神戸市須磨区リトミック/ベビーマッサージ/ピアノ 赤ちゃんからずっと通えるお教室 Fuwari~ふわり~ 永田詩織

赤ちゃんからずっと通えるお教室でありたい…
という想いの元、神戸市須磨区でベビーマッサージ/リトミック/ピアノの教室をしています。
無理なく、楽しく、音楽を通じて、一緒にお子様の成長を喜び合える仲間になれたらとても嬉しいです。

あっという間の赤ちゃん期。可愛い我が子との生活。でも、ちょっとつかれたなと思うのも、息抜きしたいなと思うのも当たり前。思いを素直に話せる相手はいますか?自分の家以外に、ほっとできる場所ありますか?Fuwari~ふわり~は、「お教室」という枠に収まらないママも子どもたちもほっとできる、「もうひとつのおうち」のようなサロンです。私自身も子育て真っ最中。ベビー期だけでなく、キッズになっても。一緒に泣いたり、笑ったり、子育て期を共有できると嬉しいです。Fuwari主宰 永田詩織

テーマ:
皆さま、こんばんは!



赤ちゃんからずっと通えるお教室
ベビーマッサージ/リトミック/ピアノ
神戸須磨ベビーマッサージ&リトミックサロン
Fuwari〜ふわり〜永田詩織です。






今日は、火曜クラスのリトミックレッスンでした。

そして生後4ヶ月から通って下さっていたお友達が、姫路へお引越しのため今日が最後のレッスンでした。



最後にクラスのみんなで記念撮影✨

{102C1602-0C4B-483D-822C-0D45428F5CCC}



みんな大きくなったなぁ〜!

座って写真撮れるようになったことを、クラス全員のお母様達と一緒に喜び合っておりました♪ 





『生後4カ月から今日まで大変お世話になりました。


周囲に家族も友達もなく、塞ぎこんでいた時に出会ったのがFuwariでした。

先生の優しさ、教室で出会ったお母さん方の笑顔や同じ悩みを共有する事で明るい気持ちになりました。

“居場所”を作ってくださってありがとうございました!


先生のご健康、ご活躍をお祈り申し上げます。

約2年間本当にありがとうございました。』 





お母様より頂いたこちらのメッセージ。

このような言葉を頂戴し、身に余る思いです。





いつもニコニコ穏やかで、クラス一の癒し系ボーイのMくん。


赤ちゃんから約2年間も成長を見守らせて頂けたこと、一緒に成長を喜び合えたこと、本当に嬉しい時間でした。


小さな我が子を連れてのお出かけ、大変な日もあったと思います。

そんな中定期的にレッスンに通ってくださりありがとうございました。



お引越しされてもどうぞ元気に頑張ってください。

そしてまた、いつでも遊びに来てくださいね💕

こちらこそ2年間、本当にありがとうございました✨✨ 





さて…

2017年度も残りわずか。

クラスのお友達同士での関わりが上手になってきた頃ではありますが、今のクラスでのレッスンも残りわずかですね。寂しいなぁ…


あと数回、みんなで一緒に楽しめるよう私も楽しいレッスンが出来るように頑張りたいと思います♪


2017年度も最後までどうぞよろしくお願い致します💕😊





 #神戸市須磨区リトミック教室

#神戸市須磨区ベビーマッサージ教室

#赤ちゃんからずっと通える教室

#ベビーマッサージ

#リトミック






ご予約・お問い合わせは
LINEまたはお問い合わせフォームまでどうぞ

友だち追加

 

 
 
Fuwariレッスン内容
 
最新レッスンスケジュール

 

ふんわりリボン こちらも覗いてみてくださいね  

facebookはこちら

 

Instagramはこちら

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。