こんにちは!開業助産師のはらだです音譜
3連休 どうお過ごしですか?

わたしは 土日 また福岡へお勉強しにいって かなり鍛えられてきましたにひひ
でも かなりいい感じにアウトプットできそうな予感・・・

まだしっかり練っていきます~音譜

では、金曜日にあったべビママカフェの様子から~

ふわふわ助産師のわらべうたベビーマッサージ-__.JPG


ふわふわ助産師のわらべうたベビーマッサージ-__.JPG ふわふわ助産師のわらべうたベビーマッサージ-__.JPG ふわふわ助産師のわらべうたベビーマッサージ-__.JPG ふわふわ助産師のわらべうたベビーマッサージ-__.JPG

まずは ウオ-ミングアップにママの余剰エネルギー(うまく使えてないいらないエネルギー)を抜きますよ~!
その場ジャンプを 10分アップ  みなさんキャーキャーいってましたが けっこう元気にジャンプしてましたね!

その後 赤ちゃん手遊び歌と体操、ショートべビマをしました~
べビちゃん達 ニコニコでかわいい!!
ママも ニコニコで楽しい!


ふわふわ助産師のわらべうたベビーマッサージ-__.JPG ふわふわ助産師のわらべうたベビーマッサージ-__.JPG ふわふわ助産師のわらべうたベビーマッサージ-__.JPG

その後、内山先生にオーラソーマについてと 今回のワークショップについてお話を聞き 早速 ボトル選び~
で、にんじん作成。
にんじんって自分なんですって、で、土に埋もれているのが自分の才能で ださないともったいない?!ということみたい。ちょっと 子守をしていてよく聞けてなくて間違っていたら すみません~

最後は、選んだボトルとにんじんの意味を 内山先生に解説していただきながら みんなでシェア。
リピーターさんばかりで 性格や特徴をボトルから どんどんいいあてられていくので すご~い目

自己再発見できたかな~
みんな頑張っているし、きれいだし、大丈夫(何が?得意げ)ですが まだまだかわりたいよね~キラキラ

ふわふわ助産師のわらべうたベビーマッサージ-__.JPG

で、創作亭 28さんの うにクリーム丼!
ボリュームがあって 日頃粗食な?母乳育児ママたちに 感嘆の声が!!
あ~、美味しかった~
また、粗食にもどりましょうね虹

ご参加のママとベビーちゃん、内山先生ありがとうございました~!
また、おねがいしまーすコスモス

予約受付中~
*11月5日9:00~10:00 プレママクラス
*11月5日11:00~12:00 産後リラクゼーションケアクラス
*11月7日10~11:30 体験ベビーマッサージ
*11月8日13:30~15:30 体験ベビーマッサージ
*11月15日        体験ベビーマッサージ  

母乳相談や育児相談、パーソナルベビーマッサージなど 
随時ご予約受付中です。
(11月メニューをご覧くださいね)
ご連絡お待ちしています~コスモス



当サロン ほかのメニューは こちら左矢印

当サロン予約状況は こちら 左矢印

簡単 ご予約受付フォーム PC用左矢印

簡単 ご予約受付フォーム 携帯用 左矢印


HPはこちら左矢印

ふわふわ助産師のわらべうたベビーマッサージ-__.JPG