晴れ時々ふわり

上機嫌な毎日を送るMシュナふわり、日々のひとこま。

ふわり ♀





2009年8月15日生まれ。

ちょっぴり人見知りで、不愛想なツンデレ娘の

上機嫌な日々を のんび~り綴ります。

お友達になってね(*^_^*)















NEW !
テーマ:

 

 

ふわりふらり旅vol・・・2 軽井沢編

 

朝7時過ぎに山梨 韮崎~軽井沢タリアセンへGO!GO!!

 

去年に続き、今年も参加させて頂きました。ハピシュナ。

 

 

 

お花を見ながら会場に進みます。

 

 

 

いきなり レゴくんに会えちゃった♪

 

元気なジジくんにも会えて、凄く凄く嬉しかった。

 

 

チンピラ師匠 綺麗なお姉さま Gさま

 

 

待ててるアイドル。

 

笑顔写真のふわりと。

 

 

元気いっぱい!!コリンちゃんナイトくん。と

ママのソフィちゃん。

 

ふふふ。コリンちゃんのワンワン!初めて聞いちゃった~。

 

左から アリスちちゃん、マリンちゃん、COCOちゃん、ふわり。

この女子力高いふわふわな3ワンと並ぶと貧祖すぎる ふわり ドテッ

 

 

 

最近、似てる~と言われる事が多くて嬉しい スプたん(右)と ふわり(左)

真ん中のパディたんはクッション材的役割??? ぷ

 

 

ちょっと気の強そうな雰囲気もそっくり。

動きがシンクロしてたりして

意外といいコンビかも!?!? 姉妹だったらどんなかな~??と想像してみた。

いやいや。スプたんはバディお姉ちゃんがいいよね。

 

 

お久しぶりの竹ちゃん国ちゃんママに抱っこしてもらったふわり。

緊張でカチコチ顔(笑)

 

 

竹ちゃんとはシュナバルぶり。国ちゃん初めまして。

 国ちゃんと ふわり 雰囲気似てたね〜。


カメラ目線しませんよーーー!! な 音ちゃん

 

ここでも、後ろからパパさんの指導入ってたね(笑) 

そーゆー所が可愛いわ。

 

マレーちゃん、なごみちゃん初めまして。

お会いできて嬉し過ぎてアワアワしちゃったよ。

 

数年越しの念願だったミルちゃんにも

やっと会えた~~。

なんちゅー可愛さでしょう。

 

京都おデートぷり。ガイくん。

はぁ~っ。いつ見てもキリリっと男前すぎる。

 

ビッテちゃんもお久しぶり~。

やっぱり最強に可愛いわ~。

 よっちゃんお帽子のお見立てありがとう。

 

そんなこんなで。。。。

 

BBQにゲームにお買い物・・・・

 

やっぱり今年もあっと言う間に終わってしまいました。

BBQの写真もありゃしない。ドテッ

 

同じ場所に居たのに会えなかったり お写真撮れなかったり

残念すぎる事が多くて凹んじゃったけど

きっときっと、またの機会があると信じて。

 

 

今年もやるのか??? 鴨狩り。

 

 

 

でも、ふーさん  鴨アレルギーだから止めときな。

 

と言ったら

 

 

鯉を狙ってました(笑)

 

(リード離したら確実にドボン!!だよね) 

 

 

何か月も前から

小学生が修学旅行を待つようなワクワクした気持ちで

楽しみにしていました。

大人になってからも、こんなワクワクが体験できるなんて

数年前までは想像もしていませんでした。

 

お会いできたお友達、ご一緒して下さったお友達

そして、事務局スタップの皆さまに

心より感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

また お会いできる機会がありますように。

 

 

 

さてさて。(去年はここから一気に爆走で帰ったのですが)

今年はもう一泊しました。

 

長距離ドライブ大好きだし

お友達と会うのも好き(ただ不器用で上手に遊べないけど)

でも、宿に泊まるのはちょっと苦手かもしれない ふわりです。

 

 

家みたいに、自由にトイレができなくてキンチョーするみたい。

夜中に3,4回ドアの前でアピールしてました。

その度に連れ出すボス・・・・大変~。

 

 

3日目につづく。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

5/19(金) ~21(日) まで旅に出ていました。

 

静岡→山梨→軽井沢→飛騨高山→白川郷

総移動距離↓↓

 

 

今回もよく走りました。 

 

数日 旅レポが続きますが

お付き合い頂けると嬉しいです。

 

 

まずは19日(金) 早朝4時出発!!

