乙女ゲーム色々

主に乙女ゲームについて時々書いていきます。
ネタバレ・18禁注意!

*コメント歓迎です!が、営利目的ブログ宣伝は削除致します。

*アメンバー歓迎です!こちらは乙女ゲーマーに限らせて頂きますので、一言メッセージを頂ければと思います。


テーマ:
新執事最後の一人、笹倉睦月スペラブでフィニッシュしました。

先に言ってしまうと…
やっぱり子供でしたね、ははは(^◇^;)

年齢的には真壁と一歳しか違わない?
けど、精神年齢は10歳くらい違う気がします。

真壁が凄すぎるのか??
(=゚ω゚)ノ

睦月はとにかく自分の興味のあるものが目の前にあると、他が目に入らなくなってしまう困った君。
勿論お嬢様を見守る事も忘れてしまいます。

最後までそれは変わりません。

ダメダメじゃんっ!( ̄Д ̄)

執事として一番駄目だろうそれは!

っていうかフツーに彼氏としても彼女を悲しませるぞ。
コイツはデート中に彼女から気が逸れるタイプです。
(いや、現実はそっちの方が普通かもしれないけど)

実際エンディングでもそうでした。

だって。
普通エンディングのスチルって、攻略キャラ+ヒロインでしょ?

睦月は、「睦月+犬」ですからね。(爆)

犬とラブラブエンディングかよっ |( ̄3 ̄)|
ヒロインは微笑ましくみてますが…。

おまえはホストクラブで修行してこいっ!
(行った事ないけど)
媚びろという事ではなくて、相手が何を欲するかを一番に考える特訓を受けさせなければ!

執事のような究極のサービス業は、やはり樫原、真壁、中岡レベルじゃないとアカンですね~~。

すみません、ただの愚痴になりました。m(._.)m

学園編はやる気ゼロなので、執恋はこれで終わりですね…。

思えば半年前、私の乙女ゲーム魂を眠りから覚ましてくれたのはこのゲームでした。

ありがとうと言うべきなのか。
何て事してくれたんだと言うべきか。(苦笑)
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード