
嬉しい~!
この調子で太ももやウエストを割っていきたいと思います!
・・・はて、私は何を目指しているの??(笑)


こちらの場所は虎ノ門ヒルズに入っているアンダーズ東京です。
誕生一周年のイベントに行ってまいりました。
ほとんど日本人は見当たらず、国際色豊かで、ここは外国かと思わせる雰囲気でした。
そんな中、わたくしは日本人のスタッフの方から中国語で話し掛けられるのでした。
何度も言いますが、わたくしは純日本人です。


AD

最近の料理あれこれ

テーマ:
ベトナムに行ってみたいです。
だって、ベトナム料理が美味しそう。
ベトナムは美人が多いと聞きますが、お野菜やフルーツをたくさん食べてるからでしょうか?あくまで私の憶測ですが。
雰囲気だけでも、と、ベトナム料理を創作する今日この頃。

こちらはフォー。パクチーの香りがたまりません。(ハート)


こちらはベトナム料理じゃないけど、ラタトューユとポークソテー。

サラダとラム肉をグリルしたもの。

米粉と豆乳で作ったシチュー。

食べるの大好き!!!
AD

初夏ですね

テーマ:
こんばんは。
ここ最近は、初夏らしい穏やかな陽気ですね。
この時期は朝も昼も夜もシャツ1枚で過ごせるので、毎日お気に入りのシャツのいくつかをローテーションして着ています。
今日は真珠と合わせて。。。


この2年間、髪の毛を切ったり伸ばしたりを繰り返してきましたが、10月に着物を着る予定ですので、ロングを目指して伸ばすことにしました。
最近は、やっとお団子ヘアができるようになりました。嬉しい~
髪にいい栄養分を取り込んだレシピを考えたり、湯船に浸かりながらマッサージしたり。。。肌のお手入れやダイエットなどもそうですが、こういうのは、女性を美しく育てていく一種のゲームみたいな感じで楽しいです。
さて、皆様、おやすみなさい。。


AD