『明日はJR市川駅南側で
イチカワチクチクカタカタワイワイ市です!』

たくさんの手作り作家さんが
ステキな作品を販売しています!
ぜひのぞきにきてくださいね。

ふわもこからふるのブースは 受付から見て一番おくです

では道順をご説明↓



にじ~~資格が取れるTCトレーナー
カラーdeサンキャッチャー®️講師の
ふわもこからふるです~にじ~

年間500人以上の方に、手作り・カラー講座で
癒しと虹と幸運を
みつける方法をお伝えしています。


6月開講予定!
TCカラーセラピスト講座

いずれか1日です
下総中山徒歩10分

6月17日(土)12時~17時
6月29日(木)10時~16時(昼休憩あり)
14本のカラーボトルももらえる
TCカラーセラピスト講座

色を楽しく学びたいかた、資格取得されたい方ご連絡くださいね

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まずは、総武快速か総武線各駅停車で市川駅を下車します。



ホームの階段降りると、改札が二つ。
大きいほうが分かりやすいです!
改札をでて左に歩きます↓


エスカレーターか階段で降りたら、また左側にまがります


そしたら。すぐわかります

写真では何もないけど、たくさんのブースがずらっと並びます



ふわもこからふるはずっとさき、奥の道路側です。
お天気よさそうなので、きっと虹がキラキラみえます☺️



明日お時間あるかたは、是非お越しくださいね



✨✨サンキャッチャーとは✨✨

ヒーリング効果のあるインテリアアクセサリーです

光があたると虹がたくさんでき、その空間を浄化させ運気アップ開運へと導きます

また、色を選び自分でつくることでリラックス効果も、得られます

カラーの持つ色彩心理をうまく使い、自分に・・・相手に・・・想いを伝えてパワーに変えていきましょう

サンキャッチャーをお作りになりたい方はこちらからご質問・ご予約をお願いします






ふわもこからふる