レムリアの叡智による 女性性の封印の解除 『レムリアの女神』セッション*恋愛成就占い♡札幌*misa misa

レムリアの叡智による 女性性の封印の解除 『レムリアの女神』セッション*女性本来の輝きを最大限に引き出す♡大手電話占い満足度1位獲得『瞬間好転セッション』12,000人を好転☆潜在意識を根こそぎ好転!《アメブロ恋愛テクニック1位》札幌・東京"misa misa*可児美砂子"

レムリアの叡智による 女性性の封印の解除 『レムリアの女神』セッション*女性本来の輝きを最大限に引き出す♡満足度口コミ全国1位獲得『瞬間好転セッション』12,000人を好転☆潜在意識を根こそぎ好転!《アメブロ恋愛テクニック1位》札幌・東京"misa misa*可児美砂子"




札幌市白石区南郷通1丁目北23-2 ダイアパレス白石 下鉄白石駅7番出口を出てすぐ


完全予約制 ℡080-3232-4646  mitasare33@yahoo.co.jp
ご予約フォーム →★


東京その他の対面鑑定は、お問い合わせください。対面・電話・スカイプ対応




テーマ:

レムリアの叡智による 女性性の封印の解除《『レムリアの女神》セッション/パーソナルコンサル/恋愛エキスパート♡あなたの魂を最高に輝かせる!札幌・東京☆ misa misa(ミサミサ)こと可児美砂子ですきらきら

  

 

こんばんは


今日は、人生で初体験


フラダンス のレッスンに参加してきました


{25A6C7E9-792E-4147-BDDD-751F744911D5}


最近、ハワイが私を呼んでいるので(笑)、近々行くと思いますが


フラダンスも私の乙女ゴコロをくすぐるのです

(いいの〜、女性はみんな乙女さぁ〜

 

やってみたいことは、チャレンジしてからやるか決めたい


好きなコトがいっぱいあると、宝物が増えるもの〜


{1E6BF454-0365-4565-A876-B277838903FF}

フラダンスは、とにかく
す〜〜〜っごい楽しかった

ハワイの叡智を心とカラダでたくさん感じて、ず〜っとトキメイていました


先生は可愛らしくて、キュートで面白くてでもピリッと芯もあって素敵だったぁ

終わってから、ハワイの話をいっぱいしてくださって、ワクワクが止まらない


アロハ・スピリット

ハワイアンが代々受け継いできた人生を幸せに豊かに生きていくための哲学

ALO「体験を分かち合う」
OHA「幸せ・愛情・喜び」

「愛と喜びを皆で分かち合う」


そんなスピリットを体感できるひと時は、心から愛と優しさが溢れる

本当に素敵な時間でした


バレエ、ヨガとともに、私の大切な宝物になりましたよ〜

{407D99E7-EADB-442E-9C99-3825659C2C22}


 

溢れんばかりの愛をこめて

 

misa misaハートきらきら


  

レムリアの叡智による 女性性の封印の解除

『レムリアの女神』セッショ
16,000円 (50名様のみ 8,000円  残席8名)

この度、10名の方を遠隔でやらせていただき、対面と変わらない効果を全員確信を持ちましたので、電話やSkypeなどの遠隔でのセッションも受け付けます

 

 

 **************************

 

misa  misa Land  misa misa Land

参加ご希望の方は、遠慮なくコチラの参加ボタンをクリックしてね

https://m.facebook.com/groups/1141535155979409

 

 

**************************

 

 バースカラーのお申し込みはコチラから

http://lp.birthcolor.club/misamisa264/

バイブルとアロマコインが気に入っているので、トータルパッケージ+マイスター基本セットがオススメです♪特別セット+マイスター基本セットも楽しめますよはぁとvきらきら

 

どくしゃになってね!○お知らせして読者登録してくださった方に、お金のブロックはずしをプレゼント~王冠

 

 

 misa misa  information

misa misa オフィシャル サイトはこちら

 

レムリアの叡智による 女性性の封印の解除

『レムリアの女神』セッショ
16,000円 (50名様のみ 8,000円)
 
Natural Spirit Session

あなたの魂から輝く本質、生まれた意味、お役目をお伝えします

18,000円 60分


丸 個人セッション (瞬間好転セッション)  詳細はこちら→★


紫丸 恋愛コンサル塾 (3か月)  詳細はこちら→★


紫丸 3ヶ月 パーソナル コンサル(3か月) (オススメ電球詳細はこちら→★
 
紫丸3か月  ライフビジネス コンサル (3か月) 詳細はこちら→★

 

丸 最幸恋愛講座   詳細はこちら→★


濃青丸 潜在意識好転ワーク 養成講座  詳細はこちら→★


濃青丸 タロットスクール ・タロット プロスクール  詳細はこちら→★

濃青丸 瞬間好転セッションセラピスト養成スクール  世界で唯一の技を伝授! 詳細はこちら→★
 
きらきらMisa  Misa  Land 〜 salon 〜きらきら
  ご予約は こちら   (完全予約制)
  ○電話 080-3232-4646 *鑑定中は留守電にメッセージをお話ください
 
○メール mitasare33@yahoo.co.jp 
  ○札幌市白石区南郷通1丁目北2-32 ダイアパレス白石 地下鉄白石駅7番出口を出てすぐ
 
貧困に苦しむ世界の子どもたちを支援しています
 "何もかも"はできなくとも、"何か"はきっとできる
ワールド・ビジョンを応援していますクリック
https://www.worldvision.jp

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レムリアの叡智による 女性性の封印の解除《『レムリアの女神》セッション/パーソナルコンサル/恋愛エキスパート♡あなたの魂を最高に輝かせる!札幌・東京☆ misa misa(ミサミサ)こと可児美砂子ですきらきら

  

 

こんばんは


レムリアの叡智による 女性性の封印の解除

『レムリアの女神』セッショ

を始めさせていただき、早くも30名を超えました

{9CB4D563-189C-4236-A9A1-AF6124706562}

女性性の封印を解いていると、精神性の高いレムリア 文明の時の、生き生きとした本質の姿でいらっしゃる様子が見えます

アトランティスになると、どんどん物質主義的になり振動数を低め、レムリアの本質が保てなくなり、抑圧弾圧の中て作られ、混沌としていて

女性性の封印とともに、その混沌とした状態まで封印されたのではないかということが、見えてきます。


見えたことを、全てお客様にお話しするのですが

皆さん心当たりがあったり、腑に落ちたり

魂が共鳴し涙なさる方も多いのです

{C83D037F-75FB-46CB-8B84-5B63428B0EE0}

女性性が溢れるだけじゃなく

本質に戻るセッションであることが、本当に嬉しい

{CCB2C682-52D5-4B21-BB2B-3E14FE44D240}


ご感想をいただきました
ありがとうございます

〜〜 ご感想 〜〜

Aさま

misaさん、今日はありがとうございました!😊
家に帰ってさっそく歌ってみました。笑
なぜか、ボサノバを選んでました。
横座りで穏やかな曲に合わせて口ずさむと、(もちろん腕も振ってみました^ ^)、脳裏でピンクがかった紫色に包まれたあと、木々の緑色や空・海の青が出てきます。
そして、「もういいんだ」という感情が、自分の中と外からのメッセージのように響きます。涙がたくさん出て浄化されました。
あとは衣装ですね!笑
ご報告したくてメールしました。
またお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

〜〜 ご感想 〜〜

Fさん

みささん、今日はありがとうございました!

