こんばんわ!!


皆様大晦日はどうお過ごしですか??



私は大阪に帰ってます💫


今年も色々なことがあったなぁと振り返ってます(笑)




2016年は本当に沢山の経験をさせていただいて、私が本格的にお仕事をし始めた年でもあります


芸能活動をして初めてのお仕事が1月に出演したBLACK BOXという舞台でした!!

始めてすぎて右も左もわからなかった私を
演出さん、キャストの方々、舞台を支えてくださってる皆様に沢山のことを教えてもらい本当に感謝しています

本当に毎日毎日楽しくて充実してたなぁ



9〜3カフェinTOKYOでたくさんの方の前に初めてタレントとしてステージに立ちました!

暖かく迎え入れてくれて嬉しかった思い出です!!



そして舞台、壬生浪士無頼伝!

2回目の舞台で、この舞台は私にとってかなり大きな経験というか、なんというか、言葉にするのが難しい…!

この時は演じることが楽しい反面、
なかなか思うようにできなかったり、
どうしたらいいか分からなかったり、、
納得のいくようにできなくて

毎日毎日稽古の中での学校との両立とか
色々、当時は辛かったんですね

私ほんとに才能ないなって落ち込んで


不完全燃焼のまま時が過ぎていきました


私は人に頼るのが苦手で、一人でなんとかしようとした結果不完全燃焼のまま舞台に立つという最悪なことをしたと思ってます


もっと頼ってもいいんだよっていろんな方に言われてやっと気づきました


人に頼るのが苦手なんて言い訳にしかならない


甘えんじゃねぇ私!!と前の自分に腹が立ってしょうがないです
 

2度とこんな不完全燃焼のまま板の上に立ってはいけない


本当に無力な自分が悔しくて悔しくて


いろんな意味でとても私にとって大きな経験だったと思います

沢山迷惑かけてしまい、こんな私を最後まで支えてくださった皆様ありがとうございました。
もっともっと頑張ります


そしてKIGO!!!

メンバー、スタッフの皆様、ファンの皆様
いつもありがとうございます。

年明けも突っ走っていくぜ!!



バタバタとブログを書きましたが、
本当に今年は色々ありましたが
皆様に支えられて、今の私はここにいます


皆様の期待に応えれるよう、もっともっと頑張ります!!


来年もよろしくお願い致します!!


みんないつもありがとう



大好きだよ〜😍❤


{0EFDC437-8A70-4F11-8C01-90E5BA2E8F9C}

良いお年を🎍


ふゆか
AD