ふうあとふうあママのふわふわブログ

第2期ジュエルナガール
第1回ALGY Lエリアご当地モデル
モデル目指して頑張ってます
応援してもらえたら嬉しいです

twitter  @fuuafuuafuua

 お手紙の宛先

〒160-0022
東京都新宿区新宿6-7-1
エルプリメント新宿312号
アイリンク株式会社  

佐藤ふうあ 宛

NEW !
テーマ:
学校からただいま~っふうあhart







ふうあだよん・・♪










SPP浅草着物撮影会でかわい~モデルさんにたくさん会えたょネコハート



らむねちゃんはーと
大人っぽさとかわいさを両方持っててかわい~着物がとっても似合っててかわいかったなぁクマ♥







夢野まなたんちゃんはーと
はじめて会えてとっても
うれしかったょ↑↑
ツインテールが似合っていてとってもかいかったょニコちゃん3heart
かわい~柄の着物も似合ってたなぁ・・♪






愛佳ちゃんはーと
はじめて会えてとってもうれしかったょハート1
すごくきれいでステキで
かわいかったなぁくまハート
ピンク&紫の着物とっても似合っててステキだったなぁハート





そーだちゃんはーと
夏頃にハウススタジオで会ってまた会えてとってもうれしかったょスマイルラブ音符
水色のかわい~着物とっても似合っててかわいかった~っびっくり





みふゆちゃんはーと
パステルカラーの着物がとっても似合っていてかわいかったなぁくまハート
お話もたくさんできて
うれしかったなぁラブ音符kirakira





みんな着物が似合っていてかわいくて一緒にお写真撮ってもらったり
お話したりできてとってもうれしかったし楽しかったなぁはーとはーとはーとはーと



また撮影会で会えるの今からとっても楽しみ~っネコハート




またねっふうあちゃんばいばいバイバイ


ふうあFUAふうあ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはふうあWハート








ふうあだよん・・♪




SPP浅草着物撮影会でひさしさんから
たくさんステキなお写真
撮っていただきましたクマheart















着物で浅草をぶらぶらしながらとってもステキにお写真撮ってもらえてとってもうれしかったし楽しかったですニコちゃん3heart



ひさしさんステキなお写真
本当にありがとうございましたはーとはーとはーと





13才でやる十三参りの記念にもなりました↑↑




初めての着物撮影会とっても楽しかったからまた着物撮影会に参加したいなぁって思いましたくまハート




昨日も今日もとっても寒いのでみなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいねっDIMG0006hart



またねっふうあちゃんばいばいバイバイ



ふうあFUAふうあ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよんふうあWハート







ふうあだよん・・♪









昨日のSPP浅草着物撮影会に来てくださったカメラマンのみなさんSPP撮影会関係者のみなさんご一緒だったモデルのみなさん寒いなか本当にお疲れさまでしたくまハート






ふうあ浅草はじめてだったから観光しながらの撮影とっても楽しかったです↑↑




ママカメラでパチリはーとはーとはーと









たくさんの種類の着物がたくさんあって迷っていたらお店の方がこれをすすめてくれました赤ばらシャボン


着付けも髪の毛もステキにしてもらえてとってもうれしかったですネコハート



七五三ぶりの着物で十三参りができてすごくうれしかったですクマheart



撮りに来てくださったカメラマンさんに感謝ですふうあはーとはーとはーと




まだまだモデルさんと撮ったお写真や浅草ぶらぶらお写真アップするのでよかったらみてくださいねっニコちゃん3heart




今日もみなさんにとってステキな1日になりますようにハート1




またねっふうあちゃんばいばいバイバイ




ふうあFUAふうあ









AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。