シーのサマーフェスティバル | 税理士法人 芙蓉会計事務所のBLOG

税理士法人 芙蓉会計事務所のBLOG

JR静岡駅から徒歩3分!
芙蓉会計事務所のスタッフが更新するブログです。

シーのサマーフェスティバルに行ってきました♪

夏と言ったら、やはりこれでしょうか!?

ホースで放水、びしょ濡れです!

後方ではキャストが、観客にバケツで直接、頭にザバ~ッ!・・・っと

水をかけていました(笑)

 
今回のグリーティングのダッフィー達は、15周年の衣装です。

やはり、かわいいラブラブ


誕生日に行って、誕生日シールを貰いました。
ビュッフェでプレートに、メッセージを書いてくれました♪
あちらこちらで、お祝いの言葉をかけてもらいました。
ちょっと恥ずかしかったですが、こんなに多くの人から挨拶されたのは

初めてで、うれしい誕生日でした音譜

 担当 K.I カエル