• 12 Dec
    • 【人と比べなくて大丈夫】〜グロウアップメッセージ 〜

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。幸せ体質になるメッセージやセルフケアをお伝えしています◆グロウアップメッセージ®︎ってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラから【人と比べなくて大丈夫】〜 グロウアップメッセージ 〜ご自分が劣っている気がする時、無意識に誰かと比べることもあるかもしれません。あなたにはあなたの良さがあり、あなたでしかできないことがあり、そしてあなたの中にある気持ちと、他の方の中に、ある温かい気持ちは共鳴しています。そこに張り合うことや争うことは、必要ありません。人はそれぞれ別のフィールドで、自分の道を歩んでいます。同じ出来事を目の前にしても、起こる感情や受け止め方は人によってまるで違います。その人にとって、必要な経験によって苦しみ、何かにつまずき、そこからまた何かを得、進んでいるのです。そのことに関し、あなたが他人のことを必要以上に、心配をすることは必要ないし、あなたが誰かの言葉に耳を傾けて、迷う必要もない。あなたはあなたの道を進んでいけば良い。あなたが自分の中にある愛や、みんなに幸せになってもらいたいという気持ちを、常に持ち続けることで、素晴らしいご縁は、きれることはないでしょう。知りたいことを学び、やりたいと思うこと、楽しいと思うことをやってください。それらと出会えたその幸運を喜び、あなたの人生を輝かせるために、惜しみなく吸収なさってください。グロウアップメッセージ®︎は悩み迷う時に、そっと背中を押してくれる、今、あなたに必要なメッセージです。メッセージを聴いて、スキップするような毎日にシフトチェンジしませんか?グロウアップメッセージ®︎現在募集中はこちら【グロウアップメッセージ1DAYセミナー】『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』開催中!心と身体のつながり、潜在意識との関係感覚を広げるということあなたのガイドと繋がるには…迷いが一瞬で消える5分のメッセージなどなどをお伝えしています。《会場は原宿・柏》◾︎原宿・表参道サロン12月15日(金) 10:00〜 満員御礼◾︎パレット柏12月18日(月) 13:00〜 残1名詳しくはこちらから↓https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちらhttp://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html【グロウアップメッセージ 個人セッション】何かの悩み・問題をクリアにしたい時や早く自分を変えたいと思った時には個人セッションがお勧めです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.html【グロウアップメッセージ ベーシッククラス】直接ご自分のガイドとつながって、ご自身でメッセージが聴けるようになるクラスです。グロウアップメッセージはどなたでも、本当に聴けるようになってなるんです詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331130606.htmlFacebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagram最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 自分の感覚を信じる【幸せ体質になる方法】

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。幸せ体質になるメッセージやセルフケアをお伝えしています◆グロウアップメッセージ®︎ってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラから◆1DAYセミナー開催中です。 【心で身体の声を聞く! 幸せ体質になる方法】【自分の感覚が信じられるか】昨日は『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』の1DAYセミナーでした。今回は、お忙しくてなかなか日程が合わなかった方と、お互いに調整して開催しました。もしも、開催日程が都合がつかない…などありましたら、お気軽にご相談くださいねセミナーはとても楽しくて、充実した時間になりました。幸せ体質は、いつも幸せを感じていられる生き方。それはやっぱり元気いっぱいある方が、引き寄せ力は、上がります。世の中には「体にとってこれがいい」「免疫を上げるにはこれがいい」「これが痩せやすい」本当に、色々な情報があります。もちろん良いものもたくさんあるとは思いますが、何よりまず自分にはどうなのか?冷静に考えて試すことが、大切ですよね体質はみんな違う上に、その日の体の状態だって、食べたものだって、みんな違う。100%全員に、完璧に好かれる人がいないように、100%全員に、バッチリ合う完全な食品はないのです。自分にとって、それが効果があるのか、合っているものか、ご自身で判断できる体や感覚をもっていたいですねその感覚を研ぎすますためにも、自分の心や体の状態と向き合う、体を感じることがとても大切。今の足の裏の感覚は?右手の人差し指の感じは?これを食べてみて、お腹はあったかいのか冷たいのか。頭は重いのか軽いのか?意識することで、今まで感じなかったことがわかる。感じられる範囲を広げます。(1DAYセミナーの中でも、身体の感覚を感じるワークを行っています)そして、それらは心が教えてくれるから、心をいつも透明にしておくこと。ごちゃごちゃした考えを、一度追い出して心をクリアにしておく。そのためには、大好きなことに集中するとか、お散歩するとか、瞑想をするとか、そんな些細なことで、ちょっと心のおしゃべりをとめたら、何気ない毎日の幸せを、たくさん拾えるようになりますそして、今の自分の感覚が、いい合図なのか、気付くには、自分の心地いいペースを知っておくといいですね以前、私の生きるペースは、とても速いものでした。いつも焦って、心が走っていました。急がないと忘れちゃう、急がないと間に合わない。でも私の体は、それを求めてはいなかったんです。まあ、そこのズレが、あまりにも大きくなって病気になったんでしょうね体はやりたくないのに、無理矢理キャパ以上をやらせていたんですね。なんか生きているのが苦しかった。だから、なんとかこれを変えたいと思って、ガイドのメッセージを聞くようになりました。それから少しずつ、自分と向き合えるようになって、完璧にできないと自分が許せない、というこだわりの部分が、解放されていったように思います。焦って生きても、のんびり歩いていても結局、たどり着くタイミングは一緒だったんです。今では、まあ全部できなくてもいいか、と思えるようになったら、生きるのがとっても楽そして、何か慌てる出来事があっても、自分のペースは呼吸を感じることで、取り戻せるようになりました。毎日必死に走っていたのが、今はスキップしてるような感じ人が人の中で生きていく以上、周りに合わせないと生活するのは難しいと思います。始まる時間、終わる時間、仕事のペース…その上、周りの様子や空気を見て合わせることが、日本人はとても上手。ただ、周りや相手に合わせるのが当たり前になってしまうと「はて、自分のペースはどれだったっけ?」「自分は本当は何がやりたいの?」とわからなくなってしまうことがあるんです。人は誰にでも、自分だけの自然なリズムをもっています。心拍や内臓のリズム、歩くスピード、話すペース、反応する速さ。周りにずっと合わせていると、その自分にとって心地よいペースがどれなのか、迷子になることも。ですので時々、今の自分にとって居心地がいいのはどのペースかな?どんな生き方かな?って気にしてあげていただけたらな、と思います。自分のペースで生きている人は、体がリラックスしていますのでねその居心地のいい感覚、幸せな感覚が感じられれば、身体の声は聞こえています。これが合ってるよって身体が教えてくれてるということですから。身体の声を聞いて、あなたに合ったものを選んで、自分らしく生きるって何か、を気付いていきたいですねグロウアップメッセージ®︎は悩み迷う時に、そっと背中を押してくれる、今、あなたに必要なメッセージです。メッセージを聴いて、スキップするような毎日にシフトチェンジしませんか?グロウアップメッセージ®︎現在募集中はこちら【グロウアップメッセージ1DAYセミナー】『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』開催中!心と身体のつながり、潜在意識との関係感覚を広げるということあなたのガイドと繋がるには…迷いが一瞬で消える5分のメッセージなどなどをお伝えしています。《会場は原宿・柏》◾︎原宿・表参道サロン12月15日(金) 10:00〜 残2名◾︎パレット柏12月18日(月) 13:00〜 残1名詳しくはこちらから↓https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちらhttp://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html【グロウアップメッセージ 個人セッション】何かの悩み・問題をクリアにしたい時や早く自分を変えたいと思った時には個人セッションがお勧めです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.html【グロウアップメッセージ ベーシッククラス】直接ご自分のガイドとつながって、ご自身でメッセージが聴けるようになるクラスです。グロウアップメッセージはどなたでも、本当に聴けるようになってなるんです詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331130606.htmlFacebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagram最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

