こんにちは

アメリカに住んで3年半、緊張して行けなかった自動カーウォッシュへ初めて行ってきました

いつもはガレージで自分で軽く洗うか、車を預けて掃除してもらうところへ行っていたのですが、花粉や土でザラザラしてきて、もう耐えられない!と初めて自動洗浄機のあるところへ

ここは雨も降らないし花粉や砂が飛んでいるのでニュージャージーにいたときより車が汚れます。

初めてだったので片方のタイヤを載せるときにドキドキしましたが、何とか終わり車の中も掃除機で掃除してすっきりしました

土曜日までにもう一度行けば無料で洗ってもらえるチケットももらえて嬉しい

息子もついてきてくれて『MAZDAちゃん、綺麗になってよかったね』と言っていました

練習がてら土曜日までにもう一度行こうかな