レムリアの女神セッションを受けさせていただけて嬉しかったです。

セッション中にお伝えしてくれたイメージですが、数年前に自分のハイヤーセルフ像を見る瞑想をしたことがあるのですが、その時のイメージととても合致していて不思議でした。


解除していただいている間は、これからやっていきたいこと、実現したいことがずっと浮かんできていました!

これからは、私に会うだけで人が幸せになるともう決めたので、もっともっと楽しんで、自分の本質の人生を生きていきたいと思います!


それから、お伝えくださった「空を見上げている」イメージですが、もともと空を見るのは大好きなのですが、ここ最近外に出たり、家の窓からもよく空を見て心が澄んでいくのを感じていました^^*

素敵なセッションをありがとうございました♡

セッションを受けることができて、本当によかったです✨


 

{8AF886AA-7288-45F1-8135-091D68261E81}

 

素敵なご感想に、心が踊ります



温かく優しく深い、聖なる愛と喜びを持つ女神としての女性性を、あなたに届けます


この度、10名の方を遠隔でやらせていただき、対面と変わらない効果を全員確信が持てましたので、電話やSkypeなどの遠隔でのセッションも受け付けます



  

レムリアの叡智による 女性性の封印の解除

『レムリアの女神』セッショ
16,000円 (50名様のみ 8,000円  残席8名

 


 

レムリアの愛をこめて

 

misa misaハートきらきら

 

 **************************

 

misa  misa Land  misa misa Land

参加ご希望の方は、遠慮なくコチラの参加ボタンをクリックしてね

https://m.facebook.com/groups/1141535155979409

 

 

**************************

 

 バースカラーのお申し込みはコチラから

http://lp.birthcolor.club/misamisa264/

バイブルとアロマコインが気に入っているので、トータルパッケージ+マイスター基本セットがオススメです♪特別セット+マイスター基本セットも楽しめますよはぁとvきらきら

 

どくしゃになってね!○お知らせして読者登録してくださった方に、お金のブロックはずしをプレゼント~王冠

 

 

 misa misa  information

misa misa オフィシャル サイトはこちら

  

レムリアの叡智による 女性性の封印の解除

『レムリアの女神』セッショ
16,000円 (50名様のみ 8,000円)
 
Natural Spirit Session

あなたの魂から輝く本質、生まれた意味、お役目をお伝えします

18,000円 60分


丸 個人セッション (瞬間好転セッション)  詳細はこちら→★


紫丸 恋愛コンサル塾 (3か月)  詳細はこちら→★


紫丸 3ヶ月 パーソナル コンサル(3か月) (オススメ電球詳細はこちら→★
 
紫丸3か月  ライフビジネス コンサル (3か月) 詳細はこちら→★

 

丸 最幸恋愛講座   詳細はこちら→★


濃青丸 潜在意識好転ワーク 養成講座  詳細はこちら→★


濃青丸 タロットスクール ・タロット プロスクール  詳細はこちら→★

濃青丸 瞬間好転セッションセラピスト養成スクール  世界で唯一の技を伝授! 詳細はこちら→★
 
きらきらMisa  Misa  Land 〜 salon 〜きらきら
  ご予約は こちら   (完全予約制)
  ○電話 080-3232-4646 *鑑定中は留守電にメッセージをお話ください
 
○メール mitasare33@yahoo.co.jp 
  ○札幌市白石区南郷通1丁目北2-32 ダイアパレス白石 地下鉄白石駅7番出口を出てすぐ
 
貧困に苦しむ世界の子どもたちを支援しています
 "何もかも"はできなくとも、"何か"はきっとできる
ワールド・ビジョンを応援していますクリック
https://www.worldvision.jp

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

レムリアの叡智による 女性性の封印の解除《『レムリアの女神》瞬間好転セッション/パーソナルコンサル/恋愛エキスパート♡あなたの魂を最高に輝かせる!札幌・東京☆ misa misa(ミサミサ)こと可児美砂子ですきらきら

  

 

こんばんは

 

12月に入りましたね


熱〜いご要望により、misa  misa  Landのハジける忘年会を開催しちゃいます


{6DBD4532-E2A6-477E-8623-23C464F3D4FF}


年内はみんな忙しいから無理〜

と思ってたのですが、熱いご要望には応えちゃいますよぉ〜


年の最後にみんなでハジけましょ〜


{E64A40B6-7A8E-4723-A330-74877C7C1307}


12月16日土曜日 18時から


もんきち商店 新札幌店 (地下鉄・JR新札幌駅からすぐ)

050-5225-1402

札幌市厚別区厚別中央二条5丁目2-25 六興ビル 1F

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1042025/


二次会(その場で自由参加・参加費もその場で実費)

カラオケピロス(隣のビル)

011-895-4040

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目2-30新札幌ジェムシティビル2F

http://piros.blog100.fc2.com/blog-entry-2.html


もんきち商店の方は、コース料理でお願いします。

(3,500円〜4,000円の飲み放題で交渉中です。会費は当日でOKです。)


もちろん、コスプレ、かぶり物、着ぐるみOKです(笑)

私はもちろん金髪です(笑)

でも今回は絶対ではありません、綺麗な格好もOKです(笑)


参加ご希望の方は、こちらにご連絡くださいね

mitasare33@yahoo.co.jp  


13日の時点で確定させていただき、それ以降はキャンセル料がかかった場合は実費をお支払いいただくコトになりますので、ご了承ください。


とりあえず、misa  misa  Landに参加したいという方は、コチラの参加ボタンをクリックしてね

https://m.facebook.com/groups/1141535155979409



今年最後に、思いっきり楽しみましょ〜っ💕✨

 

{EF950FF5-088D-4162-BE00-2D2107C5674B} 
  

 

 

楽しさいっぱいの愛を込めて

 

misa misaハートきらきら

 

 **************************

 

misa  misa Land  misa misa Land

参加ご希望の方は、遠慮なくコチラの参加ボタンをクリックしてね

https://m.facebook.com/groups/1141535155979409

 

 

**************************

 

 バースカラーのお申し込みはコチラから

http://lp.birthcolor.club/misamisa264/

バイブルとアロマコインが気に入っているので、トータルパッケージ+マイスター基本セットがオススメです♪特別セット+マイスター基本セットも楽しめますよはぁとvきらきら

 

どくしゃになってね!○お知らせして読者登録してくださった方に、お金のブロックはずしをプレゼント~王冠

 

 

 misa misa  information

misa misa オフィシャル サイトはこちら

 

レムリアの叡智による 女性性の封印の解除

『レムリアの女神』セッショ
16,000円 (50名様のみ 8,000円)
 