      14
      テーマ:
  • 09 Dec
    • チネイザン(氣内臓)モニター募集中です

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピスト&チネイザンセラピストの島村悦子です。◆グロウアップメッセージ®︎ってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラから【チネイザン(氣内臓)モニター募集中です】チネイザン(氣内臓)は内臓のマッサージ。お腹をマッサージすることで、内臓を正しい位置に戻し、全身の循環を良くします。その上、お腹に溜まったモヤモヤした気持ちもスッキリ、デトックスしていくんです。チネイザンについて、詳しくはこちらから『チネイザンって何ですか?』https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12043640806.htmlこれからの忙しい年末年始、ご馳走を食べる機会は増え、胃腸はお疲れて体はどんどん重くなる…となりがちです。そんな疲れた胃腸をチネイザン(氣内臓)でスッキリさせて、心も体も軽くなりませんか?腸が下がったり、むくんだりしている方は施術後、一回りウエストが細くなることも。消化する力が上がるので、食べ過ぎても脂肪になりにくい。もちろん便秘の方にも、効果大です^_^忘年会も新年会も、せわしない年末年始もチネイザンで心と体をリラックスさせましょ今、より深い技術の勉強を始めていて、その資格が取れると、チネイザンの施術は60分11,000円になります。でも取得前の今なら、モニター価格5,000円です。この機会にぜひチネイザンの効果、お試しくださいね場所は、私が伺うか、自宅(柏)もしくはその近辺での施術となります(女性のみ)。都内、野田市などでも対応しています。関東圏内でしたら、遠方の方もお気軽にご相談下さいねお問い合わせ・ご予約は、こちらからhttps://ws.formzu.net/sfgen/S42257706/グロウアップメッセージ®︎お申込み受付中のセミナーはこちら【グロウアップメッセージ1DAYセミナー】『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』グロウアップメッセージってなに?ガイドって?というところから、体と潜在意識の関係や、私が病気を治した経験などについて、お話しています。詳しくはこちらから↓https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちらhttp://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html【グロウアップメッセージ 個人セッション】何かの悩み・問題をクリアにしたい時や早く自分を変えたいと思った時には個人セッションがお勧めです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.html【グロウアップメッセージ ベーシッククラス】直接ご自分のガイドとつながって、ご自身でメッセージが聴けるようになるクラスです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331130606.htmlFacebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagram最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

      7
      テーマ:
  • 08 Dec
    • セッションのご感想 ⑤『もっと素直に自分が感じている光を表現したいと思いました』

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。◆グロウアップメッセージ®︎ってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラからグロウアップメッセージ®︎個人セッションを受けて下さった方から、ご感想をいただきました『もっと素直に自分が感じている光を表現したいと思いました』 先日はありがとうございました。 今回のセッションを受けて、自分のやるべき事が見えてきました。 過去生でも言われたような仕事をして来たことや過去からも光がきている事がとても、嬉しかったです。 もっと素直に自分の感じている光を表現したり 人に伝えたいと思いました。 お金に関するブロックについても、思い当たる事がありました。 その事に関しても、もっと自分に問いかけてて見ようと思います。 大きな木が見えて 私が寄り添っているイメージが見えると言う事でしたが、最近は木を見る事がよくありました。 木を見上げて、この木は 私が子供の頃からここにいたんだなぁとしみじみ感じていました。 そんな風にもっと 木や海、空、風、自然をもっと感じてみようと思いました。 セッションの時間は、とても楽しくてたくさん話してしまいました。 またお会いできたら嬉しいです。 ありがとうございました。 素敵な感想、ありがとうございます自分がこれをやれたらいいな、と思いながらも、日々の生活に追われたり、自信がなかったり経済面で不安があったり…なかなか動き出せないこともありますよね。でも、やりたいな、と思うことは、本当はご自分ができることですやっぱり私の道はこれだよね、と思える。そこに確信できるメッセージを聴くと、自信をもって、力強い一歩が踏み出せます。そして感想でも書かれているように、気付きが生まれてきます。今まで何とも思わなかったものが、違うもののように見えてきたり、感じられる。それって、今まで眠っていた部分、感性や才能が、目覚めてきているんですよね。本当に素敵なことだと思います自由に自分の中を解放して、本当にやりたいことを楽しむ人生にするんだ、と決めてしまえば、道はどんどん開けてきますよグロウアップメッセージ®︎はあなたをサポートするガイドからおろす、今のあなたに必要なメッセージです。あなたも聞いてみませんか?グロウアップメッセージ®︎現在募集中はこちら【グロウアップメッセージ1DAYセミナー】『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』グロウアップメッセージってなに?ガイドって?というところから、体と潜在意識の関係や、私が病気を治した経験などについて、お話しています。詳しくはこちらから↓https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちらhttp://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html【グロウアップメッセージ 個人セッション】何かの悩み・問題をクリアにしたい時や早く自分を変えたいと思った時には個人セッションがお勧めです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.html【グロウアップメッセージ ベーシッククラス】直接ご自分のガイドとつながって、ご自身でメッセージが聴けるようになるクラスです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331130606.htmlFacebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagram最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

  • 07 Dec
    • 呼吸が浅いとダメなんですか?

