12/6(火) KIN92~12/18(日)KIN104黄色い人の13日間♪ | メディカルアロマとテラかっさを中心にココロとカラダのお悩み改善サロン 『富和理~ふわり~』in厚木

メディカルアロマとテラかっさを中心にココロとカラダのお悩み改善サロン 『富和理~ふわり~』in厚木

 メディカルアロマ・テラかっさセラピスト&整体師&リフレクソロジスト&パステル和アートインストラクター&TCカラーセラピスト ふわりのブログ

ココロとカラダのお悩み改善オーダーメイドメンテナンス

厚木駅から徒歩5分の

健香美かっさサロン富和理~ふわり~鈴木盟子chikakoですクローバー

 

今日から黄色い人の13日間が始まります♪

(マヤとは!?⇒詳細
  心も体もふんわりHappyに♪元気力UPをサポートするリラクゼーションサロン&スクール『富和理~ふわり~』in海老名

 

KIN92~KIN103黄色い人の13日間のテーマは、

『自由意志・自立・感化する・知恵・人の気持ちを理解する!』ですラブラブ

 

1日、1日テーマをちょっと意識しながら過ごしてみてください音譜

 

その日の自然エネルギーに合わせて行動してみると、

何か変化を感じられるかもしれません・・・

 

 


12/6(火)

  KIN92:

『“理解する”ということを考えてみましょう!

 理解しようとする気持ちが大切!』

 

 


12/7(水)

  KIN93:

『目的意識をもって、チャレンジしてみましょう!

 誠意を示して、努力してみましょう!

 

 

 

12/8(木)

  KIN94:

『タイミングについて考えてみましょう!

 自分の非を認め素のままにいきましょう!』

 

 


12/9(金)

 KIN95:絶対拡張日

 『失敗を恐れず、

 責任を持って行動しましょう!』 

 
 

    

12/10(土)

  KIN96:

『再挑戦しましょう!』

 

 

 

12/11(日)

  KIN97:優しいい日・に心を伝える日

『感動を大切にしましょう

 おごりや自尊心を脱ぎ捨てましょう!

 人に心を伝えてみましょう!』

 

 


12/12(月)

  KIN98:

『自分のできる範囲を見極めましょう

 的を絞りこんでみましょう!』

 

 


12/13(火)

  KIN99:

『先心(常の心(正しく、明るく))について考えてみましょう

 勢いや思い付きだけでこうどうするのはやめましょう!

 少し待って、客観的に自分を見つめましょう!』

 
 

12/14(水)

  KIN100:

『真の自由人について探究してみましょう!

 存在していることそのものに感謝しましょう!』

 

 


12/15(木)

  KIN101:

『自分の心を日々更新させましょう

 現実と理想のギャップを埋めてみましょう!』

 

 


12/16(金)

  KIN102:

『自分の弱さや怠情な心に打ち勝ちましょう

 理解されなくても良いと開き直ってみましょう!』


 

 

 

12/17(土)

  KIN103

『夢や目標の実現のため、

 決して揺るぎない確かなものを持ちましょう!

 人の話に真剣に耳を傾けましょう!』

 

 

 


12/18(日)

  KIN104:

『自分がやろうと思ったことに没頭しましょう

 きれいな環境を作りましょう!』

  

 

 

 

 

※KIN53~KIN104は鍛錬・洗練

 本物になるための揺さぶられる

 忍耐が必要な期間です!!

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください音譜

 

 

 

***************************

【ご予約・お問い合わせ先】

簡単ご予約フォーム

fuwari777fuwari@yahoo.co.jp

※最新のご予約状況⇒★★★
**************************