 

 

忘れ物が無いように

持ち物リストを何回もチェックしたのに

ふわりのお水を忘れました。

 

女子チームは 出発から刈谷SAまで 後部座席で爆睡。

 

起きて 「ここ何処??」状態の ふわり。

 

 

 

移動中、抱っこして欲しがる事もあるけど

基本はドライブベットに居るのが好きです。

 

 

10時30分頃に 第一目的地 田子の浦漁港に到着。

 

この時見えた富士山。

晴れているのに もわもわっと雲が多くて テッペンだけ。

 

 

 

何はともあれ、まずは 腹ごしらえ。

少し早めのランチは

念願の『生しらす丼』 2種をシェア。

絶品でした。

 

お隣のテーブルにいらしたトイプー連れのご家族が

ふわりを見て  「イケメンだわー。男前だわー」と あまりに感心して下さったので

「女の子です」とは言い出せませんでした(笑)

 

 

さてさて。

今回は お天気が良かったら 富士山五合目まで上ろう (車で) と思っていて・・・・・

でも・・・

テッペンしか見えてない状態で登っても楽しくないかな??

予定変更する??? 色々考えたのですが

 

せっかくだから 上ってみる事にしました。

これが正解で。

近付くにつれて くっきり!! 一合目辺り。

 

 

 

 

そして 五合目。

 

ここまで来たのは、中学校の修学旅行以来。

(おそろしく昔)

 

 

手が届きそうな テッペン!!

 

 

富士山のパワーをいっぱい吸収~。

 

富士山大社 小御嶽神社

 

 

ここで ふわりの健康と

お友達の健康。

病気が進まず穏やかに過ごせますように。

いっぱいいっぱい お願いしてきました。

富士山!!と言うだけで凄くご利益ありそうな気がして。

(お願いの割に お賽銭少なかったかな(汗)

 

 

こんなに晴れてる今なら 富士山の全貌が見えるかも!!!と大急ぎで下り。

 

 

河口湖畔で。

1年半ぶり の ふわりと富士山。

 

(この1年半の間に、義母 実母を 続けて亡くした私達。

ちょっとしんどかった事も哀しい想いも全て包み込んでくれそうな感じがして

しばし ぼんやり。懐深いな富士山は)

 

それにしても・・・・惜しい!!

テッペンにかかる雲。

 

 

 

次の目的地への移動中 

 

キターーーーー!! (車窓から)

 

はぁ。美しい。

 

 

 

これなら、撮りたいヤツ 撮れるかもーーー。と

期待に胸膨らませていたのに

 

 

いたのに。

 

 

がびーーーーん。

がっつり雲。

 本栖湖から

 

1,000円札と同じ風景を撮るんだーー!!と張り切ってたボス。

残念っ!!!  

雲がなかったら いい感じだったのにね。

 

でも、1日で色んな顔の富士山が見られて大満足でした。

 

 

道の駅巡りも忘れずに。

ここ数年で これだけ行けました。(緑の所)

 

 

 

2日目につづく。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今回訳あって、トリミングから2ヶ月経過…
顔のあちこちで小さな台風発生中〜。

{CDCCF7C4-8222-4D08-A8C1-B5552C5DBBB9}


からの。


アフター

{3B903693-8A33-457D-9A5C-D016E2200033}


オプションのトリートメントパックもしてもらって
トゥルットゥル〜
{EEF0D0E8-7EA9-468E-A855-DCF71503F6E4}

今日も完璧だわ〜。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
蒸し暑かった昨日のふわり地方。



ヘソ天 始めました。
(あ。冷やし中華も始めました)

{754FFB35-26C8-4DC3-B868-BA24536B09B5}

我が家の夏の風物詩。

無防備な この姿を見ると
ホッコリします。


居てくれるだけで癒し






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
実は…ふわり…

覗き魔です。


ズボリ。
{90AE6DF7-A7C5-4AF3-9660-DD2E93171304}


じとー。
{D0A3DC50-9984-48B3-B893-04E3A3782BF4}


必死です。
{4D4A0F70-7526-4D98-8B87-4ECAAB3DF9D8}


ほんとはね
いつも門扉越しに挨拶するワンちゃんがいて
最近、元気がないので
お散歩時には必ず様子を見に来ます。
ふわり的には
お見舞いのつもり みたいです。
{A35C2957-0629-4347-93E6-A1B3D22C4233}

私が想像するよりずっとずっと
色んな事を
ふわりなりに感じて…想って…
暮らしているんだね。

日々、愛おしさが募ります。





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。