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。幸せ体質になるメッセージやセルフケアをお伝えしています◆グロウアップメッセージ®︎ってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラから◆1DAYセミナー開催中です。 【心で身体の声を聞く! 幸せ体質になる方法】心と身体のつながり、潜在意識との関係迷いが一瞬で消える5分のメッセージあなたのガイドと繋がるには…などなどのお話をしています。《会場は原宿・柏》【呼吸が浅いとダメなんですか?】自分は呼吸が浅いんだ、と感じている方は少なくないと思います。誰かに指摘されたり、体を動かしていて、吸いにくいな、吐きにくいな、と感じる時だったり。人によって色々だと思いますが、呼吸が浅い、ということで、もし自分はダメだと思うことがあるとしたら、そんな風に思う必要は、全然ないんですよスポーツする時は、呼吸は浅くないと素早く動けませんしね呼吸は今の自分の状態を現しているもの。そして一瞬一瞬で変わるもの。浅いな、と思ったら、「自分の呼吸は今、浅くなってるんだなー、ここのところ忙しかったしな、ちょっとリラックスしようかな」っていう目安にもなります。もちろん、普段から深い呼吸ができていれば体にもいいし、気持ちも落ち着いた状態でいられますけど。私自身、以前はどこかに学びに行くたびに、言われていました。「呼吸が浅いよ」「呼吸が止まってるよ」もうどこに行っても言われるので、それを言われるのがイヤでイヤで…(←お食事中だったらゴメンナサイ)自分ではそんなつもりなかったから、余計に。まぁイヤなのは、図星だったからなんでしょうけどねそもそも、呼吸なんて無意識に繰り返しているもの。その無意識の領域のこと言われたって知らねーよって感じでしたでも、言われたくないから、意識して呼吸をゆっくりする訳ですよ。でも、気にしなくなった途端、戻ってしまったりしてね。呼吸が浅いと言っても、いろんなパターンがあって、骨格によっても左右されます。私が見てきた限り、呼吸が浅い時は姿勢と、呼吸筋の硬さが大きく関係していました。気道が圧迫されてたら、吸いにくいし肺の周りの筋肉がカチンコチンだと膨らみにくい、しぼみにくいので、やっぱり空気の出し入れがしにくい。もちろん、体の疲れからくることもあるし、姿勢だって、血流だって、感情の影響で大きく変わるので、その日の状況によっても違います。そんな時に、最近体調や気分が良くないのは浅い呼吸が原因では?と思ったら。深い呼吸を意識してやってみるのもいいかも私がやっている方法をいくつかお伝えしますね。最初に、空気が気道を通りやすくなるよう、自分の骨格にあった姿勢を探してみましょ一度背骨を伸ばしてから、軽く「あー」と言いながら、口から息を吐きます。それと同時に、上半身をゆっくり前に倒します。倒すのは、少しだけでいいですよ。でまた、声を出しながら姿勢を戻します。声に出した方がわかりやすいのでねそれを何回かやっていると、一瞬声が響く、通りがいいところ、吐き出しやすい角度が出てきます。その姿勢が、その人の骨格で気道を作りやすい場所。その位置を大切にしてあげて下さいね。面白いことに、日によって変わります。それと、呼吸筋の硬さ。呼吸筋っていうのは、大きく言うと、肋間筋(ろっかんきん)と横隔膜、それと頸部と腹部の筋肉。(平たく言うと首と腹ね)肋間筋(ろっかんきん)は、肋骨の間の筋肉ですね。(めっちゃ大ざっぱで専門家の皆さんすいません)詳しく知りたかったら、ググって筋肉の図解図を見てみてね肺の位置って大体、肋骨に守られている場所ですが、肺自体に筋肉はなくて、肺の周りの筋肉が、縮んだり広がったりして、空気の出し入れをしています。だから肋骨の骨と骨との間にある肋間筋って呼吸にはすごく大切。あと、腹式呼吸では、横隔膜。ご存知とは思いますが、横隔膜は筋肉です。筋肉だから、鍛えられるわけですちなみに牛の横隔膜はハラミですね(カンケーないか)腹式呼吸では、息を吸う時にお腹を膨らませながら横隔膜を下げる、吐く時にお腹をペシャンコにして、横隔膜を上げる、という使い方をする事で、しっかり呼吸ができます。これらの呼吸筋を使って呼吸をしているから、筋力が落ちると、呼吸が浅くなってしまうんですね。肋間筋を柔らかくするために、簡単な方法はセルフマッサージです。指を肋骨と肋骨の間に当てて、押しながら腋下リンパの方に滑らせる。こんな感じ。押し流すと思ってね。鎖骨の下は鎖骨に沿って。何回か流したら、反対側の肩を回しながら流すと、よりいいです。呼吸筋が硬いと肩凝りもひどくなるから。これ左右やるだけでも、肺の空気の入りが全然変わってきます。やる前と後で深呼吸してみると、差がわかる方も多いんじゃないかな。あと、意識的に深い呼吸を作る方法もあるので、簡単に書いておきますね一度息を吸って、肺に目一杯、空気をいれます。前面も背中の肩甲骨側も。中から骨を押していることがわかるくらい、大きく膨らませたら、呼吸を止めて、それでもまだ入るから、2.3回空気を吸って、肺をいっぱいいっぱいにして、また3秒とめます。そのあと一気に口から「はぁーっ」って吐きます。肩の力も全部抜いてしまって。で、またもっともっと吐く。胸がぺしゃんこになったら、今度お腹をへっこませて、吐ききります。それを何回か繰り返します。これ気持ちもね、スッキリするんですよ体からよどんでるものを全部吐き出すつもりで、やってみて下さいね無意識に呼吸が浅くなっちゃう時って、体が戦闘態勢に入っています。それは本能だから悪いことではありません。太古の時代から、敵が来ると命の危険を察知し、すぐ反撃できるように体が準備しておく、そんな緊張状態に入っているだけ。ただ、今はそんなに危険な時じゃないよ、筋肉緩めていいんだよ、と体に教えてあげるために、呼吸をゆっくりしてあげると呼吸から、体がリラックスしてきます。呼吸法や瞑想も、色々なやり方があって選ぶのがなかなか難しいかもしれないので、私が「呼吸法やるのはじめて」というクライアントさんにお伝えしているのは、簡単なこんな方法です。心の中でゆっくり、「吸ってー」と言いながら吸い、「はーいてー」と心の中で呟きながら、ゆっくり吐いていく、これだけです。でも、呼吸に集中しやすくて結構、効果ありますよ酸素不足は、全身の血行不良や体調不良の原因になるもの。寝る前や朝起きた時に、ちょっと呼吸筋を柔らかくして体を動かすだけでも、疲れが取れやすくなったり、朝スッキリ目が覚めるので、ぜひお試しくださいませ私は2つの難病を、これらの呼吸法や瞑想を取り入れて、完治させました。呼吸って実はすごいんですよねたくさんの方が元気になりますように体は元気だけど、なんか気持ちがモヤモヤする…そんな時には、グロウアップメッセージ®︎を聞いてみませんか?高次の存在から、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。グロウアップメッセージ®︎現在募集中はこちら【グロウアップメッセージ1DAYセミナー】『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』グロウアップメッセージってなに?ガイドって?というところから、体と潜在意識の関係や、私が病気を治した経験などについて、お話しています。詳しくはこちらから↓https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちらhttp://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html【グロウアップメッセージ 個人セッション】何かの悩み・問題をクリアにしたい時や早く自分を変えたいと思った時には個人セッションがお勧めです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.html【グロウアップメッセージ ベーシッククラス】直接ご自分のガイドとつながって、ご自身でメッセージが聴けるようになるクラスです。グロウアップメッセージはどなたでも、本当に聴けるようになってなるんです詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331130606.htmlFacebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagram最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

      10
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 生田神社の静かな空間にふれて

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。幸せ体質になるメッセージやセルフケアをお伝えしています◆グロウアップメッセージ®︎ってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラから◆1DAYセミナー開催中です。 【心で身体の声を聞く! 幸せ体質になる方法】心と身体のつながり、潜在意識との関係迷いが一瞬で消える5分のメッセージあなたのガイドと繋がるには…などなどのお話をしています。《会場は原宿・柏》【生田神社】先日、神戸に行きました。友人との待ち合わせまで時間があったので、せっかくだし、駅近くの生田神社を参拝することに。三宮駅から10分くらい、賑やかな街の中を歩きながら、こんな繁華街に本当にあるのかなと思いきや、道を一本入っただけなのに、緑があふれる静かな場所に出て驚きました。天気も良くて、青い空に赤がよく映えます。街中に、こんな穏やかな場所があるなんて、素敵ですね生田神社の御祭神は稚日女尊(わかひるめのみこと)。天照大神の幼女とも妹とも、和魂とも、いわれているそうです。もともとは、稚日女尊は織物の神様。糸と糸を織りなす、という意味から、人と人をつなぐ、「縁」を結ぶ神様として崇められているらしい。それで、生田神社は縁結びの神様としても有名なんですね本殿の裏手にある、蛭子神社も参拝。遠目になりますが奥にあるのが蛭子神社。蛭子神社の神様は商売繁盛しっかり手を合わせてきました生田神社は「蘇りの神様」としても崇められていますよね。1938年の神戸大水害、1945年の神戸大空襲、1995年の阪神・淡路大震災…。何度も災害にあって大きな被害を受けながらも、そのたびに力強く復興されてきたという歴史からきてるんだとか…。この地を守ってくださってるんだなぁ。なんだか奥の方にエネルギーを感じて行ってみると、生田の森巨木が、静かに時間を作っていました。生田の森は「源平合戦」の古戦場としても、よく知られている場所。源平合戦が西暦1184年。この巨木たちは、色んなものを見てきたんでしょうね。この中には、何百年もの年輪を刻む、楠の御神木も何本かあるそうです。そもそも生田神社自体が、すごく歴史が長い。西暦201年に、神功皇后(じんぐうこうごう)が、三韓遠征からの帰り道、神戸港で船が進まなくなった時、「稚日女尊」が現れて、この地にいたいとの神託があり、神戸に祀られた…そんな話が「日本書紀」に記されているとのこと。ため息が出るくらい歴史があるのですね…。人々の笑顔も涙も見てきたんだなぁ。生田の森を歩いていると、ひときわ強いエネルギーを放った木がありました。なんかすごいから、ちょっとエネルギーチャージさせてもらって…こういう場所にいると、人がどれだけ小さな存在かっていうね…そんな原点みたいなものに気付かされますよね。生田の森の中には、縁結びの水占いができる小川が流れていて、恋する乙女達は、水みくじを引いてましたよ最後に、稲荷神社を通って。お稲荷様は、もともと農業や縁結びの神様でもありますが、今は商売繁盛の神様として信仰されています。きつねはお稲荷様の遣いというのは、よく聞く話。もちろん、ここにもいました🦊よく見るとなかなか凛々しいたたずまい時間になってしまったのでご挨拶をして、駅に戻ることに。歴史ある生田神社、すごく行って良かった特に生田の森がとても気に入ったので、また寄りたいと思いますグロウアップメッセージ®︎は悩み迷う時に、そっと背中を押してくれる、今、あなたに必要なメッセージです。メッセージを聴いて、スキップするような毎日にシフトチェンジしませんか?グロウアップメッセージ®︎現在募集中はこちら【グロウアップメッセージ1DAYセミナー】『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』グロウアップメッセージってなに?ガイドって?というところから、体と潜在意識の関係や、私が病気を治した経験などについて、お話しています。詳しくはこちらから↓https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちらhttp://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html【グロウアップメッセージ 個人セッション】何かの悩み・問題をクリアにしたい時や早く自分を変えたいと思った時には個人セッションがお勧めです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.html【グロウアップメッセージ ベーシッククラス】直接ご自分のガイドとつながって、ご自身でメッセージが聴けるようになるクラスです。グロウアップメッセージはどなたでも、本当に聴けるようになってなるんです詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331130606.htmlFacebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagram最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

