千葉県市川市❇サンキャッチャー教室

カラーdeサンキャッチャー®講師・カラーセラピストの
ふわもこからふるです

サンキャッチャーを通じカラーの楽しさ・セルフセラピーの大切さをお伝えしております。
忙しい毎日に大人も子供も カラーで いろどりのあるhappyな毎日を♪


テーマ:
『手を動かしていくと、何もかもわすれて没頭します。その時間は自分と向きあってる時間!』

ストレスなんて誰にでもあると思います。
でも。自分と向き合う時間を少しでも作っている人は、いいガス抜きができています。

手作りって楽しいだけじゃなくて、自分を整えるのにも役にたちます☺️

にじ~~資格が取れるTCトレーナー
カラーdeサンキャッチャー®️講師の
ふわもこからふるですにじ~

年間500人以上の方に、手作り・カラー講座で
癒しと虹と幸運を
みつける方法をお伝えしています。

ふわもこからふる プロフィール→☆★☆



6月開講予定!
TCカラーセラピスト講座

いずれか1日です
下総中山徒歩10分

6月17日(土)12時~17時
6月29日(木)10時~16時(昼休憩あり)
14本のカラーボトルももらえる
TCカラーセラピスト講座

色を楽しく学びたいかた、資格取得されたい方ご連絡くださいね

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日バレエティアラを作成してきました!

とっても美人なのに、楽しい先生て優しく指導してくださる先生。

久しぶりにかなり集中して、作業しました。
バレエをやっている娘の励みや応援になるとあいな😃

スワロフスキーで作ったティアラは、舞台のスポットライトをあびるとキラキラして
さらにバレリーナを輝かせます

今の娘じゃ、ティアラに負けてしまうだろうな~





仕事でサンキャッチャー作成していますが。
久しぶりに、仕事のことなーんにも考えず
好きなことをした気がしました。
楽しかった~

娘に見せたら、オーロラ姫かな?といいながらつけていました。
テンションあげてレッスン頑張ってね


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





サンキャッチャーオーダーの仕方→☆☆
ご自分で作成されたい方→☆☆☆


講座スケジュール→★★
お問い合わせ・受付→★★★


窓にかけたり、スタンドにつるしてテーブルに置いたり・・・
虹と幸運を運び込みサンキャッチャーを是非お楽しみ下さい


ふわもこからふる



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。