Natural Spirit Session

あなたの魂から輝く本質、生まれた意味、お役目をお伝えします

18,000円 60分


丸 個人セッション (瞬間好転セッション)  詳細はこちら→★


紫丸 恋愛コンサル塾 (3か月)  詳細はこちら→★


紫丸 3ヶ月 パーソナル コンサル(3か月) (オススメ電球詳細はこちら→★
 
紫丸3か月  ライフビジネス コンサル (3か月) 詳細はこちら→★

 

丸 最幸恋愛講座   詳細はこちら→★


濃青丸 潜在意識好転ワーク 養成講座  詳細はこちら→★


濃青丸 タロットスクール ・タロット プロスクール  詳細はこちら→★

濃青丸 瞬間好転セッションセラピスト養成スクール  世界で唯一の技を伝授! 詳細はこちら→★
 
きらきらMisa  Misa  Land 〜 salon 〜きらきら
  ご予約は こちら   (完全予約制)
  ○電話 080-3232-4646 *鑑定中は留守電にメッセージをお話ください
 
○メール mitasare33@yahoo.co.jp 
  ○札幌市白石区南郷通1丁目北2-32 ダイアパレス白石 地下鉄白石駅7番出口を出てすぐ
 
貧困に苦しむ世界の子どもたちを支援しています
 "何もかも"はできなくとも、"何か"はきっとできる
ワールド・ビジョンを応援していますクリック
https://www.worldvision.jp

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パーソナルコンサル 恋愛エキスパート♡あなたの魂を最高に輝かせる!札幌・東京☆ misa misa(ミサミサ)こと可児美砂子ですきらきら

  

 

こんばんは

 

先日のラジオでは、かなり濃いお話しを凝縮して話したので、伝わったのかな〜と思っていましたが


それぞれが、それぞれの受け取り方で届いたようです


お聞きいただいた皆さま、ありがとうございました


{9C9A6058-97F2-4EA4-B9D7-D88DD01D2685}


お伝えしたかったことを要約すると


高い精神性を持っていた女性性が中心の、古代レムリア文明(2つ前の文明)に存在していた


限りなく美しく


温かく優しく深い、聖なる愛と喜びを持つ女神としての女性性


アトランティス文明(ひとつ前の文明)の時に、どんどん物質的になり波動を低め破滅の道を歩む中で


女性性を守るために封印されました



{6AF3D115-FCE7-4D75-A9F0-A566B2C0CCF1}


アトランティス文明は崩壊しましたが、その影響で今の文明では、男性性のネガティブな部分が主軸となり


争い、支配、奪い合い、搾取があり


自分軸ではない人が増え


誰かと比較したり、パートナーとの関係が上手くいかなかったり、自分がわからなくなったりする人も増え


地球上の災害が増え、ネガティブな思考も増えています


{82E5E3A0-5763-4146-8F7E-7BC6E82A0245}



今こそ、封印を解く時だ!』


というメッセージが、今たくさんの人に届いているようです




そして、私にも届きました


{3622C098-5CCE-4E7A-B123-B800D1A18573}


たくさんの大きなエネルギーとメッセージを受け取る中で


レムリアの叡智による女性性の封印解除のやり方が

私の元に届けられました

{BCCC59EC-DB52-4940-8A6D-B34C2680F3FE}


今度こそ、アトランティス的物質主義に滅ぼされることなく


意識的に波動を上げていく


それは女性性の解放によって起こすことができるのです


{A228F56A-F64D-4D6F-B012-0A6C6969F3BB}


何人かの方に、このセッションをさせていただいたのですが

魂の記憶や本来の美しい女性性を取り戻し、魂が喜び、涙を流し

輝く瞳で喜ばれていました


その姿に確信と、レムリアと地球のサポートを得て

レムリアの叡智による 女性性の封印の解除

『レムリアの女神』セッションをさせていただきます


{E180026A-0B9C-4325-89BC-D72A758891DC}

あなたの女性性を解放し

レムリアの女神のような女性性を取り戻した時には

あなた自身が女神となり

周りの人にも愛の周波数が届きます



{4A4D1FB7-8528-403C-BB61-1F2EF1FD8C94}

女性性が愛と喜びで満たされると

平和で穏やかな、優しい気持ちで満たされます


その時、男性は力強く、最大限の可能性を発揮し

本来の役割を取り戻すことでしょう

{93A7C164-8B67-41F5-80DD-394E5B352C99}

今、私も喜びで満ち溢れています

たくさんの方に届けたい


このセッションを行うにあたり、まずは最初の10名を募集させていただきます。
(ハイヤーセルフから許可が出ました セッションは30分くらいです。精度を上げるためにご感想をいただければ幸いです。)

セッションの中でメッセージでおりてきたものもお伝えいたします。

ご希望の方は、ご連絡くださいね

(このセッションは16,000円で行うようにメッセージがきていますが、ご感想をいただける方10名様のみ 8,000円でやらせていただきます。10名様 終了し、20名様のご依頼を受けましたが、お試し価格は満員となりました。皆さまありがとうございました。 



{77A62531-19C3-4D42-9BAB-669D6FE09709}


女性性の封印を解くと、このようなコトが起こります

ハートが開かれ、真実の気持ちを感じるようになれる
他人の目を気にすることなく、本質を生きられるようになる
ワクワクときめく自分でいられる
パートナーとの関係を良くなる
深い愛で満たされる
心から幸せを感じられる
最高のパートナーと出会う
宇宙の流れに乗りれる
ホルモンバランスが整えられる
子供を授かりたい
子供との関係性を良くしたい

など


{6D84D76A-F825-4C12-960E-09CA3978E45D}

本来の限りなく美しく


温かく優しく深い、聖なる愛と喜びを持つ女神としての女性性を、あなたに届けたいのです




レムリアの愛をこめて

 

misa misaハートきらきら

 

 **************************

 

misa  misa Land  misa misa Land

参加ご希望の方は、遠慮なくコチラの参加ボタンをクリックしてね

https://m.facebook.com/groups/1141535155979409

 

**************************

 

 バースカラーのお申し込みはコチラから

http://lp.birthcolor.club/misamisa264/

 

バイブルとアロマコインが気に入っているので、トータルパッケージ+マイスター基本セットがオススメです♪特別セット+マイスター基本セットも楽しめますよはぁとvきらきら

 

**************************

 

ミントグリーン丸 《 misaly 》 寄石&misa misaコラボ ブレスミントグリーン丸

【プレミアム恋愛最強ブレス】 完売

【史上最高の恋愛成就ブレス!】  完売
 
どくしゃになってね!○お知らせして読者登録してくださった方に、お金のブロックはずしをプレゼント~王冠

 

 

 misa misa  information

misa misa オフィシャル サイトはこちら

 