      6
      テーマ:
  • 05 Dec
    • グロウアップメッセージ【自分のものだと思っているもの】

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。幸せ体質になるメッセージやセルフケアをお伝えしています◆グロウアップメッセージ®︎ってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラから◆1DAYセミナー開催中です。 【心で身体の声を聞く! 幸せ体質になる方法】心と身体のつながり、潜在意識との関係迷いが一瞬で消える5分のメッセージあなたのガイドと繋がるには…などなどのお話をしています。《会場は原宿・柏》【自分のものだと思っているもの】〜グロウアップメッセージ〜あなたが持っているものは、すべて宇宙からの贈り物であって、この世界に何一つ、あなた1人だけのものはありません。体も、声も、お金や買ったものも。あなたの中にある感情や、まだ隠れている才能も。そして、家族や恋人でさえも。だから、手に持っているからといって自分のものだと軽く扱わずに、失うことを恐れて、無理に抱え込まずにただ、大切に大切に、宝物のように優しくしてあげてください。それらが与えられたことに対するお礼をいつか、空に返せるように。宇宙が、あなたに預けて良かったといつか、喜んでくれるように。グロウアップメッセージ®︎は悩み迷う時に、そっと背中を押してくれる、今、あなたに必要なメッセージです。メッセージを聴いて、スキップするような毎日にシフトチェンジしませんか?グロウアップメッセージ®︎現在募集中はこちら【グロウアップメッセージ1DAYセミナー】『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』グロウアップメッセージってなに?ガイドって?というところから、体と潜在意識の関係や、私が病気を治した経験などについて、お話しています。詳しくはこちらから↓https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちらhttp://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html【グロウアップメッセージ 個人セッション】何かの悩み・問題をクリアにしたい時や早く自分を変えたいと思った時には個人セッションがお勧めです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.html【グロウアップメッセージ ベーシッククラス】直接ご自分のガイドとつながって、ご自身でメッセージが聴けるようになるクラスです。グロウアップメッセージはどなたでも、本当に聴けるようになってなるんです詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331130606.htmlFacebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagram最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

      2
      テーマ:
    • セッションのご感想 ④『気付かない内にまたいつものパターンに入っていました』

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。◆グロウアップメッセージ®︎ってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラからグロウアップメッセージ®︎個人セッションを受けて下さった方から、嬉しいご感想をいただきました『気付かない内にいつものパターンに入ってしまっていたことがわかりました』 先日は、セッションありがとうございました。 たくさんの言葉から、今の自分に起きている、すべてのことが魂の成長の為であるということ。 これからやりたいことを仕事として活動していくために必要なことを、今1つ1つ学んでいること。 “起きていることは、自分の、物や人に対する見方や、考え方の癖に気が付く学びである” というメッセージを受け取りました。 目や耳で知り得た情報に惑わされるのではなく、自分の目の前にいるクライアントさんと正直に向かい合い、「その時その方に必要なものを光とともにお伝えする」。 その事に意識を向ける事が、何よりも一番大切な事だと改めて感じました。 そして、自分のやりたいことを仕事にして、収入を得る”という事も漠然と考えていたものの、どこかで”本当に出来るのか、大丈夫なのか、可能な事なのか?”という迷いもあったようです。 逆に”何を悩んでいるの?考え込む前に動きなさい” という叱咤激励があり、気付かぬうちにまたいつものパターンに入り込んでいた事に気がつきました。 本当に今の私に必要で、適確なメッセージを頂きました。ありがとうございました。 ちなみに…受けるか悩んでいた仕事は、今回受けてみる事にしました。自分の魂の成長の為に…。 素敵な感想ありがとうございます先がわからなくて迷うことは、誰にでもありますよね。なかなか一歩踏み出す勇気が出ない時もあるかもしれません。そんな時に確信がもてる言葉を一つ聞くことができたら大きな勇気に変わることもあります。ガイドは色々なメッセージをくれますがその中から、必要なものを選び、自分の中の気付きに繋げていくかどうかは、そのご本人にだけわかること。ただあなたに幸せになってもらいたいと心から願っているガイドですから、マイナスなメッセージを言うことは絶対にありません。あなた自身を信じるために、ガイドのメッセージを使っていただけたら嬉しいなと思っていますグロウアップメッセージ®︎はあなたをサポートするガイドからおろす、今のあなたに必要なメッセージです。あなたも聞いてみませんか?グロウアップメッセージ®︎現在募集中はこちら【グロウアップメッセージ1DAYセミナー】『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』グロウアップメッセージってなに?ガイドって?というところから、体と潜在意識の関係や、私が病気を治した経験などについて、お話しています。詳しくはこちらから↓https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちらhttp://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html【グロウアップメッセージ 個人セッション】何かの悩み・問題をクリアにしたい時や早く自分を変えたいと思った時には個人セッションがお勧めです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.html【グロウアップメッセージ ベーシッククラス】直接ご自分のガイドとつながって、ご自身でメッセージが聴けるようになるクラスです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331130606.htmlFacebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagram最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

  • 04 Dec
    • グロウアップメッセージ【小さな幸せを感じること】

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。幸せ体質になるメッセージやセルフケアをお伝えしています◆グロウアップメッセージ®︎ってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラから◆1DAYセミナー開催中です。 【心で身体の声を聞く! 幸せ体質になる方法】心と身体のつながり、潜在意識との関係迷いが一瞬で消える5分のメッセージあなたのガイドと繋がるには…などなどのお話をしています。《会場は原宿・柏》【小さな幸せを感じること】〜グロウアップメッセージ〜たくさんの賞賛や大きな名声、名誉があなたを幸せにするのではありません。それらの出来事に対して、あなたがどんな感情を抱くか。大切なのは、ふとした時に「あぁ、幸せだな」と思える小さな喜び。それを感じることが素晴らしい人生そのものです。それは朝日の眩しさであったり心地の良い風であったり気に入ったものが見つかったり愛に包まれた優しいひとときであったりそんな、何気ない1日の中に散りばめられている光。起こる出来事が、大きいか小さいかではなくほんの小さな喜びに気が付けるか。その小さな光に気がつければあなたの周りは、輝いているものばかり、ということもわかるはず。あなたは誰よりも幸せです。今この瞬間も、あなたの中にある安心や楽しさ、穏やかな温かさを見つけられれば、満たされないものを外側に追いかけ続ける必要はないのです。誰の心にもある小さな輝きをいつも大切に感じていてください。それはやがて大きな光となり、あなた自身を包んでいくでしょう。読んで下さってありがとうございます。グロウアップメッセージ®︎は悩み迷う時に、そっと背中を押してくれる、今、あなたに必要なメッセージです。メッセージを聴いて、スキップするような毎日にシフトチェンジしませんか?グロウアップメッセージ®︎現在募集中はこちら【グロウアップメッセージ1DAYセミナー】『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』グロウアップメッセージってなに?ガイドって?というところから、体と潜在意識の関係や、私が病気を治した経験などについて、お話しています。詳しくはこちらから↓https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちらhttp://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html【グロウアップメッセージ 個人セッション】何かの悩み・問題をクリアにしたい時や早く自分を変えたいと思った時には個人セッションがお勧めです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.html【グロウアップメッセージ ベーシッククラス】直接ご自分のガイドとつながって、ご自身でメッセージが聴けるようになるクラスです。グロウアップメッセージはどなたでも、本当に聴けるようになってなるんです詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331130606.htmlFacebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagram最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

