100均のRJローションいいかもつながるうさぎカナヘイハート


かなりの敏感肌な私が湿疹出なかった❗爆笑ルンルン


首にも足にも全身塗ってみたけど、全く痒みもない!!凄いキラキラキラキラ


この時期ってパンストやタイツで足もカサカサ痒くなるから、履く前に足にも塗ってたら乾燥を防いでくれてるおねがいルンルン




凄いよね~嬉しいわぁ爆笑ルンルン



全部で6種類あるけど、今日はこれをチョイスラブラブ

腕のカサカサ痒みもおさまったよーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



敏感肌の方、オススメですカナヘイハート


✳あくまでも、私個人の意見ですので気になる方はご使用はよく考えてからの方がいいかと思います✳