自由に!レインボーペーパーシートに描いてみました。 | 切り絵作家リサのふんわり、ほっこりの時間

切り絵作家リサのふんわり、ほっこりの時間

切り絵作家、イラストレーター、デザイナー竹崎里砂の日記です。

 

久しぶりに今日の落書きは、レインボーペーパーシートに描いてみました。

レインボーペーパーシートについては、こちらの記事をご覧くださいね。

 

「BE FREE(自由に)」という言葉も描いてみました。

学生時代に、尊敬していた先生であり、アーティストの山田愛子先生が

「私は、〇〇の人、例えば、紙の人、布の人など決めつけないで、自由にいろいろ

やってみるといいのよ」というおっしゃっていました。

私は、その言葉を大切にして創作を行なっています。

 

私は、切り絵が大好きなので、切り絵を中心に活動していますが、

切り絵にこだわらず、アクリル画も描きますし、線画も好きです。

イラストの仕事では、Adobeのillustratorというソフトも使います。

 

そして、デザインも好きなので、デザインや図案作成もします。

いろいろやってみると、アイデアが浮かぶので相乗効果が

あると思います。

 

春は、新しいことにチャレンジしたくなる季節。

今まで気になっていたことに、チャレンジしてみると新しい世界が広がるかも

しれませんね。

 

皆さまにとって楽しい春になりますように。

 

 

=3月の壁紙ダウンロードいただけます=

 


ただいま、壁紙が無料ダウンロードいただけます。

壁紙は、デスクトップ用が1種類、スマホ用が1種類があります。

 

ダウンロードはこちらから

http://www.risatakezaki.com/download.html

 

 

よろしければ、クリックをお願いします。励みになります。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村

 

 

****************************

 

メルマガはじめました!展覧会やワークショップのお知らせなど、のんびりペースの配信になると思いますが、ご登録いただけると嬉しいです。私のウェブサイトからご登録いただけます。

http://www.risatakezaki.com/

 

(Eメールアドレス登録後、「メールマガジン登録ご案内メール」が届きましたら、メールに記載されたURLをクリックしてアクセスを忘れずにお願いします。)

 

切り絵の図案集、発売中です!切り絵で楽しく、開運しませんか?

ラッキーモチーフとラッキーカラーで楽しむ 幸せを運ぶ かわいい切り絵』(日貿出版社)は、

ほか全国の書店で発売中です。