なでしこBBQで心ふわチェン♪

テーマ:
今日も心ふわり、なでしこですパンダ


先週末のちょっとした晴れ間にBBQをしました晴れ


今回のなでしこBBQの主役はお肉ではなく…

野菜とサンマうお座 そして生ビールビール


ふわりトロトロ玉ねぎ



近くの酒屋さんがビールサーバーを貸し出しているので、

いつも河原に設置してもらっています。


最近はビールサーバーだけではなくテントや椅子、

食材もまとめてレンタルパックがあるみたいですよ。

私たちは基本的に持ち寄りDIYだけどレンタルも楽そう~。


あ、そうそうBBQメンバーにお菓子作りの達人がいるので、

いつも手作りの美味しいケーキをいただけます❤

今回はフランスの焼き菓子「ファーブルトン」でした。

焼きプリンみたいな食感で美味しかった~


ふわりファーブルトン

BBQで美味しいものを食べて飲んですっかり心ふわチェン♪

リフレッシュできました。


きょうも心ふわり、なでしこでした音譜
AD