レムリアの叡智による 女性性の封印の解除
『レムリアの女神』セッション
16,000円  30分〜60分

Natural Spirit Session

あなたの魂から輝く本質、生まれた意味、お役目をお伝えします

10,000円 60分


丸 瞬間好転セッション
タロットと透視で過去現在未来、お相手の気持ちなど全ての状況を見通し、障害を根こそぎ取り除き、瞬時に好転!タロット、透視、天使からのメッセージ、前世鑑定、心のブロックはずし、エネルギー調整、チャネリングなどを融合した「世界に1つしかない占術」は、自分も周りも瞬時に好転させます!! 《 対面、電話、スカイプ可、クレジットカード決算可

 詳細はこちら→★


紫丸 3ヶ月で恋愛成就体質に!恋愛コンサル塾    詳細はこちら→★


紫丸 3ヶ月で夢が叶い・成功体質に!パーソナル コンサル  (オススメ電球詳細はこちら→★
 
紫丸 ライフビジネス コンサル 
自身の状態をパワーアップし、2倍から5倍以上の収入を得られる全てのコツをお伝えします! 詳細はこちら→★

 

丸 最幸恋愛講座   詳細はこちら→★


濃青丸 潜在意識好転ワーク 養成講座

強烈に根こそぎトラウマや心のブロックを、根こそぎ取り除き、運命さえも好転の技を伝授! 詳細はこちら→★

濃青丸 タロットスクール ・タロット プロスクール  詳細はこちら→★

濃青丸 瞬間好転セッションセラピスト養成スクール  世界で唯一の技を伝授! 詳細はこちら→★
 
きらきらMisa  Misa  Land 〜 salon 〜きらきら
  ご予約は こちら   (完全予約制)
  ○電話 080-3232-4646 *鑑定中は留守電にメッセージをお話ください
 
○メール mitasare33@yahoo.co.jp 
  ○札幌市白石区南郷通1丁目北2-32 ダイアパレス白石 地下鉄白石駅7番出口を出てすぐ
 
貧困に苦しむ世界の子どもたちを支援しています
 "何もかも"はできなくとも、"何か"はきっとできる
ワールド・ビジョンを応援していますクリック
https://www.worldvision.jp

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

会うだけで、読むだけで、恋愛運が上がる札幌の占い パーソナルコンサル 恋愛エキスパート♡あなたの魂を最高に輝かせる!札幌・東京☆ misa misa(ミサミサ)こと可児美砂子ですきらきら

  

 

おはようございます

 

先日は、素敵な方とお会いしてきました


スピリチュアル メイクのkikiさん


{0301997D-98CA-4C36-8FA0-58D30CD75E36}


スピリチュアル メイク Liveでは

顔へ意図やエネルギーを添え、メイクすることで


真の姿を取り戻し


人生を大きく変えていく



その、変わった瞬間を目の当たりにし



自分のことのように嬉しくて


参加者の全てが同じ思いで見つめ、涙し


祝福で溢れ、気持ちが高揚し、祝福のパーティのような場に変わる


そんな素晴らしいひと時でした


{D850B4B5-FD03-4B88-B705-EDB4BCA6CE52}


モデルに選ばれた女性の方に、思わず声をかけさせていただくと


祝福の輪ができ


友情まで生まれていました



全ての女性は女神であり、無限の愛を持つからこそ


魂が震える心からの幸せなひと時が生まれます


{552E0A6F-379D-4226-A24A-31C585FBFB49}

kikiさんの著書にサインとともに、リーディングをして書き下しをしてくださいました

{97622565-CEE4-48F4-9449-1BFD22DAD71B}

「宇宙と繋がってくれて、ありがとう

というkikiさんの言葉は

私の宝物になりなりました


女神を輝かせる同士のような気持ちをいただき、


さらに、皆さんの輝きとワクワクを引き出していきます



さて、本日20時から77.6MHz『Redio T✖️T fm Dramacity マヤリングまん』でラジオのパーソナリティを務めます


今日は、アシスタントに20年前のピアノの生徒の順子ちゃんとともに、今私が伝えたいことをお話ししていきます


お聞きいただいた皆さんに、シェアできることを全てお届けします


メッセージ&リクエストはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
maya@776.fm

サイマルラジオで動画&ラジオ視聴配信
↓ ↓↓
http://www.simulradio.info/

サイマルラジオのHPを開いて、下へ下へとスクロール。「Redio T✖️T fm Dramacity」を見つけて「視聴する」をクリック
動画付きでラジオが聴けますよ

※もしくは無料アプリ「リスラジ」ダウンロードでも、マヤリングまんが聴けます!


こんな2人でお送りします(笑)

ぜひお聞きくださいね


{4CDF12EB-84B6-474F-A61F-6EFB3DDE8FEF}

 

 

大きな夢と、心からの感謝と、宇宙いっぱいの愛をこめて

 

misa misaハートきらきら

 

 **************************

 

misa  misa Land  misa misa Land

参加ご希望の方は、遠慮なくコチラの参加ボタンをクリックしてね

https://m.facebook.com/groups/1141535155979409

 

**************************

 

 バースカラーのお申し込みはコチラから

http://lp.birthcolor.club/misamisa264/

 

バイブルとアロマコインが気に入っているので、トータルパッケージ+マイスター基本セットがオススメです♪特別セット+マイスター基本セットも楽しめますよはぁとvきらきら

 

**************************

 

ミントグリーン丸 《 misaly 》 寄石&misa misaコラボ ブレスミントグリーン丸

【プレミアム恋愛最強ブレス】 完売

【史上最高の恋愛成就ブレス!】  完売
 
どくしゃになってね!○お知らせして読者登録してくださった方に、お金のブロックはずしをプレゼント~王冠

 

 

 misa misa  information

misa misa オフィシャル サイトはこちら

 

 
Natural Spirit Session

あなたの魂から輝く本質、生まれた意味、お役目をお伝えします

10,000円 45分~60分


丸 個人セッション (瞬間好転セッション) 
タロットと透視で過去現在未来、お相手の気持ちなど全ての状況を見通し、障害を根こそぎ取り除き、瞬時に好転!タロット、透視、天使からのメッセージ、前世鑑定、心のブロックはずし、エネルギー調整、チャネリングなどを融合した「世界に1つしかない占術」は、自分も周りも瞬時に好転させます!! 《 対面、電話、スカイプ可、クレジットカード決算可

 詳細はこちら→★


紫丸 3ヶ月で恋愛成就体質に!恋愛コンサル塾    詳細はこちら→★


紫丸 3ヶ月で夢が叶い・成功体質に!パーソナル コンサル  (オススメ電球詳細はこちら→★
 
紫丸 ライフビジネス コンサル 
自身の状態をパワーアップし、2倍から5倍以上の収入を得られる全てのコツをお伝えします! 詳細はこちら→★

 

丸 最幸恋愛講座   詳細はこちら→★


濃青丸 潜在意識好転ワーク 養成講座

強烈に根こそぎトラウマや心のブロックを、根こそぎ取り除き、運命さえも好転の技を伝授! 詳細はこちら→★

濃青丸 タロットスクール ・タロット プロスクール  詳細はこちら→★

濃青丸 瞬間好転セッションセラピスト養成スクール  世界で唯一の技を伝授! 詳細はこちら→★
 
きらきらMisa  Misa  Land 〜 salon 〜きらきら
  ご予約は こちら   (完全予約制)
  ○電話 080-3232-4646 *鑑定中は留守電にメッセージをお話ください
 
