ふわふわ胞子

思ったこととか作ったものとか。


テーマ:

こんにちは!

既に始まっていますが、京都でグループ展に参加しています。


--------------------

少女乃夢 sadisticdreams

日時:12月5日(土)~12月20日(金)
   13時~19時

会場:Green & Garden
京都市中京区三条猪熊下ル三条猪熊町645-1 2階
web site: http://green-and-garden.net/
Facebookページ: https://www.facebook.com/gandgarden/?ref=ts&fref=ts

参加作家:須川まきこ、中井結、中村鱗、雛菜雛子、村椿カナ

12日(土)には、姫乃たまさんのトークショウがあります。




--------------------

関西では初めての展示になります。
わたしは5点出展してます。
ありがたいことに2枚売約済みになりました。
わーい。

5日と6日はギャラリーに在廊して、空いた時間は京都市内を観光したりしてとてもたのしくすごしました。

会場ではワンドリンクサービス、クッキーは300円、ケーキは400円で提供してます。
奥に休憩スペースがありますので、絵を見たあとにごゆっくりしていってくださいね。

展示の時間がおわって、休憩スペースでラリー・クラークのKIDSという映画を見ました。
思春期の行き場のなさ、あやうさ、何も考えてないようなとりとめのなさがだいすきなので、すごいツボにはまってしまって、お酒を飲んでいたこともあって見終わったあとに興奮してしまった。。

キャリーを見たときも興奮したなあ、と思い出しました。

幼さゆえの残酷さというか、むきだしの感情って本当にひりひりする。
こういう作品を見ると、とても絵が描きたくなる。

展示している新作もそんな思春期の残酷さを描いたような絵です。
こちらは売約になったので展示は今回だけです。

話が少しそれてしまったけど、少女乃夢に是非お越しくださいませ。


村椿カナ
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




告知が遅くなってしまいましたが、グループ展のおしらせです!

「少女採集 vol.06」

2015.11.14(土)-11.29(日)
※期間中の金土日月のみ営業
営業時間:13-19時(月曜のみ17時閉店)

会場:ギャラリィ亞廊
〒810-0014 福岡市中央区平尾1-4-7 土橋ビル307
tel・fax: 092-523-7736
web site: http://gallery-arou.com/
Facebook: https://www.facebook.com/gallery.arou

参加作家:
アジサカコウジ ■画家・イラストレーター
浦 歌無子 ■詩人
黒木こずゑ ■画家
くろくも舎 ■切り絵家
富崎NORI ■イラストレーター、写真家
中村キク ■作家
白鳥舎 ■服飾作家
村椿カナ ■画家
夜舟 ■画家

福岡近郊の方がいらっしゃいましたら是非お越しくださいませ。
DM希望の方がいらっしゃればご連絡くださいね。
AD
いいね!(2)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
アートコンプレックスセンターで開催していたThe Sailor 5、無事終了いたしました。
ギャラリーの皆様、作家の皆様、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
考えさせられることも、色々あったのでまた次の展示につなげていけたらと思います。


話は変わりまして、、


東急ハンズ渋谷店1Aフロアで開催されている、SHIBUYA SCARY MARKET(渋谷スケアリーマーケット)で、本日から始まった第二部より、画像の9点のブローチを販売しています。

「怖カワイイ」アクセサリーやオブジェなどのハンドメイド作品が集まったイベントです。
納品の際に他の出品者さんの作品も見ましたが素敵でした。。
今月31日まで開催されてますのでお近くにお越しの際は是非覗いてみてください。

詳細
http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/…/shibuya-scary-market.html

次は、11月に福岡・ギャラリィ亞廊さんの「少女採集」、12月に京都・green&gardenさんの「少女乃夢」に参加します。両方ともグループ展です。
また、近くなりましたら、ブログに情報を更新しますね。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。