{7ED10647-0B17-43A8-ABA6-9F5AD37C160A}


 

  このブログでお伝えしたいこと 

  MUSEライフという
      自分の価値観を大切にした生き方

  自分自身とのパートナーシップを築き
      一生付き合う自分を愛そう


そんなメッセージを込めて
綴っています.



MUSE ライフ プロデューサー
名城 はる香(なしろはるか)です

初めましての方へ 
プロフィールはこちら  ▶︎ 自己紹介ページ  ◀︎


**

   

「ありのままのわたしを
ぜんぶ受け止めてくれる人と
付き合いたいし、結婚したい♪」 

そう願う人は多いと思うんです。




ただ、毎日、
「ありのままに、わたしらしく」
生きている人は、どれくらいいるのかな?



仕事や友人関係の前では
「ありのままのわたし」ではないの?




そう、多くの人は
本音を押し殺したり

もっと言えば、本音に気づかないまま

「ありのまま」ではない
「イツワリ」の自分のままに生きている。


{D8DE5EA8-E0D8-4AC6-8855-68D2872095A0}

 

それは、自分の`違和感`のセンサー

あなたの`違和感`をつたえてくれる

「感性」をほったらかしにした結果なんですね。




それなのに、

「ありのまま」を愛してもらえるのかな。

「ありのまま」のあなたを理解しているのかな。

「ありのまま」のあなたを、
あなた自身が好きでいられるのかな。



「ありのまま」じゃない、

`違和感`たっぷりの自分には
`違和感`しか感じないひとが集まります。


『 引き寄せの法則 』
聞いたことがありますか。




量子物理学の話、科学的な話ですが

「イツワリ」の自分でいると、
つまり
自分にウソをついて生きてしまっていると


同じように
自分にウソをついて生きている人を
引き寄せてしまいます。


そんな2人で付き合っても、
そして結婚したとしても
本音で、心の底から愛し合うことなんて
できないのです。


そうでしょう?



{10A327EF-2FB0-467C-99AA-F38D13DCAA6B}



だからね、婚約する前にやることはひとつ。

「 自分の感性をとりもどす。」


100%本音で
自分との関係を築ける。



そうでなければ
自分にウソをついた恋愛、結婚になる。


そんなの、 幸せかしら。
相手の方は、幸せかしら。



「ありのままのわたし」で幸せになりたいなら

「ありのままのわたし」をとりもどす。 

「ありのままのわたし」の感性をとりもどす。





恋愛指南書を読んでも
恋愛コンサルをうけても
その結果彼や婚約者ができても


「感性」が曇っていては 
目的のはずの「幸せ」さえ
感じられないの。



感性は、あなたの中にしかない。

他の誰かになろうとしなくていい。

優れた人になろうとしなくていい。

他の誰にも染まらない
あなただけの「感性」をどうか失わないでくださいね。



どうか、毎日の`違和感`や感情を
否定せずに
受け止めてあげてくださいね。




 現在 ご提供中のメニュー 

    個別体験セッション   

        詳細は   こちらから
        お申込みは こちらから


   個別継続セッション 
         個別体験セッション後、ご案内します。






AD