      2
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 秋の京都を満喫してきました④(永観堂編)

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。幸せ体質になるメッセージやセルフケアをお伝えしています◆グロウアップメッセージ®︎ってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラから◆1DAYセミナー開催中です。 【心で身体の声を聞く! 幸せ体質になる方法】心と身体のつながり、潜在意識との関係迷いが一瞬で消える5分のメッセージあなたのガイドと繋がるには…などなどのお話をしています。《会場は原宿・柏》【秋の京都を満喫してきました④(永観堂編)】京都3日目は京都在住の友人のおススメで永観堂へ行くことに。「もみじの永観堂🍁」って言われているのは有名ですよね。境内には約3千本のかえでが植えられているとか。立派な門に紅葉が良く映えます境内の中は、ゆったりとした時間が流れてるんですよね人が少ない時にまた来てみたいな。唐門(勅使を迎えていた門)。あちこちに雲龍や唐草の模様が彫られています。ちょうど格子の隙間から、もみじが見えて網(?)の模様がよくわかりました。紅葉はここでも、あまりの美しさに見とれるばかりでした。永観堂のご本尊は阿弥陀如来像。こちらの阿弥陀様にお会いするのは初めてでしたが、珍しかったのが横を向いているような、振り返っているようなその姿。「見返り阿弥陀」と呼ばれています。優しい表情で振り返っている姿の阿弥陀菩薩です。自分より遅れている者を振り返って待つ、という慈悲の心や、他のものに対する思いやりをもって、周りを見つめる姿勢を示されているそうです。そして、常に自分を振り返る、ということも。優しい表情で、深い意味を教えてくれる阿弥陀如来像でした。ちなみに拝観するときは、横に開く窓があって、お顔を正面から見られるようになっていました。個人的にすごく魅力的で、心惹かれたな本堂から見下ろした景色。放生池(ほうじょういけ)の周りも、やっぱり紅葉が美しく彩っていました。鯉がたくさん泳いでる!それもおっきいのこの放生池は、別名、弁天池とも言うそうで、池の真ん中には、小さな島があります(弁天島)。その島までかかっているのが弁天橋。ひと通り廻ったら冷えたので、橋の前の一帯にある、みかえり茶屋でひと休み。温かいぜんざいを食べました。あったまる〜美味しかった途中、可愛らしいやすらぎ観音と出会いました。あぁ、一休さんがいっぱいいるみたいで安らぐわぁ…そのあと南禅寺に行きました。紅葉で門が見えない…(^▽^;)湯豆腐のお店はどこも満席。なので歩いて、京都市動物園を通り過ぎて平安神宮通り過ぎて、鴨南蛮を食べましたすっかり温かくなったよそのあと、八阪神社に寄って、バスで京都駅まで。どこも本当によかった京都の良さを再認識した旅行になりましたまだまだ、行きたいところはたくさんあるけどまた次回、神社巡ったり山登ったりしよーっと 現在開催している1DAYセミナーでは、心や身体に溜まる不要なものをクリアにして、思い通りの人生にシフトするためのお話をしています。元気でワクワク楽しい毎日にシフトしませんか?また、ご自分のガイドと繋がるって?潜在意識を味方につけるってどんなこと?そんなお話も出てきます最後には、お一人お一人に向けて『今のあなたに必要なメッセージ』をお伝えしていますグロウアップメッセージ現在募集中の講座はこちら■グロウアップメッセージ1DAYセミナー『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』〈都内サロン(原宿/表参道)〉 11月10日(金)10:00〜 満員御礼 12月15日(金)10:00〜 残2名 1月26日(金)10:00〜〈パレット柏〉 12月18日(月) 13:00〜 残3名 1月14日(日) 10:00〜 2月15日(木) 13:00〜上記日程で都合がつかない場合は個別対応もしています。お申込みページのメッセージ覧からお気軽にご相談ください*各回2時間、料金は8,800円です。*セミナーの最後にお伝えする公開グロウアップメッセージは録音可能です。ICレコーダーやボイスレコーダーをご持参下さい。【セミナー内容】1.心と身体のつながり、潜在意識との関係2.あなたの魂の喜びは?3,身体の声を聞くために大切なこと4.潜在意識を活性化させる5,イメージ呼吸(身体にアクセスする)6.今のあなたに必要なメッセージ詳しくはこちらhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちら↓http://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html■グロウアップメッセージ®︎ベーシッククラスご自分のガイドと話せるようになるクラスです。柏①1月24日(水) ②2月21日(水)都内サロン①2月22日(木)、②3月22日(木)各日12:00〜17:00詳しくはこちらhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331130606.htmlお申込み・お問い合わせはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576■個人セッション一日も早く悩みを解決したい!すぐに自分を変容させたい!という方は個別セッションをオススメします。詳しくはこちらhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3c45ebf7534352Facebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagramたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

      6
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 何とかなる

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。幸せ体質になるメッセージやセルフケアをお伝えしています◆グロウアップメッセージ®︎ってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラから◆1DAYセミナー開催中です。 【心で身体の声を聞く! 幸せ体質になる方法】心と身体のつながり、潜在意識との関係迷いが一瞬で消える5分のメッセージあなたのガイドと繋がるには…などなどのお話をしています。《会場は原宿・柏》【何とかなる】〜グロウアップメッセージ〜どんなに苦しくても、ここはまだ道の途中でこの先も小さな希望の光を、抱きつづけて生きることでこれから思いがけない奇跡があなたを待っているでしょう。大丈夫。それほど事態は悪くありません。もしもここが暗闇の中に感じられても朝はもうすぐ そこまできています。あなたに今できることを全てしたあとには、宇宙に全てを委ねて任せてしまって下さい。何とかなると思って、肩の力を抜いていれば、何とかなるもの。焦っても不安に押しつぶされても結局はなるようになるのです。そこにあなたがどれだけの覚悟を決められるか。気持ちが沈む時も、いつでも楽しい気持ちを感じることを選択して下さい。自分を責めそうになる弱さに負けないで。世界に愛されていることに気付いてください。ありがとうございます。グロウアップメッセージ®︎は悩み迷う時に、そっと背中を押してくれる、今、あなたに必要なメッセージです。メッセージを聴いて、スキップするような毎日にシフトチェンジしませんか?グロウアップメッセージ®︎現在募集中はこちら【グロウアップメッセージ1DAYセミナー】『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』グロウアップメッセージってなに?ガイドって?というところから、体と潜在意識の関係や、私が病気を治した経験などについて、お話しています。詳しくはこちらから↓https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちらhttp://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html【グロウアップメッセージ 個人セッション】何かの悩み・問題をクリアにしたい時や早く自分を変えたいと思った時には個人セッションがお勧めです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.html【グロウアップメッセージ ベーシッククラス】直接ご自分のガイドとつながって、ご自身でメッセージが聴けるようになるクラスです。グロウアップメッセージはどなたでも、本当に聴けるようになってなるんです詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331130606.htmlFacebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagram最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

