fuwafuwa日和

再開しました☆







テーマ:
ご無沙汰しております。

ブログ開くなんて、
いつぶりでしょう… 汗


インスタに移行してからは
こちらは放置して、

本格的に辞めようと
それまであった記事も
全て削除しました。


でも、またいつかブログ書くかも…
と、
とりあえず閉鎖ではなく放置…。



その“いつか”が今日になりました 芽



私と繋がりのあったブロガーさんも
今はすっかり
インスタに移行してしまったので、

今後ブログを見て下さる方も
少ないと思いますが…(´・ω・`;)ダウン、、、







インスタは手軽です。


お陰で
写真を撮るのが楽しかったです。


インスタに依存し、
インスタばかり開いている時期も
正直、ありました。


素直に、素直に楽しかったから。



でも、今年に入ってから
だんだんと
インスタに感じる気持ちも
変わっていきました。

確かに楽しいんです。


楽しいんですが……


何なんでしょうね。



モヤモヤする、というか。





そもそも、インスタの
“いいね”ってなんだろう……



本心では別に

“いいね”と思わない写真にも
流れで“いいね”を付ける。


それは、フォローしているから。



そもそも、
このインスタというSNSに
そんな
気難しく考える必要はないのですが。


しかし、一旦考えてしまうと
あとはモヤモヤするだけ。


フォロワーさんと繋がる為には
いいね、を押すという事が
いつの間にか義務感に思えた。



ブログでは、そんな義務感は
感じた事なかったのに。





それと、フォローの意味。





私の写真そっちのけで
自分のPRの為だけに、
フォロワーを増やす為だけに
フォローしてきたり、

それこそ宣伝目当てだったり。




インスタを始めた当初は、
写真で繋がれていた気がしていたので
本当に楽しかったんです。




最近フォローしてくる人の大半は
ほぼ、宣伝。


こちらがフォローを返さないと分かれば
即、解除。




そんなのばかり。




今はアカウントごと
削除したい勢いなのですが、


お気に入りの動画が幾つかあるので
なかなか
思い切る事が出来ません。



当時、盛岡で撮ってた写真も
お気に入りのものばかり…。












インスタグラム…



一度全てリセットして、
また一からひっそりと始めてみたい。










そうそうッッ ビックリ



今回から
HNが変わりました(´・∀・`)



ako改め、fuwari.になりました にこにこあせる

心機一転、
また宜しくお願いします ニョロニョロ

とりあえずブログ、
続くと良いな… あんぱんまん・・。3日坊主だからな〜(笑)




やっぱり
インスタよりブログの方が
気持ちを綴るのが楽だな…。



色々書ける。

本音も。












宮城県登米市

春の、桜の時期に残っていた
白鳥。



相変わらず白鳥が好きです。


雀も大好き。





新幹線好きは落ち着いた (笑)


以前は、
新幹線が通るだけで興奮してたけど

今は見かけてもそっちのけ(笑)



流石に、見慣れすぎたんだなぁ。


生き物なら、
表情や仕草があるから
見飽きないんだけどね…。







宮城県角田市

春は一面黄色い絨毯の
菜の花にも癒やされました。










昨年、
介護をしていたお義祖母さんの件以来

趣味だった
お手紙やコラージュからは
離れてしまいました…。



ブログを再開した機に
またそのうち
再熱するかもしれません。







ではでは、

ako改めfuwari.として
これから宜しくお願いします。









白鳥って
ホントに首が長いのね…(笑)













wing.left*fuwari.wing.right*
AD
いいね!した人  |  コメント(10)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。