奈良プリザーブドフラワー&ジュエルDeCoRe教室 

  

フラワーエデュケーションジャパン(FEJ)ライセンススクール

~アットホームな空間でいやしの時間を過ごせる~
   趣味で楽しくアレンジしたい方から
   お花の教室を開きたい方まで♪

お気軽にお問い合わせくださいませ♪


テーマ:
こんにちわ🎵

奈良プリザーブドフラワー&ジュエルデコレ教室のラブリージュエルです。

あまりのご無沙汰に

アメブロの仕様も色々かわり

最初の本文の書き方も少しだけ忘れている自分が(*´-`)

随分と離れていたのを実感(><*)ノ~~~~~

ご覧くださいましてありがとうございます(*^^*)

先ほど、皆様のブログを拝見💮

頑張ってらっしゃるなぁ~っと思いながらいいねボタンをおし

あぁ~頑張れていないなぁ~😵っと、あせる気持ちもどこかに…

数ヶ月まえから、母の手術、看病などのお手伝いで、平日は実家での生活を😅

週末のみ奈良に戻り

なので、おのずとお花に、携われることが無理になり😭

今年は私もよく病気になり(笑)

今も、お手伝い途中で戻ってきております😅

風邪から声がでにくくなり、両目の結膜炎、そこへ中耳炎と悲惨です😱

ウサギの目も人目をはばからなくてもいいくらいに回復したので、日曜日に戻りました✨

お手伝いに行ったのにかえって…

そんな気持ちも持ちながら何となくテンション下がりますよね(笑)

いつからレッスンも再開できるか?

ただ、今はそんな時期なのね🎵っと

自分に言い聞かせ(笑)てへぺろ

九州の地震の被災者のかたを思えば、こんなことくくらいでへこんでもいれませんよねニコニコ

昨日も茨城で😅

水戸にお住まいの大好きな先生のブログを朝拝見💮

ご無事で何よりでした✨

これからも1日1日を大切に✨

また元気にお花ブログでお会いできることを楽しみに爆笑

おやすみしてる間に癒してくれたお花達です✨ラブ






















んでゎでゎ

皆さまも体調くずされませんようにおねがい

毎日を大切に楽しくお過ごしくださいませ~💮ウインク
AD
いいね!(31)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。