ぷーのブログ

12345678910・11121314151617181920・21222324252627282930・
31323334353637383940・41424344454647484950・
5152535455
(今年4月13日で、56歳)になれました~^^~
生きていられて、嬉しいです。ありがとう当たり前と
感じられる、毎日に。ありがとう


テーマ:

晴れおはようございまぁーーす晴れ

今日は先に

朝から嬉しい日なんです

ケーキホテルの従業員の方の

お誕生日なんですケーキ

  ヾ(@^(∞)^@)ノ

とっても私まで嬉しい気持ちです

朝、お誕生日のケーキ買ってきたんです音譜

帰りにプレゼントするつもりです音譜

   クラッカーおめでとうクラッカー

あなたにとって今日が

ステキな一日で

ありますように・・・・・

(恥ずかしいので・・ブログにて・・)

今朝の測定結果報告 

マイナス10.4㎏でした。

いい感じです。

心から、頑張れる自分に

えらいね!!

やれば出来るよ!!

楽しいこと待ってるよ音譜って

自分を自分でほめています

毎日が楽しいです

今楽しいので

もっと

楽しいこと待ってますね

   ヾ(@^▽^@)ノ

合格お仕事

頑張ります

私今の仕事今年で

16年目なんです合格

この仕事が好きです


オーナ数回かわっていますが

私の事大切に

して頂いています。

今のオーナーは若い方ですが

何も出来ない私を

パソコンをこまで

使えるようにもしてくました

感謝しています


あらぁーーーー

ダイエットから

話題がずれずれですヾ(@^▽^@)ノ

3日後

48歳になるので

途中から話題がずれても

我慢して下さい

ではまた・・明日


ヾ(@^▽^@)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。