      4
      テーマ:
  • 29 Nov
    • セッションのご感想 ③『面倒だという気持ちで過ごしていた自分に気が付きました』

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。◆グロウアップメッセージ®︎ってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラからグロウアップメッセージ®︎個人セッションを受けて下さった方から、ご感想をいただきました『面倒だという気持ちで過ごしていた自分に気が付きました』 先日はセッションをありがとうございました。 今回は去年から悩んでいた事をお聞きできて助かりました。 この一年ほど、お金がかかる事ばかりで不安が凄く大きかったんです。 アクシデントがあるのは、いつも家族が絡んでいて、いつまでこんな事が続くのだろうかと悩んでました。 実はセッションを受けた4日後、大きな事件がありました。 きっと、私自身の前進する不安と、家族の疲れとのピークが重なったのではないかと思います。 今まで考えたことなかったのですが、ネガティブなエネルギーは残るんですね。 これからは浄化も気を付けたいと思います! 〇〇をすることに導かれているとも伝えて頂き、ほんと驚きの連続でした。 セッションを受けてすぐに、言われた通り、大好きな海に行って思い切って(笑)砂浜を裸足で歩いてみました。 あったかくって気持ち良くて、何だか涙が出そうになったんです! 今まで靴脱いだり靴下脱いだり、面倒だと思う気持ちの方が強く働いて、肌で触れる事を忘れてました。 いろーんな事を、面倒だなという気持ちで過ごしていた自分がいたんだな、と気付きました! ありがとうございます!!宇宙の全てのものと交流できるお話も、私にもできるのかな、と思いましたが、今、とっても楽しみになって、色々なモノに話しかけてるんです! 楽しみな事が増えたなーとワクワクしてます♪とても楽しい時間になりました。 本当にありがとうございました!!! ありがとうございますガイドからメッセージをおろすと、私にはよく意味がわからなくてもクライアントさんにとっては、一瞬で「あぁそういうことか」と理解できることがよくあります。メッセージから意味を読み取り、たくさんの気づきを得て、ご本人の中で納得をされていきます。そしてメッセージを素直に受け取って、自分でやってみようかなと思えたことをどんどん行動すると、スルスルと糸がほどけるように周りが変化しだします。自分が変われば周りも変わる、ということを経験をされる方も多いです。そんな風にグロウアップメッセージ を幸せになるツールとして使っていただけたら嬉しいな、と思っていますグロウアップメッセージ®︎はあなたをサポートするガイドからおろす、今のあなたに必要なメッセージです。あなたも聞いてみませんか?グロウアップメッセージ®︎現在募集中はこちら【グロウアップメッセージ1DAYセミナー】『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』グロウアップメッセージってなに?ガイドって?というところから、体と潜在意識の関係や、私が病気を治した経験などについて、お話しています。詳しくはこちらから↓https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちらhttp://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html【グロウアップメッセージ 個人セッション】何かの悩み・問題をクリアにしたい時や早く自分を変えたいと思った時には個人セッションがお勧めです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.html【グロウアップメッセージ ベーシッククラス】直接ご自分のガイドとつながって、ご自身でメッセージが聴けるようになるクラスです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331130606.htmlFacebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagram最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

  • 28 Nov
    • 秋の京都を満喫して来ました③(嵐山編)

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。幸せ体質になるメッセージやセルフケアをお伝えしています◆グロウアップメッセージ®︎ってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラから◆1DAYセミナー開催中です。 【心で身体の声を聞く! 幸せ体質になる方法】心と身体のつながり、潜在意識との関係迷いが一瞬で消える5分のメッセージあなたのガイドと繋がるには…などなどのお話をしています。《会場は原宿・柏》【秋の京都を満喫してきました③(嵐山編)】観光シーズンだけあって、どこに行っても人、人、人、、、混むのは覚悟して、2日目の午後は嵐山へ。嵐山は高校の修学旅行以来かも!着いたのは3時頃。既に雨も止んでいました。今はレンタルして、カップルでお着物着て散策するんですね。風流でステキだったけど、とっても寒そうだったな渡月橋を渡って…。遠くの方ではボートを楽しんでいる方も結構いて、寒くないのかなぁ…と余計な心配をしつつ。そういえば、高校の修学旅行では、保津川下りをしたっけ。そしてその時みんなで食べたレストランも発見懐かし〜〜うん十年前だなー。渡月橋を渡ったら、そのまま天龍寺へ。シーズンオフの蓮の池はこんな感じなんですね^_^来年の夏に向けて球根に栄養蓄えてるのかな庭園も本当に紅葉が素晴らしく。花札とかに出て来そうな情景でした天気イマイチだったから暗い写真ですが晴れてたらもっとキレイなんだろうな真っ赤ですね風情がハンパないですグラデーションもとってもキレイ遠い山も一望できました。そして、のんびり歩きながら、嵯峨野に広がる竹林の小径へ。竹林の小径は初めてです。かぐや姫が出て来そう…。見事ですね。夜はライトアップするそうで、いっそう幻想的なんだろうなその先にある野宮神社はすごいカップルの行列⛩「縁結びの神様」「子宝安産の神様」だからなんだねあまりに人が多くて写真撮れなかった急に冷えたから、余計に真っ赤になったそうです。(似たような写真ばっかりでゴメンナサイ)水面に映る紅葉もまた味がありますよね🍁鳥居が保護色になってる風がぴうぴう吹いて寒いので、また渡月橋を通って帰ることに。キレイな紅葉の景色を胸に、電車に乗りました。京都はやっぱり『日本の美』ですね。それにしても一日中歩いて足が疲れた〜〜④嵐山へ続く 現在開催している1DAYセミナーでは、心や身体に溜まる不要なものをクリアにして、思い通りの人生にシフトするためのお話をしています。元気でワクワク楽しい毎日にシフトしませんか?また、ご自分のガイドと繋がるって?潜在意識を味方につけるってどんなこと?そんなお話も出てきます最後には、お一人お一人に向けて『今のあなたに必要なメッセージ』をお伝えしていますグロウアップメッセージ現在募集中の講座はこちら■グロウアップメッセージ1DAYセミナー『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』〈都内サロン(原宿/表参道)〉 11月10日(金)10:00〜 満員御礼 12月15日(金)10:00〜 残2名 1月26日(金)10:00〜〈パレット柏〉 12月18日(月) 13:00〜 残3名 1月14日(日) 10:00〜 2月15日(木) 13:00〜上記日程で都合がつかない場合は個別対応もしています。お申込みページのメッセージ覧からお気軽にご相談ください*各回2時間、料金は8,800円です。*セミナーの最後にお伝えする公開グロウアップメッセージは録音可能です。ICレコーダーやボイスレコーダーをご持参下さい。【セミナー内容】1.心と身体のつながり、潜在意識との関係2.あなたの魂の喜びは?3,身体の声を聞くために大切なこと4.潜在意識を活性化させる5,イメージ呼吸(身体にアクセスする)6.今のあなたに必要なメッセージ詳しくはこちらhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちら↓http://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html■グロウアップメッセージ®︎ベーシッククラスご自分のガイドと話せるようになるクラスです。柏①1月24日(水) ②2月21日(水)都内サロン①2月22日(木)、②3月22日(木)各日12:00〜17:00詳しくはこちらhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331130606.htmlお申込み・お問い合わせはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576■個人セッション一日も早く悩みを解決したい!すぐに自分を変容させたい!という方は個別セッションをオススメします。詳しくはこちらhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3c45ebf7534352Facebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagramたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

      11
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 秋の京都を満喫してきました②(上賀茂神社編)