○メール mitasare33@yahoo.co.jp 
  ○札幌市白石区南郷通1丁目北2-32 ダイアパレス白石 地下鉄白石駅7番出口を出てすぐ
 
貧困に苦しむ世界の子どもたちを支援しています
 "何もかも"はできなくとも、"何か"はきっとできる
ワールド・ビジョンを応援していますクリック
https://www.worldvision.jp

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会うだけで、読むだけで、恋愛運が上がる札幌の占い パーソナルコンサル 恋愛エキスパート♡あなたの魂を最高に輝かせる!札幌・東京☆ misa misa(ミサミサ)こと可児美砂子ですきらきら

  

 

こんばんは

 

本日開催された、楽しいを追求するチーム『misa  misa  Land 』Opening Party


最高に楽しいひと時となりましたぁ〜


私は、マリオとスーパーウーマンになり、misa  misa  Land Tシャツもお披露目しましたよぉ


{793BA065-AB48-4366-8EAC-D167EC15EDA8}


天使や、メイド、婦警さん、ミッキー、ノラさん、可愛い動物のかぶり物

皆さん、非日常を楽しみ

{02876775-1CDB-44ED-98A5-DEDD16B60850}


違う人になるのってワクワクとオモシロくって

みんなのテンションが高いの

{42D46B3F-7C0E-4BD8-B199-6670BE34488C}


なんでもバスケットや、スーパーガール シュワッチゲームでは白熱し

{11AC2556-0470-4520-9E3B-D8DBAD675EDD}

引いてあるBARの絨毯が、ズレまくるくらい必死で走って席を取ったり

スーパーマンのポーズをカッコよく決めたり

{231D3B8A-F16E-49A3-9847-66617A0417B2}

misa  misa  がテキトーに占った(笑)運勢つきの「うまい棒」を投げてキャッチしてもらったり

{230E6434-B7FC-4DBB-BD3B-A18C68E43592}

プレゼントもあり

TERUさんのランチオードブルは、スペシャルだけど身体が喜ぶ優しい味で

{FD48593B-BDAB-46BB-B4F7-F6E4B4606C79}

楽しくてトキメクこと
みんなでやったら何倍も楽しかった

みんなの笑顔にワクワクし

楽しい

笑っちゃう

そのことを、トコトンやっちゃう時間を持つことは

日常の変化も生み出すでしょう


でも、そんなことも考えずに

無邪気でいいの〜


misa  misa  Landネームもできましたよ


{332625EA-94EA-4B7B-A525-D1088296AA5C}

{465F2C0E-D42B-453F-8E65-F9B848610D4A}



 

大きな夢と、心からの感謝と、宇宙いっぱいの愛をこめて

 

misa misaハートきらきら

 

 **************************

 

misa  misa Land  misa misa Land

参加ご希望の方は、遠慮なくコチラの参加ボタンをクリックしてね

https://m.facebook.com/groups/1141535155979409

 

**************************

 バースカラーのお申し込みはコチラから

http://lp.birthcolor.club/misamisa264/

 

バイブルとアロマコインが気に入っているので、トータルパッケージ+マイスター基本セットがオススメです♪特別セット+マイスター基本セットも楽しめますよはぁとvきらきら

 

**************************

 

ミントグリーン丸 《 misaly 》 寄石&misa misaコラボ ブレスミントグリーン丸

【プレミアム恋愛最強ブレス】 完売

【史上最高の恋愛成就ブレス!】  完売
 
どくしゃになってね!○お知らせして読者登録してくださった方に、お金のブロックはずしをプレゼント~王冠

 

 

 misa misa  information

misa misa オフィシャル サイトはこちら

 

 
Natural Spirit Session

あなたの魂から輝く本質、生まれた意味、お役目をお伝えします

10,000円 45分~60分


丸 個人セッション (瞬間好転セッション) 
タロットと透視で過去現在未来、お相手の気持ちなど全ての状況を見通し、障害を根こそぎ取り除き、瞬時に好転!タロット、透視、天使からのメッセージ、前世鑑定、心のブロックはずし、エネルギー調整、チャネリングなどを融合した「世界に1つしかない占術」は、自分も周りも瞬時に好転させます!! 《 対面、電話、スカイプ可、クレジットカード決算可

 詳細はこちら→★


紫丸 3ヶ月で恋愛成就体質に!恋愛コンサル塾    詳細はこちら→★


紫丸 3ヶ月で夢が叶い・成功体質に!パーソナル コンサル  (オススメ電球詳細はこちら→★
 
紫丸 ライフビジネス コンサル 
自身の状態をパワーアップし、2倍から5倍以上の収入を得られる全てのコツをお伝えします! 詳細はこちら→★

 

丸 最幸恋愛講座   詳細はこちら→★


濃青丸 潜在意識好転ワーク 養成講座

強烈に根こそぎトラウマや心のブロックを、根こそぎ取り除き、運命さえも好転の技を伝授! 詳細はこちら→★

濃青丸 タロットスクール ・タロット プロスクール  詳細はこちら→★

濃青丸 瞬間好転セッションセラピスト養成スクール  世界で唯一の技を伝授! 詳細はこちら→★
 
きらきらMisa  Misa  Land 〜 salon 〜きらきら
  ご予約は こちら   (完全予約制)
  ○電話 080-3232-4646 *鑑定中は留守電にメッセージをお話ください
 
○メール mitasare33@yahoo.co.jp 
  ○札幌市白石区南郷通1丁目北2-32 ダイアパレス白石 地下鉄白石駅7番出口を出てすぐ
 
貧困に苦しむ世界の子どもたちを支援しています
 "何もかも"はできなくとも、"何か"はきっとできる
ワールド・ビジョンを応援していますクリック
https://www.worldvision.jp

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会うだけで、読むだけで、恋愛運が上がる札幌の占い パーソナルコンサル 恋愛エキスパート♡あなたの魂を最高に輝かせる!札幌・東京☆ misa misa(ミサミサ)こと可児美砂子ですきらきら

  

 

こんばんは

 

 いよいよ【misa  misa  Land🌟オープニング パーティ】が近づいてきましたね〜


{57E527AC-2FF6-489D-B8AA-1FE5E18E5CED}


参加者の皆さま、かぶり物の用意はお済みですか?(笑)

   

張り切ってコスプレも大歓迎

可愛く着ぐるみもステキッヽ(〃∀〃)ノ

  

お洒落なバーだからこそ

素敵なホテルだからこそ

浮くからこそ(笑)

  

面白い

  

私はコスプレのお色直ししますよ〜


{B92F9D40-5510-45BA-8268-C2E0A65D11CC}


本気で何になりたいかを考えていると、自分のなりたいモノが見えてきます✨


う〜ん、コスプレセラピーですね

アナ?エルサ?AKB?幼稚園児?←この辺で迷ったけど、違うモノです

  

