Kotori yoga教室 

高知でKotori Yoga教室を主宰している Chisaco です
癒しを求めてふらっと旅にでます

NEW !
テーマ:






とびだすうさぎ2はじめてのフルマラソン
龍馬マラソンに参加してきました

結果は32Kmで足が痛くて諦めてしまいました✨

目標は浦戸大橋渡る❗(20Km)フルなのにてへぺろうさぎ

それができた~嬉しい~🌠

欲がでてきて一歩一歩かみしめて歩いた

で、結果が32Km

よくやった✨ほんとうによく頑張った

皆ありがとう😆💕✨







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あけましておめでとうございます

って、今何月ですか~?

レッスンスケジュールも書き込めずご迷惑をおかけしました

来月3月からのスケジュールを更新します

 

今年もどうぞよろしくおねがいします

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、今年の最後のレッスンでした

 

無事今年もお仕事が終わったこと心より感謝申し上げます。

 

来年も皆様どうぞよろしくおねがいします

 

2016・12・22

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

観月坂コミュニティーセンター

 

12月1・9・22

 

㈭10:00~11:00

 

お寺(真如寺)

 

12月1・8・15・22

 

毎週㈭19:00~20:00

 

弥右衛門ふれあいセンター

 

12月2・9・16

 

毎週㈮ 10:00~11:00

 

今年最後のレッスンスケジュールでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに投稿

沢山沢山書くことはあるけれど・・・・

今日は

ちょっと、独り言

毎日色々な出来事がおこる

その出来事に一喜一憂

そして、いつも自分の心は外向いてるな~と反省

勿論、沢山嬉しいこともある

しかし、どうしようもなほど

自分の心の置き場がない時もあるのだ

それを人に話すこともできるけれども

あえて話さない

話したところで解決にはならないのだ

自分の心の動きを自分で見て抑制していくしかないのだ

とわかっていても

つらい時はつらい

全ては執着

は~

私も年に1度くらいは落ち込むのです

ちょっと文字にすると

落ち着いた

 

もう少し、自分で自分の心を見る練習をしないといけないようです

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※今月は3日が連休のためお休みです

 

そして、今月~

高知がん患者支援推進協議会(ソーレ内)で

乳がん患者さんの為のヨーガ療法

毎月第2木曜日

14時半~15時半

が始まります

これから治療が始まる方、現在治療中の方、治療は終わったけど再発の不安に

悩まされている方

乳がん経験者ならどなたでも参加できます

詳しくは

高知がん患者支援推進協議会

088-854-8762

迄お問い合わせください

 

・・・観月コミュニティーセンター

 

毎週木曜日

 

10時~11時

 

11月10日・17・24・

 

※3日は連休でお休みです

 

・お寺

毎週木曜日

 

19時~20時

 

11月10日・17・24

 

・弥右衛門ふれあいセンター

 

毎週金曜日

 

11月4日・11・17・25

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

縁があって

 

今月9月~

 

がん相談センターこうちで

 

乳がん患者さんの為のよーが療法をさせていただくことになりました

 

日程は毎月変わりますが

 

木曜日14時から1時間の予定です

 

詳しくは

一般社団法人

高知がん患者支援推進協議会

088-854-8762

までお問い合わせください

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだフライヤーができていないものもありますが

 

10月は2つのイベントに参加させていただきます

 

10月1日㈯

土佐の夢話想

丸の内緑地ステージにて

18時半~19時

乳がん患者さんの為のヨーガ療法

 

 

10月30日㈰

四万十手仕事市

岩本寺

11時半~12時半

13時50分~14時50分

の2回

心を整えるヨーガ療法

ヨガの前には住職さんの説法もあります

秋の薬膳カレーも楽しみです

 

どちらとも

秋風の涼しい中行われる予定です

皆様のお越しをお待ちしております

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

観月坂コミュニティーセンター

 

毎週木曜日

 

10時~11時

 

10月6日・13日・20日・27日

 

※毎週でない場合もありますので連絡の上おこしください

 

お寺(真如寺)

 

毎週木曜日

 

19時~20時

 

10月6日・13日・20日・27日

 

 

弥右衛門ふれあいセンター

 

毎週金曜日

 

10時~11時

 

10月7日・14日・21日・28日

 

満月ヨガ(南風)

 

10月16日㈰

 

新しくできた土佐市新居(南風)

 

19時~20時

 

満月の下で波の音を聞きながら満月ヨガが開催されます

 

※テラスですので雨の場合は中止となります

 

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。