17日に亜由美さんのセミナー

            受けました!

         今回で2回目です

   


   ドキドキ


       午前中のセミナーは

     前回、名古屋で受けたので

     今回はランチ会からの参加です。

     見事   亜由美さんの隣ゲットです!

     亜由美さんあの黄色いスカート

     をはいてました!

   説明もしてくださり、近くで観ていて

    とっても繊細なレースでした!

   私は前回は少しでも印象に残るようにと

  白地に黄色のデカドットのワンピースを

    制作

   亜由美さんも覚えててくださり

         光栄です!



   今回は新しい事に挑戦して、洋服に

  日本刺繍を刺しました



    国産の絹糸の艶で、見る角度で

       見え方がちがうんです!

        思いのほか、好評で

        亜由美さんからも、

  黒地に刺繍も良いよっと、おっしゃった

  ので、刺してみます!

  今回初めて、自分で考えて制作して、

  好評でしたので、嬉しい♥


  他にも11月予定の鞍馬山登山。

   マイナス思考のまま登ると

  倍になり帰ってくると教えて下さり

  それまでにメンタル面と、身体を

   しっかり直して、挑戦したいです!

 
 
      2時からセミナーです

   ここでも一番亜由美さんに近い場所を

    しっかりゲット!

  近くて明るいところで見ると改めて、

  綺麗な方、ボーとしそうにじゃないです

 「伝わる、見やすい!ご縁につながる

   販売記事の書き方」

    物凄く、詳しく教えて下さり

     納得することばかりでした。

      皆さん熱心に質問されてました

   
     その中で斎藤由加里さんが

   6月27日にご自宅でハンドメイドの洋服を

    販売をされます、

   そのチラシを亜由美さんに渡して

   感想を聞いてました。

    的確、具体的に文字の配置など
   
   教えて下さり、勉強になりました。

    由加里さんは布わりんという名前で

    販売してる方で、名前の通り

    ふわふわしてます。が制作された洋服を

   みたら、しっかりした縫い方で

        良い物を作ってる方。

   一人で全部の準備をされてるので
   
     見習わないと、
   
    チラシの段階でくじいてそうです!

     
     三浦美奈子さんはブログに何度も    

    告知するのは、人が集まらないと

    思われないかと聞かれてました。

    が、それは実際そのセミナーに

    集まらないほうが恥だと教わりました。

     メンタル面も勉強。

    三浦さんはランチ会の時は私の前に

    座られて、亜由美さんの事を

      すごくオーラがある人だと

      言ってました 。

     鈍感な私も亜由美さんとお話して、

     モヤモヤしていたものが、

     無くなった感じです。

    ちなみに三浦さんも大きなものを

       感じます
   
    ちっちゃいので前に座らせて、
    もらいました


  亜由美さんを静岡に誘致してくれた

    太田妙子さん!
 
     この方は2月に名古屋で亜由美さんの

    セミナーを一緒に受けた方で、

   そこから、仲良くさせて頂き、

    そこからご縁で

    静岡で亜由美さんのセミナーを

     受ける事ができました。

   いつも周りには自然と人が集まってる

        そんな 感じの方です。

   私がヘンなことを言ってもホロー

    してくれて、場が、なごんでました 

   この方の人柄がよくわかります!

     
    亜由美さんを静岡に誘致してくれて、

      ありがとうございました!

         と、お疲れ様でした!

   
    亜由美さん   静岡まで来ていただき

       ありがとうございました!

     

 
     
AD