お楽しみに〜

  

クリスマスシーズンだから、サンタ系やトナカイ系も良いですね〜〜


100均のかぶり物でも良いですからね〜

紅白帽も意外にウケます

ブルマーだと更にウケます


何にしたら良いのかわからない〜という方には、可愛いサンタ帽をお貸しします

 

たくさんの楽しい企画でお待ちしておりますね



{FE4B4C48-2777-468E-AAD5-ABD104F931D0}


楽しいを追求するのに、ホントは理由なんてなくて

思いっきり笑うだけで、幸せはやってくる

そんなイメージだったのですが


先日のブログを書きながら→

女性が笑うこと、幸せでいることって

男性も幸せにするから

地球の波動も上がっちゃうね

地球の波動も上げる、パーティ

ぜひご参加くださいね


11月19日AM11時30分 start(15時終了予定)

UNWINDホテル 10階 Bar「Ignis」

http://www.hotel-unwind.com/bar

参加費 3,500円

パーティーのお申込みは、こちら(残席2名)

http://www.kokuchpro.com/event/misa2Land/

 

 

 

{47A7335A-7D2E-4C7C-8801-7CE7FEB9D8EA}

 

 

大きな夢と、心からの感謝と、宇宙いっぱいの愛をこめて

 

misa misaハートきらきら

 

 **************************

 

misa  misa Land  misa misa Land

参加ご希望の方は、遠慮なくコチラの参加ボタンをクリックしてね

https://m.facebook.com/groups/1141535155979409

 

『misa misa Land☆』Opening Party

 11月19日AM11時30分 start(15時終了予定)

UNWINDホテル 10階「Ignis」

http://www.hotel-unwind.com/bar

参加費 3,500円  定員 21名 (現在 残席10名)

オシャレなバーを借り切って、全員かぶり物のパーティです(笑) オードブル、飲み物付き

かぶり物は、コスプレ、着ぐるみ、100均、紅白帽もOK

とにかく楽しい企画盛りだくさんのパーティーです

パーティーのお申込みは、こちら

 

**************************

 

 バースカラーのお申し込みはコチラから

http://lp.birthcolor.club/misamisa264/

 

バイブルとアロマコインが気に入っているので、トータルパッケージ+マイスター基本セットがオススメです♪特別セット+マイスター基本セットも楽しめますよはぁとvきらきら

 

**************************

 

ミントグリーン丸 《 misaly 》 寄石&misa misaコラボ ブレスミントグリーン丸

【プレミアム恋愛最強ブレス】 完売

【史上最高の恋愛成就ブレス!】  完売
 
どくしゃになってね!○お知らせして読者登録してくださった方に、お金のブロックはずしをプレゼント~王冠

 

 

 misa misa  information

misa misa オフィシャル サイトはこちら

 

 
Natural Spirit Session

あなたの魂から輝く本質、生まれた意味、お役目をお伝えします

10,000円 45分~60分


丸 プライベートセッション (瞬間好転セッション) 
タロットと透視で過去現在未来、お相手の気持ちなど全ての状況を見通し、障害を根こそぎ取り除き、瞬時に好転!タロット、透視、天使からのメッセージ、前世鑑定、心のブロックはずし、エネルギー調整、チャネリングなどを融合した「世界に1つしかない占術」は、自分も周りも瞬時に好転させます!! 《 対面、電話、スカイプ可、クレジットカード決算可

 詳細はこちら→★


紫丸 3ヶ月で恋愛成就体質に!恋愛コンサル塾    詳細はこちら→★


紫丸 3ヶ月で夢が叶い・成功体質に!パーソナル コンサル  (オススメ電球詳細はこちら→★
 
紫丸 ライフビジネス コンサル 
自身の状態をパワーアップし、2倍から5倍以上の収入を得られる全てのコツをお伝えします! 詳細はこちら→★

 

丸 最幸恋愛講座   詳細はこちら→★


濃青丸 潜在意識好転ワーク 養成講座

強烈に根こそぎトラウマや心のブロックを、根こそぎ取り除き、運命さえも好転の技を伝授! 詳細はこちら→★

濃青丸 タロットスクール ・タロット プロスクール  詳細はこちら→★

濃青丸 瞬間好転セッションセラピスト養成スクール  世界で唯一の技を伝授! 詳細はこちら→★
 
きらきらMisa  Misa  Land 〜 salon 〜きらきら
  ご予約は こちら   (完全予約制)
  ○電話 080-3232-4646 *鑑定中は留守電にメッセージをお話ください
 
○メール mitasare33@yahoo.co.jp 
  ○札幌市白石区南郷通1丁目北2-32 ダイアパレス白石 地下鉄白石駅7番出口を出てすぐ
 
貧困に苦しむ世界の子どもたちを支援しています
 "何もかも"はできなくとも、"何か"はきっとできる
ワールド・ビジョンを応援していますクリック
https://www.worldvision.jp

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

会うだけで、読むだけで、恋愛運が上がる札幌の占い パーソナルコンサル 恋愛エキスパート♡あなたの魂を最高に輝かせる!札幌・東京☆ misa misa(ミサミサ)こと可児美砂子ですきらきら

  

 

こんばんは


女性が強い時代と言われます。


男性が草食系になっていると言われます。


{3C5CFF00-9FC1-4D55-A64F-5CDFC385E99D}


数秘でも2000年に入り、男性数字1から女性数字の2に変わったことなどからも言われていますが


この2のエネルギーは、聖母マリアのように


優しくサポートするようなエネルギーであり


相手のすべてを受け入れる寛容さを感じるのです


{E9E8BF6B-9308-4108-8923-4DF42E4D8BE4}


カタカムナを学んていると


女性の、聖母マリアのような優しく包み込むような


太陽のように温かく見守るような


そんな心で女性が男性を包み込む


じ〜んわりと、ゆ〜っくりと、包み込む


{6434180E-0F50-4D3F-AEA3-513358BE271C}



そして



女性が、心から楽しむことを大切にし


ワクワクすることに敏感で、たくさんの笑顔が溢れ



{A127F689-1225-476C-8671-D9FD18DBD9C3}


そして


男性を頼り、感謝を大切にし


ありがとうの笑顔さえあれば


{35619D1C-45AB-4AE2-BAE1-A67E0D04D3B7}



男性は、力強く突き進むチカラを発揮し


女性の笑顔を自然と作り出してくれて


力強く生きることができる


そして、本来の男性の力強さを取り戻すことが出来るのですよ


 

{49F45639-B0CF-453B-B959-08B5C662BE32} 

 

 まずは笑顔で甘えてみませんか


 

 

大きな夢と、心からの感謝と、宇宙いっぱいの愛をこめて

 

misa misaハートきらきら

 

 **************************

 

misa  misa Land  misa misa Land

参加ご希望の方は、遠慮なくコチラの参加ボタンをクリックしてね

https://m.facebook.com/groups/1141535155979409

 

『misa misa Land☆』Opening Party

 11月19日AM11時30分 start(15時終了予定)

