私にとって、今年は何が起こるか自分でも解らないぐらい、人生が運命が動いています。

 

占い師の道に進む勇気を持ち、動き始めたのが1月末。

 

元々アメブロをしていたので、その名前で無料メール鑑定を実施。

 

2月下旬から、占いの館のオーディションを2社受けて、2社とも合格。そのうち1つの館でデビューするはずが、やむを得ない事情で契約破棄にしてもらい・・・

 

その後、タロット鑑定は私と直接の繋がりがある方々は、初回は時間無制限で無料で鑑定させて頂いています。

 

対面鑑定の道を作って下さった、Regalo Da Popのオーナー。

 

彼女は、1月末のエステ施術時にタロットの話をしたら、私の事、鑑定して欲しいので、結果はメールで送信して下さいニコニコと頼まれていたので、1月末にメール鑑定を、その後4月初旬に対面で無料鑑定をさせて頂きましたおねがい

 

 

以下オーナーに承諾を得て、鑑定結果について記載させて頂いてます爆笑 

 

 

1月末は総合的に鑑定してほしいと言われていたので、仕事、家族をそれぞれリーディング。

 

その当時からオーナーは妊活をされてると聞いていました。

 

1月末の鑑定結果時に、↓女帝の逆位置が出ていました。(画像は女帝 正位置)

 

{3D2A7B7C-5F7D-4A31-9FE2-F022E26B07CD}


 

その結果の中での私が送信した抜粋文章↓↓↓

 

『同じカードが出てくるで気になるのが・・・今妊活されてるのであれば、それは本心ですか?と聞いてます。

仕事に対する思いれがあるのなら、その気持ちを大切に・・・と。。』

 

と結果を送りしました。

 

(当時のリーディングは覚えてませんが、どうやら、女帝の逆位置が何度も出ていたらしい・・・)

 

女帝の逆位置・・・

望まない妊娠という意味も含まれていますガーン

オブラートに包んでの結果としました。

 

その後・・・

エステサロンの施術予約がかみ合わず・・・

 

4月初旬にようやくエステの施術の予約もとれ、同時にオーナーに対面鑑定させて頂く時間をとって頂いてました。

 

オーナーから・・・

ご懐妊のご報告♡♡

9月下旬に出産予定との事ラブ

 

 

1月末の鑑定結果の女帝の逆位置。

すでにその時期には妊娠している事になりますニコニコ

 

ただオーナーは、鑑定結果が出た当時は妊娠には気付いていなかった時期だったそうです。

 

対面鑑定は仕事の事や旦那さんの事もリーディングさせて頂きました。

 

その後、もしタロットでお腹の赤ちゃんは男の子か女の子か鑑定出来るなら・・・

 

これも初のお題びっくり

 

 

私流の二者択一方法スプレッドにより、

女の子は家族みんな望んでいるけれど・・・

男の子の方には、1番伝えたいメッセージに女帝正位置がキョロキョロ

 

なので・・・私のリーディング結果によると、お腹の赤ちゃんは、男の子ですおねがいとお伝えしていました。

 

 

6月13日にようやく赤ちゃんの性別が判明し・・・

男の子だったそうです⤴︎⤴︎おねがい爆笑

 

どうやら、私だけでなく、スピリチュアル系の方々には男の子!

他の方々には女の子!と言われていたそうです。

 

恐るべし、女帝のカードキョロキョロ

 

RegaloDaPopレガロダポップ』さんは、9月から産休に入るため、8月末日までの営業との事です。

 

私はエステサロンのお客様やオーナーの友達が、ご依頼頂いた時にエステサロンへ行きレガロダ価格として鑑定しています。

 

今後は活動の場を広げていく予定ですおねがい

 

現在対面鑑定をどうして広げていくか思案中ですおねがい

 

その一歩として7月16日イベント〜ふらっとマルシェ心斎橋〜に出ますので、お時間ある方は、遊びに来て下さいね爆笑