チョークアートグッズ販売スタートのお知らせと、白墨堂的 『美学』のはなし。 | 【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートオーダー / レッスン】白墨堂横浜校

【チョークアートの白墨堂 横浜校】横浜市栄区 本郷台駅 / 大船駅
チョークアートの白墨堂講師 狩野あゆみのブログです。

2019.3 第一子出産、2022.8 第二子出産。
チョークアーティストとしてだけではなく、二児の母としても奮闘していこうと思います♡


*クリスマス限定っ*

そごう大宮店さんでの
グッズ販売がスタートしましたー!





おはようございます!
白墨堂 高橋です。



そごう大宮店さま各フロア、
1階から9階まで合計9枚の
ライブペイントに続き、
いよいよ物販もスタート致しました!


7階エスカレーター脇にて、
白墨堂クリスマスグッズを販売しますー


新作たくさんなので、
ぜひぜひ遊びに来て下さい(^^



ライブペイントも、
製作時間は残りわずか~~~



今日は再びパッション涼子先生登場!
3人でラストスパートです!






ポーズに反して真顔の尾崎先生と共に
頑張りまーーーす!






ここから先は雑談ですが。。。



最近
朝から20時までは、
通常レッスンやライブペイント。


アトリエに戻った後も、
各々 締切に追われ
私も尾崎先生も
遅くまでいろいろやっているわけですが、


そんな最中

一昨日は
無理クリ仕事を早めに切り上げ
ダッシュで大宮から外苑前へGO!


尾崎先生に連れられ
とあるライブハウスへ。。。


絶賛 追い込まれ中、
今年一番テンパってるのではないかとゆー
この時期ですが、




尾崎先生、
どーしても行きたかったらしいのです(´-ω-`)
そして私も連行されたのです(笑)


1日ライブペイントした後の
2時間立ち見の音楽ライブ。


ライブ後半は腰痛で苦しみました(笑)



でも普段はめったに行かないので
楽しかったですよーーー♪




時間がない中、
あえて自ら時間を削るこの美学っ!!



まぁね、
そんな事より

仕事からプライベートまで、
『お前ら何時間一緒にいるんだ』
って話ですよ(笑)



『美学!』

とか言って強がりつつ、
ライブハウスから戻った後も、
ふたりともアトリエで作業してましたけどね( ´_ゝ`)




残り少ない12月、
こんな感じで頑張ります(゚∀゚)ノ



毎日が文化祭!




いや~~
疲れた疲れた(笑)