ハル 感想 | 乙女・BLゲーム色々

乙女・BLゲーム色々

乙女・BLゲームについて感想雑食萌え叫びです。
ネタバレ・R18注意!

ハル 感想まいりまーす。


現実には一番近付かないタイプ。

体験版で見た時も、「あーダメだ、はずれキャラだなこれは」とマジで思いました。

だってウジウジしてるネガティブなヘタレですよ。
想像力だけはたくましい、頭でっかちで根暗な小説家ですよ。

強い男が好きな私が萌える訳……


はいすみませーーーーーーーん!
再度土下座しますーーーーー!!
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

ハルへの萌えと愛が爆発しました。
∑(゚Д゚*)


ええとですね、ハルは専用ルートはそれ程思い入れはありません。
監禁ルートに比べたら霞んでしまいます。ψ(`∇´)ψ

もう、ハルはこの監禁ルート(ハッピーエンドの方ね)が専用扱いでいいですよ、はい。

本当に、ハルの言葉攻めにマジで身体が震えました。
久しぶりの耳レ○プでした。
(*/ω\*)

多分今までで他作品含め、一番リアルにゾクゾクきたキャラです。
もう、もう、凄まじい破壊力でした。

なんでー?なんでヘタレDTなのにこんなに悶絶させられるのーーー?!
ヤンデレ効果か??
今まではヤンデレはどっちかと言えば苦手だったのに、目覚めてしまった?
それともハルが最強なだけ?

いやー、ヤバかったです、最中のヤンデレなセリフで何回悶絶死できたか(パタっ)

(中の人が蝶毒の兄様だという事を後で知り、兄様だけやり直しました。ハルに脳内変換したら、激悶えしました。当時はイマイチキャラ認定してしまっていたのに…ハル効果恐るべし)


そして、キャラ中一番受け側になってる機会が多かったと思うのは気のせいでしょうか?
ただ単にナニのシーンが一番多いだけですか?(他キャラルートで友情出演もするしな・爆)

いい表情してるなーもう!
乗っかりてえ可愛がりたいと久しぶりに思わせてくれたよ~。

工口系以外(笑)で一番好きなスチルは、窓際でキスしているやつ。
もう、乙女の夢がそこに全て詰まっているかのような美しい図です。
\(//∇//)\

壁ドンと同等に女子の憧れですよ、あああああーーーーー(落ち着け、私)

ぜえぜえ。_| ̄|○


ああ、ヘタレにこんなに萌えたのは初めてだよ……

ハル、愛してるよ。(真面目顔)



次回、色気最強ドS・トウワ行きまーす。