UNWINDホテル 10階「Ignis」

http://www.hotel-unwind.com/bar

参加費 3,500円  定員 21名 

オシャレなバーを借り切って、全員かぶり物のパーティです(笑) オードブル、飲み物付き

かぶり物は、コスプレ、着ぐるみ、100均、紅白帽もOK

とにかく楽しい企画盛りだくさんのパーティーです

パーティーのお申込みは、こちら

 

**************************

 

 バースカラーのお申し込みはコチラから

http://lp.birthcolor.club/misamisa264/

 

バイブルとアロマコインが気に入っているので、トータルパッケージ+マイスター基本セットがオススメです♪特別セット+マイスター基本セットも楽しめますよはぁとvきらきら

 

**************************

 

ミントグリーン丸 《 misaly 》 寄石&misa misaコラボ ブレスミントグリーン丸

【プレミアム恋愛最強ブレス】 完売

【史上最高の恋愛成就ブレス!】  完売
 
どくしゃになってね!○お知らせして読者登録してくださった方に、お金のブロックはずしをプレゼント~王冠

 

 

 misa misa  information

misa misa オフィシャル サイトはこちら

 

 
Natural Spirit Session

あなたの魂から輝く本質、生まれた意味、お役目をお伝えします

10,000円 45分~60分


丸 個人セッション (瞬間好転セッション) 
タロットと透視で過去現在未来、お相手の気持ちなど全ての状況を見通し、障害を根こそぎ取り除き、瞬時に好転!タロット、透視、天使からのメッセージ、前世鑑定、心のブロックはずし、エネルギー調整、チャネリングなどを融合した「世界に1つしかない占術」は、自分も周りも瞬時に好転させます!! 《 対面、電話、スカイプ可、クレジットカード決算可

 詳細はこちら→★


紫丸 3ヶ月で恋愛成就体質に!恋愛コンサル塾    詳細はこちら→★


紫丸 3ヶ月で夢が叶い・成功体質に!パーソナル コンサル  (オススメ電球詳細はこちら→★
 
紫丸 ライフビジネス コンサル 
自身の状態をパワーアップし、2倍から5倍以上の収入を得られる全てのコツをお伝えします! 詳細はこちら→★

 

丸 最幸恋愛講座   詳細はこちら→★


濃青丸 潜在意識好転ワーク 養成講座

強烈に根こそぎトラウマや心のブロックを、根こそぎ取り除き、運命さえも好転の技を伝授! 詳細はこちら→★

濃青丸 タロットスクール ・タロット プロスクール  詳細はこちら→★

濃青丸 瞬間好転セッションセラピスト養成スクール  世界で唯一の技を伝授! 詳細はこちら→★
 
きらきらMisa  Misa  Land 〜 salon 〜きらきら
  ご予約は こちら   (完全予約制)
  ○電話 080-3232-4646 *鑑定中は留守電にメッセージをお話ください
 
○メール mitasare33@yahoo.co.jp 
  ○札幌市白石区南郷通1丁目北2-32 ダイアパレス白石 地下鉄白石駅7番出口を出てすぐ
 
貧困に苦しむ世界の子どもたちを支援しています
 "何もかも"はできなくとも、"何か"はきっとできる
ワールド・ビジョンを応援していますクリック
https://www.worldvision.jp

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心も身体も満たされる史上最高の満たされメソッド/natural spirit  魂が喜ぶときめきの本質/お役目を伝える/札幌の占い/パーソナルコンサル/恋愛エキスパート♡ misa misa(ミサミサ)こと可児美砂子ですきらきら

  

  

 

こんばんは


先日、KANさんのライブに中学の同級生だったお友達と行ってきました


{CAECE15B-0CAC-4CF4-A0C1-CFF57C850976}


2人とも、KANさんのライブは2回目


そして2人とも20年ぶりくらい


つまり、2回とも2人で一緒に行ったのですよ〜


腐れ縁という感じなのですが、ご縁って不思議ですね



KANさんの曲の中で、好きな曲の話しになった時に


永遠





 

プロポーズ






って同じコトを言うと思ったら


20年前に、私がカラオケでよく歌っていたので覚えたんですって〜


{D357E7DF-6011-4134-8F1A-8FE26F266C60}

 

 

そんな2人で見に行ったライブは、歌も演出も面白さも最高に素晴らしくて


さすがKAN先輩でした(笑)


今、私が一番好きな曲はコレです




 

生のライブは、たくさんのエネルギーとモチベーションを得られますね


皆さんは、誰に会いたいですか?


{A6CBA007-794B-4EB3-83FF-9830E9B02C0F}


 

 

大きな夢と、心からの感謝と、宇宙いっぱいの愛をこめて

 

misa misaハートきらきら

 

 **************************

 

misa  misa Land  misa misa Land

参加ご希望の方は、遠慮なくコチラの参加ボタンをクリックしてね

https://m.facebook.com/groups/1141535155979409

 

『misa misa Land☆』Opening Party

 11月19日AM11時30分 start(15時終了予定)

UNWINDホテル 10階「Ignis」

http://www.hotel-unwind.com/bar

参加費 3,500円  定員 21名 (現在 残席10名)

オシャレなバーを借り切って、全員かぶり物のパーティです(笑) オードブル、飲み物付き

かぶり物は、コスプレ、着ぐるみ、100均、紅白帽もOK

とにかく楽しい企画盛りだくさんのパーティーです

パーティーのお申込みは、こちら

 

**************************

 

【 最幸の恋愛講座スペシャル! 】

開催日時: 2017年11月11日(土曜日) 11:00開始 (開場 10:40 終了予定15:30)
会場:白石区民センター 集会室A

札幌市白石区南郷通1丁目南8 白石区複合庁舎5階(地下鉄白石駅6番出口直結)

*サロンの向かいにある新しくできた区役所の5階です

受講料 : 一般 10,000円
* 「最幸の恋愛講座Part1かPart2」を受講済みの方 8,000円

お申し込みはこちら(こくちーず)

http://www.kokuchpro.com/event/aiafureru2/

 

**************************

 

 バースカラーのお申し込みはコチラから

http://lp.birthcolor.club/misamisa264/

 

バイブルとアロマコインが気に入っているので、トータルパッケージ+マイスター基本セットがオススメです♪特別セット+マイスター基本セットも楽しめますよはぁとvきらきら

 

**************************

 

ミントグリーン丸 《 misaly 》 寄石&misa misaコラボ ブレスミントグリーン丸

【プレミアム恋愛最強ブレス】 完売

【史上最高の恋愛成就ブレス!】  完売
 
どくしゃになってね!○お知らせして読者登録してくださった方に、お金のブロックはずしをプレゼント~王冠

 

 

 misa misa  information

misa misa オフィシャル サイトはこちら

 

 
Natural Spirit Session

あなたの魂から輝く本質、生まれた意味、お役目をお伝えします

10,000円 45分~60分


丸 個人セッション (瞬間好転セッション) 
タロットと透視で過去現在未来、お相手の気持ちなど全ての状況を見通し、障害を根こそぎ取り除き、瞬時に好転!タロット、透視、天使からのメッセージ、前世鑑定、心のブロックはずし、エネルギー調整、チャネリングなどを融合した「世界に1つしかない占術」は、自分も周りも瞬時に好転させます!! 《 対面、電話、スカイプ可、クレジットカード決算可