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。幸せ体質になるメッセージやセルフケアをお伝えしています◆グロウアップメッセージ®︎ってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラから◆1DAYセミナー開催中です。 【心で身体の声を聞く! 幸せ体質になる方法】心と身体のつながり、潜在意識との関係迷いが一瞬で消える5分のメッセージあなたのガイドと繋がるには…などなどのお話をしています。《会場は原宿・柏》【秋の京都を満喫してきました②(上賀茂神社編)】京都2日目は朝から雨☔️それも寒ーい京都は寒いとは聞くけど、ほんとだー前回お伝えした通り、1日目はすごくいいお天気でしたが秋の京都を満喫してきました①(鞍馬、下鴨神社編)浄化の雨に打たれつつ上賀茂神社を参拝上賀茂神社は、正式名称が賀茂別雷神社(かもわけいかづちじんじゃ)。雷(いかづち)の強力なパワーで、厄を祓ってあらゆる災難を除いてくれる、というありがたい神様。いい❗️もう私を雷で全部壊して〜〜(ノ´▽`)ノと思いつつ鳥居をくぐりました。ちょっと残念なことに桜門は工事中でしたが…来年の桜の季節には終わってるといいなぁ。そして、なにやら厳かな音楽が聞こえてくると思ったら…、結婚式やってる…!赤い鳥居に白無垢が映えて、すごく素敵「来世は絶対ここで結婚式あげる!」と鼻息荒くする私に、周りの人が「あら、結婚式は何回やってもいいのよ」いやいや、やっぱり若くて初々しい方がいいじゃないですか…ねぇ…まぁ、日本人に生まれ変われたら、ですが。なんて話をしながら、花嫁さまの後ろ姿を見送るのでしたそのあと、ヤタガラスのおみくじを引くと出たのは大吉カラスっていうと、あんまりいいイメージないけど、ここのヤタガラス達はとってもキュートヤタガラスは三本足のカラス。日本神話を元に、『導きの神』として信仰があります。目的地に無事にたどり着けるように導いてくれるんだとか。だから、必勝祈願や旅行とか通学などで、ヤタガラスのご利益を期待することが多いみたい。それから、玉依比売命(たまよりひめのみこと)をお祀りしてある社。こちらは、縁結びの神様としても有名らしくあの紫式部も参拝したそうです。なんか可愛らしい感じですよね左右に盛り盛りにもってあるのはハート形の絵馬きっとご利益があるんでしょうね〜そんなこんなで、上賀茂神社をあとにしました。③嵐山編に続く 現在開催している1DAYセミナーでは、心や身体に溜まる不要なものをクリアにして、思い通りの人生にシフトするためのお話をしています。元気でワクワク楽しい毎日にシフトしませんか?また、ご自分のガイドと繋がるって?潜在意識を味方につけるってどんなこと?そんなお話も出てきます最後には、お一人お一人に向けて『今のあなたに必要なメッセージ』をお伝えしていますグロウアップメッセージ現在募集中の講座はこちら■グロウアップメッセージ1DAYセミナー『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』〈都内サロン(原宿/表参道)〉 11月10日(金)10:00〜 満員御礼 12月15日(金)10:00〜 残2名 1月26日(金)10:00〜〈パレット柏〉 12月18日(月) 13:00〜 残3名 1月14日(日) 10:00〜 2月15日(木) 13:00〜上記日程で都合がつかない場合は個別対応もしています。お申込みページのメッセージ覧からお気軽にご相談ください*各回2時間、料金は8,800円です。*セミナーの最後にお伝えする公開グロウアップメッセージは録音可能です。ICレコーダーやボイスレコーダーをご持参下さい。【セミナー内容】1.心と身体のつながり、潜在意識との関係2.あなたの魂の喜びは?3,身体の声を聞くために大切なこと4.潜在意識を活性化させる5,イメージ呼吸(身体にアクセスする)6.今のあなたに必要なメッセージ詳しくはこちらhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちら↓http://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html■グロウアップメッセージ®︎ベーシッククラスご自分のガイドと話せるようになるクラスです。柏①1月24日(水) ②2月21日(水)都内サロン①2月22日(木)、②3月22日(木)各日12:00〜17:00詳しくはこちらhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331130606.htmlお申込み・お問い合わせはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576■個人セッション一日も早く悩みを解決したい!すぐに自分を変容させたい!という方は個別セッションをオススメします。詳しくはこちらhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3c45ebf7534352Facebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagramたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

      5
      テーマ:
    • セッションのご感想 ②『自分の中の愛から無意識に行動していました』

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。◆グロウアップメッセージ®︎ってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラからグロウアップメッセージ®︎個人セッションを受けて下さった方から、ステキなご感想をいただきました『自分の中にある愛から無意識に行動していました』先日はありがとうございました^_^久々にお会いできて嬉しかったです。メッセージは、とても的確で具体的で参考になりありがたかったので、すぐに実行しました! 今になると、まったくもって当たっていました。素晴らしいです!(*^_^*) お陰様で、予想以上の喜ばしい現実も起こりました。 必然なのか、つい近日のおひつじ座の満月から思いがけないハプニングが起こりまして、危機的状態に陥りましたが、翌朝きた連絡を見たら、エゴが吹っ飛びました。相手を気遣う本音が、とっさにバンバン出てきて、おのずと自分の中にある愛から無意識に行動していました。自分でもとても驚きました。もうどう思われるかと怖がらず、正直に伝えていくのが私らしいと思いました。やはりメッセージにもあったように、私の方から安心出来るようにらありのままを伝えてみることが、今回の関係ではポイントなのかな、と気付きました。教えてくださったヴィジョンもとても美しく希望の持てるものだったので、それは今でも信じたいと思います。しっかりと録音させていただきました。ありがとうございました!嬉しいご感想ありがとうございますこの方は、パートナーとの関係のご相談でした。誰でも、男性性と女性性との両方を内側に持っているとはいえ、やはり異質なもの。理解し合おうと近づく気持ちがお互いを支え合うのかもしれませんメッセージが何かのきっかけになってくれたら本当に嬉しいです。これからも愛の溢れる素晴らしい毎日を送られますように…グロウアップメッセージ®︎はあなたをサポートするガイドからおろす、今のあなたに必要なメッセージです。あなたも聞いてみませんか?グロウアップメッセージ®︎現在募集中はこちら【グロウアップメッセージ1DAYセミナー】『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』グロウアップメッセージってなに?ガイドって?というところから、体と潜在意識の関係や、私が病気を治した経験などについて、お話しています。詳しくはこちらから↓https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちらhttp://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html【グロウアップメッセージ 個人セッション】何かの悩み・問題をクリアにしたい時や早く自分を変えたいと思った時には個人セッションがお勧めです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.html【グロウアップメッセージ ベーシッククラス】直接ご自分のガイドとつながって、ご自身でメッセージが聴けるようになるクラスです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331130606.htmlFacebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagram最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

