ハンドメイドマルシェに行きたかった。けど我慢することにしました。
人多いし、節約ということで…

おうちでパン作り!
ホームベーカリー様々ですがてへぺろ
{FC0D6EDD-547C-4179-BD77-4A479B56A213}

いつもはクープ用のナイフ使ってるんですが。
今日はよく切れるパレットナイフ。
そしたらまさかの、クープぱっくりん♡
相性がよかったのか、二次発酵がうまくいったのか。

とにかくバンザイラブラブ
昼食はくるみパンできまりー


そして、一昨日届いた結婚式の招待状。
心を込めて返信してみました。

中学校から転校してきたお友達。
おねーちゃんみたいだから、ウエディング姿も楽しみ♡
{A5CA7E22-5D47-41ED-9155-DFBA236427AB}


おまけ。
猫(笑)

なぜそこに入ったのよ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)?

{31B55127-1CBD-416B-8762-0B74209C62C4}

これから資格のお勉強しまーす!


■プロフィール■

かおりうさぎ
新潟県出身。箏(琴)、ボーカル。福祉施設での演奏のお仕事や動画サイトYouTubeにて活躍中。
他国の方にお琴にふれてもらったり、高齢者からちびっこまで幅広く琴を知ってもらえるようにイベント、ライブにも出没。
「にっこり笑顔♪」でお琴POPs! 

Twitter ←日々のあれこれ。こちらからフォローお願いします♪

【YouTube】 かおり のページではYouTube動画公開中です♪

【お仕事依頼承ります】
各種演奏依頼はかおりHPよりご連絡お願いします。施設やお祭りでの演奏、アクセサリー作りなど。まずはご一報ください。

AD