箕面市アイシングクッキー教室 Fuwala(ふわら) 箕面.吹田.北千里.千里中央 JSA認定 赤ちゃん・お子様連れ大歓迎

小1 年中 1歳の3人のママです。
アイシングクッキー、フラワーゼリーの教室をしています。
資格取得可能!趣味づくり、女子力アップ、アンチエイジング。
いつまでも美しさを忘れたくない!子育て中でも自分らしくいたい‼そんな女性、ママを応援しています♡


テーマ:


7/30(日)に京橋ツイン21で開催のイベント『笑顔で働きたいママのフェスタ』に出展します♪ 


今年は実行委員としても関わっています。


広報担当として、

ブログを書いたりFacebookなどのSNSを投稿したり、

ラジオに出て魅力をお伝えしたり。


これからも当日に向けて盛り上げていきたいと思っていまーす🎶



{12CDD5C2-7DE0-4513-9315-EC3C66890951}


一緒にブース出展する深見みちるちゃん。


当日、わたしはブースにほとんどいれないんですけどね。
ひとりで出るよりふたりの方が心強いしね♡


準備は任せてね!
って感じで協力して進めています


{5FCC3ACC-95E3-49D9-B4FE-353C6F9CD004}

アイシングクッキーの販売もあります♡

夏らしいデザインを考え中〜スイカビキニハット



{B3D469B5-DC7F-4C10-958F-2AEBBDA5A5A7}


今回の「笑顔で働きたいママのフェスタ」では、
ナチュラルスィーツバスボムを体験していただけます‼︎


お風呂でシュワシュワ〜となる入浴剤をカップケーキのようにして、
その上にアイシングクリームでデコレーションします。


トッピングもしてできあがり♡   


アイシングクリームは、
甜菜糖を使用し、天然色素のみ着色料不使用なので安心して使っていただけます!



{A6DD5F5D-B9DE-442A-B608-79AB8B4A975A}


ロハスやスクフェスでも好評いただきたくさんの方に体験してもらえました。
ありがとうございます♡

いろんな学びを得てよりよいものになってます(^^)

実は、いちごバニラのミックスクリームにしようかなぁ、と計画中ですカップケーキ

ママフェスタでも、ナチュラルスィーツバスボム作りをぜひ体験してみてくださいね。


{051968FC-40E1-405A-97F9-4DB1E33D09BE}


そして、来場予約していただいた方には、 

当日お土産袋の、プレゼント付き‼︎‼︎(‧̫⑅)



フェスタは予約なし、入場料なしで楽しんでいただけますが、

毎年、みなさまに喜んでもらえるママフェスならではの特典なのです♡

https://ws.formzu.net/sfgen/S70228949/



 夏休み入ってからなので、お越しいただける方はぜひ【紹介者  No.49 Maururu&Fuwala】で来場予約をお願い致します♪ 



今年は約70ブースで盛りだくさん!



ステージも、

蓮舫さんトークショー

ジュニア時計のファッションショー

「コトリカの輝くママきっぷ」ラジオ公開収録

おもちゃ王国ステージショー

キッズダンスショー

などなど内容盛りだくさん♡


わたしも、北新地ママ×笑顔ママトークショーで笑顔ママ代表としてステージに立つ時間があります(・)



もし良かったら、遊びに来てくださいね(^^

一緒に来てくださるお友だちがいらしたら、お友だちにもお得な事前予約をオススメください♡


当日お会いできるのを楽しみにしています



**********************

【笑顔で働きたいママフェスタ大阪会場情報】

開催日:730日(日)10:3016:30

会場:京橋ツイン21  1階アトリウム

入場:無料


お問い合わせ先 

egaomama0730@yahoo.co.jp

フェスタ公式HP 

http://powerwomen.jp/festatype/2017/

大阪会場公式ブログ 

http://ameblo.jp/mamafesosaka

こちらのFaceBookファンページに「いいね!」ポチッで応援をお願いします

https://m.facebook.com/mamafes.osaka/

「ともえ」~ママライターによるママのためのサイト~

http://tomoe.life/

★お土産付き事前予約フォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S70228949/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。