{E556EB37-AFE8-4024-B28E-96D33F5C61A6:01}

こんにちは☆
今日は映画「LUCY」を観てきました映画

最後はちょっと難しかったですが、面白かったです音譜
ルーシーかっこ良かったです( *´艸`)

グッズはまだ観てないですが、キティ剣心ラブラブ
ぬいぐるみ買おうか迷いましたが、ラバーストラップにしました( ̄▽ ̄)

{8CA268A8-698D-489A-AC59-F915777210F4:01}


LOFTでスケジュール帳が売っていたので、買いましたひらめき電球
{44EF06A9-5E33-4DC6-A609-911A1334BD95:01}

こちらもキティちゃんラブラブ
リボンの部分がマグネットになっていて留めるようになっています(^∇^)

映画見終わったあとにミスドでコーヒータイムして、それから買い物したあとに、ほっともっとで弁当を買って帰りました家