 詳細はこちら→★


紫丸 3ヶ月で恋愛成就体質に!恋愛コンサル塾    詳細はこちら→★


紫丸 3ヶ月で夢が叶い・成功体質に!パーソナル コンサル  (オススメ電球詳細はこちら→★
 
紫丸 ライフビジネス コンサル 
自身の状態をパワーアップし、2倍から5倍以上の収入を得られる全てのコツをお伝えします! 詳細はこちら→★

 

丸 最幸恋愛講座   詳細はこちら→★


濃青丸 潜在意識好転ワーク 養成講座

強烈に根こそぎトラウマや心のブロックを、根こそぎ取り除き、運命さえも好転の技を伝授! 詳細はこちら→★

濃青丸 タロットスクール ・タロット プロスクール  詳細はこちら→★

濃青丸 瞬間好転セッションセラピスト養成スクール  世界で唯一の技を伝授! 詳細はこちら→★
 
きらきらMisa  Misa  Land 〜 salon 〜きらきら
  ご予約は こちら   (完全予約制)
  ○電話 080-3232-4646 *鑑定中は留守電にメッセージをお話ください
 
○メール mitasare33@yahoo.co.jp 
  ○札幌市白石区南郷通1丁目北2-32 ダイアパレス白石 地下鉄白石駅7番出口を出てすぐ
 
貧困に苦しむ世界の子どもたちを支援しています
 "何もかも"はできなくとも、"何か"はきっとできる
ワールド・ビジョンを応援していますクリック
https://www.worldvision.jp

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心も身体も満たされる史上最高の満たされメソッド/natural spirit  魂が喜ぶときめきの本質/お役目を伝える/札幌の占い/パーソナルコンサル/恋愛エキスパート♡ misa misa(ミサミサ)こと可児美砂子ですきらきら

  

  

 

こんばんは

 

 今日は、【最幸の恋愛講座 !スペシャル】のセミナーを開催させていただきました


恋愛講座で初めての、身体を整える時間を始めに設定し


フィットネスインストラクターとしての経験や、毎日のヨガやバレエの要素の良いとこどりで


私が作り上げたボディ コンディショニングを、一緒に行い


心も身体も太陽の光のようにスッキリと整い


愛されるエネルギー、前に進むエネルギー


全てを得てから、セミナーを進めていきました


{74E5C498-CD1E-41C6-95E3-30E3A02033FD}
顔が出せる方のみで


後半のセミナーでは、私が長年培ってきた最幸の恋愛をするためのマインド


女性にとって、大切なこと


愛されて幸せに生きるための在り方


男性を満たすポイント


望む方向に恋愛を進める方法


たくさんの角度から、お伝えいたしました


{9F502430-EBD6-4ECB-8163-E4A998748CCD}

参加者の皆さん同士も、すぐに打ち解け

お友達になられるのも、いつもとても嬉しく感じています

セミナー受講生の皆さんが、いつも素敵な女性ばかりなので

安心の中で温かいご縁が広がっていくのでしょうね

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました

皆さまの最幸な恋愛を、心から応援しておりますね


 

 

 

大きな夢と、心からの感謝と、宇宙いっぱいの愛をこめて

 

misa misaハートきらきら

 

 **************************

 

misa  misa Land  misa misa Land

参加ご希望の方は、遠慮なくコチラの参加ボタンをクリックしてね

https://m.facebook.com/groups/1141535155979409

 

『misa misa Land☆』Opening Party

 11月19日AM11時30分 start(15時終了予定)

UNWINDホテル 10階「Ignis」

http://www.hotel-unwind.com/bar

参加費 3,500円  定員 21名 (現在 残席10名)

オシャレなバーを借り切って、全員かぶり物のパーティです(笑) オードブル、飲み物付き

かぶり物は、コスプレ、着ぐるみ、100均、紅白帽もOK

とにかく楽しい企画盛りだくさんのパーティーです

パーティーのお申込みは、こちら

 

**************************

 

 バースカラーのお申し込みはコチラから

http://lp.birthcolor.club/misamisa264/

 

バイブルとアロマコインが気に入っているので、トータルパッケージ+マイスター基本セットがオススメです♪特別セット+マイスター基本セットも楽しめますよはぁとvきらきら

 

**************************

 

ミントグリーン丸 《 misaly 》 寄石&misa misaコラボ ブレスミントグリーン丸

【プレミアム恋愛最強ブレス】 完売

【史上最高の恋愛成就ブレス!】  完売
 
どくしゃになってね!○お知らせして読者登録してくださった方に、お金のブロックはずしをプレゼント~王冠

 

 

 misa misa  information

misa misa オフィシャル サイトはこちら

 

 
Natural Spirit Session

あなたの魂から輝く本質、生まれた意味、お役目をお伝えします

10,000円 45分~60分


丸 個人セッション (瞬間好転セッション) 
タロットと透視で過去現在未来、お相手の気持ちなど全ての状況を見通し、障害を根こそぎ取り除き、瞬時に好転!タロット、透視、天使からのメッセージ、前世鑑定、心のブロックはずし、エネルギー調整、チャネリングなどを融合した「世界に1つしかない占術」は、自分も周りも瞬時に好転させます!! 《 対面、電話、スカイプ可、クレジットカード決算可

 詳細はこちら→★


紫丸 3ヶ月で恋愛成就体質に!恋愛コンサル塾    詳細はこちら→★


紫丸 3ヶ月で夢が叶い・成功体質に!パーソナル コンサル  (オススメ電球詳細はこちら→★
 
紫丸 ライフビジネス コンサル 
自身の状態をパワーアップし、2倍から5倍以上の収入を得られる全てのコツをお伝えします! 詳細はこちら→★

 

丸 最幸恋愛講座   詳細はこちら→★


濃青丸 潜在意識好転ワーク 養成講座

強烈に根こそぎトラウマや心のブロックを、根こそぎ取り除き、運命さえも好転の技を伝授! 詳細はこちら→★

濃青丸 タロットスクール ・タロット プロスクール  詳細はこちら→★

濃青丸 瞬間好転セッションセラピスト養成スクール  世界で唯一の技を伝授! 詳細はこちら→★
 
きらきらMisa  Misa  Land 〜 salon 〜きらきら
  ご予約は こちら   (完全予約制)
  ○電話 080-3232-4646 *鑑定中は留守電にメッセージをお話ください
 
○メール mitasare33@yahoo.co.jp 
  ○札幌市白石区南郷通1丁目北2-32 ダイアパレス白石 地下鉄白石駅7番出口を出てすぐ
 
貧困に苦しむ世界の子どもたちを支援しています
 "何もかも"はできなくとも、"何か"はきっとできる
ワールド・ビジョンを応援していますクリック
https://www.worldvision.jp

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)