爪先にキス

漫画家の日々のつれづれと仕事のお知らせ


テーマ:
もうすぐですが、来る9/25に徳間書店から「噛む男」のコミックスが発売になります!



この表紙が目印(*^▽^*)

それに伴ってささやかですがプレゼント企画として漫画というかペーパーというか
4Pほど描き下ろしてみました。
発売から1ヶ月ほど限定で、このプレゼントペーパーを配布させてもらおうと思います。

ゲット方法は…
①本屋さんでコミックスを買って頂く。
②そのコミックスを写真に撮って不破宛にTwitterでつぶやいてください。(ゲットしたよ!という表明)
③そのつぶやきをくださった方宛にDMでペーパーのダウンロードアドレスをお知らせします。
とまぁこのような流れです。


注意点としてTwitterで不破を必ずフォローしていただかないとDMを送れないので、それだけ気をつけてくださいね。
(Twitterアドレスは@ShinriFですよ~)


なにぶん初めての試みなので不手際等あるかもしれませんが、日頃の感謝の気持ちを少しでもお伝えできたらいいなと思っての企画なので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
なおなお、つぶやいていただく際ご感想など添えてもらえると泣いて喜びますo(;△;)o

ちなみに、ダウンロードファイルはPDFファイルです。
なのでPC、スマホで問題なくご覧いただけると思います。
ああ~心配~なんかやらかしてそうで心配~~(;^_^A

そんなわけで9/25は「噛む男」どうぞよろしくお願いいたします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
先日Twitterでもつぶやきましたが、澤野弘之さんのライブのために上京しまして。
澤野さんの最近の作品であるガンダムUCとか進撃の巨人とかアルドノア・ゼロとか
からサービス満点でいろんな曲を聞かせてもらって大満足でしたよ。
歌姫たちもみんな素敵で迫力満点のライブでございました!

そのあとは六本木にある「旬熟成」っていう文字通り熟成肉のお店になだれ込んで
肉祭りでした。
この店「エル・ア・ターブル」に載ってて、その写真の肉があまりにおいしそうで
夜遅くまでやってるのもよかったし、一もにもなく飛び込んだんですが、大正解でした!
めちゃくちゃ美味かった~~\(◎o◎)/!
肉好きの方は是非行ってみてください。
こじんまりとしたお店ですが、気さくな定員さんもいてお肉のうまさは本物ですよ~~
今回は頭痛かったりしたのでお酒は控えましたが、
ワインとかと食すとより一層美味いと思います。

そう、そして問題の「何だったんだ」に遭遇したのは
その店からの帰りでした。
ホテルも六本木だったのでちんたら歩いて帰っていたのですが、
ホテルの下のもう閉店して暗くなったカフェの外に並んだテーブル席に
ひっそりと野郎二人が座って語らっているとこへ行き当ってしまったのですよ!
もう夜中の12時も過ぎたころだったのにも関わらず
君たちはそこで何してるの!?
あんまりひっそりいたので君たちの存在に最初気が付かないくらいだったわよ。
勿論、速やかにその場を去りました。
が、しかし、気になって仕方ないじょ~~~( ;∀;)
妄想が迸るぜ。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:
先週のことですがオーストラリアのケアンズに行ってきました。
いや~常夏って聞いてたのに日本よりよっぽど寒かったですけどね!
雨の日が多かったので寒くてたまらんかったっす。
でもリゾート気分は満喫できたのでよしとします。



ホテルからの眺め~。

行ってみて実感したのですが、オーストラリアってイケメン多いっす!!
あっち見てもこっち見てもイケメンが!!
眼福ですよヾ(@°▽°@)ノ
そして聞いた話では偏見も少ないのでBでLな人たちも多いとか。
イケメンでBLなんて天国じゃありませんか!!





お昼食べたお店。
こんなところで食事しながら愛を語らうのね~なんて妄想しながら



こんなものをもりもり食いました。
うまかったです。
全般的に食事はうまいと思いました。
オージービーフもグー。ただボリュームが半端ないので完食できないことの方が
多かったですが。



夜むさぼり食ったマッドクラブ。
シーフードもめちゃうまでした。
あ、でもフルーツはやっぱり日本の方が甘くて美味しいですな。



そしてオーストラリアと言えばコアラ!!
抱っこしてきましたよ~~~
めちゃくちゃもふもふでかわいかったよ~~
毛が思った以上に柔らかくてもっふもふなんです。
ああ~もうちょっと触っていたかった。



そしてカンガルーもかわいかったですわ。
えさを手のひらから食べてくれるんですが、なでてやるとうっとりするんですよ。
なんてかわいいんだ!
ケアンズって行ってみて初めてわかりましたが、ちょっと郊外に出るとサトウキビ畑が広がってたり、ジャングルがわさっとあったり、道すがらには野生のワラビーが一杯いたりして、
かなりド田舎っぷり半端なかったですね。
その分自然があふれてて暮らすにはいいところだと思いました。
なんていっても私の鼻炎の鼻が現地にいたときは調子がよかったんですよ。
空気がいいんでしょうね~。

また行きたいと思わせるいいところでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード