ドキドキ1stシングル発売中クラッカー


Fun!*楽しいこと もっと!!*/花詩
6曲+α入って¥1,500-合格

物販物は通販可。ご注文はメールにて。
物販リストはコチラ


鳥の羽根



【風翼花ャス*ラジオ】
毎週日曜22:00-23:00
週替わりパーソナリティー☆
http://twitcasting.tv/fuyoka_bird

皆様どしどしコメントくださいね!
読んでほしいお手紙があれば、タイトルに『ラジオ○○宛て』
と、誰宛てかを書いてメールしてね!
h.k.project2014@gmail.com

鳥の羽根


パフォーマンスユニット【風翼花*Fuyoka*】
今を楽しく!羽ばたけ日常!!

ボーカルは、パワフルかつクリアな歌声を持つみしまと、七色の歌声で魅せるトキの二人。
そして、軽やかでキレのあるキキと、しなやかな動きのきゃなの二人が、ダンスでステージを彩る。

歌うのが好き!踊ってる瞬間が一番幸せ!
そんな瞬間を毎日続けたらずっと幸せ!!
みんなも、私たちも、一緒に楽しい事して羽ばたけ日常!!


◆メンバー◆
フラミンゴ藤月貴恵 (キキ)白色の背景用
インコ岩崎美穂 (みしま)灰色の背景用
カモメ矢岸夏南美 (きゃな)灰色の背景用
トキ石井トキ (トキ)白色の背景用

テーマ:
風翼花のブログをご覧頂きありがとうございます。

2015年夏よりライブ活動休止をしておりましたが、メンバーと話し合い、2017年夏をもって全ての活動を終了する事となりました。


風翼花ャス*ラジオは6月11日で終了
Twitter、ブログは8月頃削除
YouTubeはそのまま



2014年から今まで、風翼花を応援してくれてありがとうございました。

個人の活動はそれぞれ続きますので、メンバー個人のTwitterやブログはそのままです。








そして


ライブにゲストとして出演します。
この日をもって活動終了です。
よければ観に来て下さい。





「私の為のライブ!!!! ~2017 Final~」

2017年6月11日 日曜日 昼の部
開場11:00 開演11:20

開催場所◎
池袋mono(旧:池袋dot)


チケット◎
前日まで予約2000円+D500円
当日3000円+D500円


出演◎

Route

ひなのゆんゆん

駄菓子屋 龍虎



予約方法◎
専用フォームにて受付(春ごろ予定)


来場者特典◎
イベントパンフレット











最後に

メンバーからメッセージです。






トキ

きゃな氏の呼びかけで、色んな世界を知りました
大好きな歌声を持つみしまと、たくさんの歌を歌いました
キキと、らんまをやりました
こんな私に笑顔を下さるお客様と、出会う事ができました
風翼花は今のトキの起源です
四人で歩んだ魂はそのままに、明日も羽ばたいて行きます!
本当にありがとうございました!!!
フ・ヨ・カ!!!は・あ・と!!!




みしま

風翼花のおかげで沢山の経験をさせて頂き、沢山の方と出会うことが出来ました。本当に私の財産です!
きゃなPP、キキ、トキ、支えてくださった皆様、応援してくださった皆様、沢山の愛情をありがとうございました!!




キキ

新しい世界の楽しさをくれたきゃな、ありがとう!
全力でやる楽しさをくれたみしま、ありがとう!
笑ってもらう楽しさをくれたトキ、ありがとう!
心からの楽しさをくれたみなさま、ありがとう!!!
どのライブもどのイベントもどんな時も今が楽しかった!風翼花ありがとう!!!!
出逢えた全ての人へ、幸せなこの時がずっとずっと続きますように!




きゃな

私の『やりたい、やってみたい』に全力以上でつき合ってくれて、それを楽しいと言ってくれるメンバーのおかげでとても充実した活動ができました。
また、私の当初の目的であるメンバーに新たな活動や世界を!が多少なりとも叶ったと思っております。
今後、メンバーそれぞれが自分の選んだ道で輝かしく羽ばたいてくれる事をこっそり応援しています*°

そして、風翼花と共に楽しい時間を創り上げて下さったファンの皆様。本当にありがとうございました。
ファンの方々に恵まれていたおかげで、風翼花は毎回のステージを楽しむ事ができました。

今後も、メンバーそれぞれの事をぜひ温かい目で見守って下さい。熱くグイグイ応援してくれてももちろん歓迎です(笑)



それでは




風翼花もみんなも





今を楽しく!羽ばたけ日常!!
















風翼花*Fuyoka*

PP矢岸夏南美
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。