  • 26 Nov
    • 1dayセミナー【願いが叶う幸せ体質になる】都内12/15.1/26 柏12/18.1/14

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。◆グロウアップメッセージってなに?という方はコチラから◆〈難病(SLE)と乳ガンを克服した記録〜自己紹介その①〜〉はコチラから◆1DAYセミナー 開催中! 【心で身体の声を聞く! 幸せ体質になる方法】身体と心の繋がり、潜在意識について一人一人にお伝えする今あなたに必要なメッセージあなたのガイドと繋がるには 等々をお伝えしています《原宿と柏で開催》お申し込みはこちら→https://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576仕事や家事に頭がいっぱいで忙しくしていると少し調子が悪かったり、理由もなく気持ちがモヤモヤしていても、それほど、気に留めずにやり過ごすことか多かったりします。上手にガス抜きできて、気分転換したりリフレッシュできると、それほど溜めずに済みますが、その余裕もない時には、少しずつ蓄積していきます。それはストレスとなって、ひどい時には病気につながることも…そうなる前に、少し気になることがあったら原因を考えてみたりご自分の身体に聞いてみたりするとふと、あれかな?と原因や、思い当たることが浮かぶことも。もし聞いてみてわからなくても大丈夫潜在意識は、問いかけた質問には後からでも、ちゃんと答えてくれます。ただその答えは、言葉ではなく合図だったりちょっとわかりにくいこともありますが。そんな身体からのメッセージを聞いてみたい、と思ったら、ぜひ1DAYセミナーにいらっしゃって下さいね1DAYセミナーでは、身体と潜在意識の繋がり、症状が起こる理由、心や体をクリアにしていく方法、などについてお話しています。自己紹介にも書いていますが、私は瞑想やヨガで、膠原病や乳ガンを治しています。それはお医者さんも奇跡、というほどのことでした。そんな不思議なことが起こるくらい、心と身体って繋がっているんですよね。その時に大切だとわかったのが、ご自分で気付いていてもいなくても、「自分が本当は、どうせ治らないと思っているなら、どんなに薬を飲んでも治らない」ということ。その人の考えていることがその人の世界になるんだと。そして、心の奥の深い部分、潜在意識の世界が影響してくるんだなということ。自分ではそのつもりがないのに、潜在意識は反対のことを思っているというのも多々あります。そんな不思議な潜在意識の世界のお話をあなたもぜひ、聞いてみませんか?潜在意識は未来を創っています。心をクリアにして、潜在意識を味方につけるといつの間にか、次々と願いが叶ったり望む未来の中にいることに気がつくでしょうお申し込みはこちら↓https://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576そして、私達がお伝えしているグロウアップメッセージ®︎では、それら潜在意識の声を、ガイドを通して聴いています。だから、わからないことはなんでもガイドに聞くことができる。ガイドとなら会話することができるから。ガイドと繋がるようになって、私は「一生飲み続けないといけない」と言われていたステロイドを止めることができました。ガイドに薬を止めるためにはどうしたらいい?と質問すると、なんでも答えてくれました。それは、「今日はコーヒーを飲みすぎではありませんか?」「ゆっくりお風呂に浸かってください」「腎臓が冷えていますよ」から始まり、具体的なことまで教えてくれます。その通りにしていたら、いつの間にか薬をやめることができました。それから3年近く経った今も、薬は全く飲んでいません。他にも、理想の家が見つかったり思っていた条件ぴったりの仕事の誘いがきたり本当にビックリするくらい願いが叶って、今があります皆さんも潜在意識やガイドと仲良くなって自分の願いがどう変化していくかを楽しんでみませんか?1DAYセミナーでは、そんなお話をしたあと最後にガイドから、1人1人に向けた「今の自分に必要なメッセージ」をお伝えします。知りたいことがある方は、そのことについてのメッセージを聴くことも可能です。もちろん身体のことでも、仕事のことでも。面白くて不思議な、目に見えないものたちの声。それを聞くだけでも、素晴らしい時間になると思いますグロウアップメッセージ1DAYセミナー『心で身体の声を聞く! 幸せ体質になる方法』都内サロン(原宿・表参道)12月15日(金) 10:00〜12:00 残2名1月26日(金) 10:00〜12:00パレット柏12月18日(月) 13:00〜15:00 残3名1月14日(日) 13:00〜15:002月 8日(木) 10:00〜12:00金額 8,800円 (事前振込制)※ICレコーダーなど録音機器をお持ち下さい。※会場は、お申込み後に詳しい場所をご連絡します。※日程が合わない方は個別に日程調整可能です。マンツーマンでゆっくりお伝えできるので、ご相談下さいねお申し込みはこちら↓https://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576セミナー後のランチも楽しい時間です今回のセミナーはこんな方に特にオススメです自分が本当にやりたいことをやるウキウキワクワクの人生を生きたい 心の中のモヤモヤを手放して、いつもスッキリした気持ちでいたい 今はお金が必要だから、好きじゃない仕事だけど我慢している迷わずに、人生をスキップするみたい軽く進みたいたくさんある健康法の中で、自分に合う方法が知りたい自分の身体がもともともっている、自然治癒力を上げたい空腹じゃないのに暴飲暴食をするのをやめたいできるだけ薬を飲まずに健康でいたい不思議と次から次へと願いが叶う人になりたい自分のことがあまり好きじゃないそんな時に、どうしたら気持ちも身体も軽くなれるの?毎朝、スッキリ起きるために必要なことは?なぜ不調が起こるの?など、聞きたいことの答えを聞けるのがグロウアップメッセージです。それは宇宙存在のガイドの言葉でもあり、あなたの潜在意識の言葉でもあります。メッセージは、すぐに実践できることを具体的に教えてくれます。セミナー内容1.心と身体のつながり、潜在意識との関係2.あなたの魂の喜び3.あなたの身体の声をきくために4.潜在意識を活性化させる5.イメージ呼吸(身体と会話してみましょう)6.あなたに今必要なメッセージ身体や潜在意識は、私達の幸せを本当に願ってくれてサポートしてくれています。なにかあると、健気に、一生懸命、「それでいいの?本当にそっちでいいの?」と問いかけてきてくれているんですよね。何かが引っかかるのは、そんな時。あなたも、今の自分に必要なメッセージをガイドから聴くことで、より一層幸せな毎日にシフトしましょうメッセージから、ガイドや潜在意識が、ずっとあなたに伝えたかったことがわかるかもしれません。ぜひ、セミナーでお待ちしていますね1月から、よりクリアになるための新しい強力なエクササイズ『クリアリング・エナジー』を取り入れた1DAYセミナーを開催します。『その思い込みはもういらない!心と身体をスッキリクリアにして最高の自分になる!』〜グロウアップメッセージ1DAYセミナー〜詳細は近日公開予定ですたくさんの方のご参加お待ちしています最後まで読んで下さってありがとうございます。今日も明日も皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

      20
      テーマ:
    • セッションご感想①「どうしていいかわからず辛い時、勇気をもらいました」

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。◆グロウアップメッセージ®︎ってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラからグロウアップメッセージ®︎個人セッションを受けて下さった方から、嬉しいご感想をいただきました『どうしていいかわからず辛い時、勇気をもらいました』セッション日は、本当に奇跡というようなタイミングで、綺麗に決まり、セッションの日がとても楽しみで待ち遠しかったです。そして、当日に向けて、いろいろな不安や心配を抱えていることになり、〝タイミングの神様ありがとうございます〟と思いながら、その日を迎えることができました。私にとって、「今」の時期がとても大切であるということをいろいろな言葉でメッセージとして伝えて頂きました。自分でも分かっていながらも、どうしたらいいか分からず、辛かったのですが「やっぱりそうなんだよね。そうだよね、踏ん張りどころか、自分の力を信じたいな・・」と思えました。すぐにマイナスな気持ちに引っ張られたり、浸ってしまうことがあるので、えつこさんのメッセージですごく勇気を頂きました。「ガイドさんが笑っているよ」「ガイドさんが○○って伝えてっていってます」というような、私のガイドさんからのダイレクトなメッセージも頂けて、すごく嬉しかったです。わたしはえつこさんのこと、出逢った時から気になる憧れの存在、大好きで、安心感をすごく感じさせて頂いていた方だったので、私のガイドさんもきっと同じ気持ちなんだろうなぁと思えるやりとりをえつこさんがしてくださっていて、よりそのお言葉1つ1つが深く、心に入って来ました。家族に関する質問には、旅行に行く前に聴けて、本当に良かった・・・と心から感謝の気持ちでいっぱいです。えつこさんのメッセージを通して、私の中に、気づきが生まれ、行動に繋げ、そのことによって、私だけでなく、家族に対しても、愛の循環が・・・。本当にありがとうございます。人間関係に関しては、頭で分かっていても、まだなかなか行動できていなかったりぐるぐる考えすぎてしまうことがあるので、聴き直したり、見直したり、するなどしてちょっとずつ克服できたらいいなぁと思っています。諦めずにいながら、どっちでもいいかーな余裕も忘れずに、進んでいきたいと思います。私の大好きなものがキーワードにもたくさん入っていたので、想像しやすく、思い出すだけでもワクワクします。最後に質問の、ガイドさんからのメッセージは、私にとって本当に嬉しく、感謝のメッセージです。宝物です。元気なくなるといつも聴き直します(笑)愛や優しさたくさんのメッセージをありがとうございました。素敵な感想ありがとうございました。一生懸命、頑張っている人ほど、時々壁にぶち当たります優しい人であればあるほど、自分が頑張らなきゃって、苦しんでしまうことも考え込んでしまうと、グルグルしてしまって、なかなか答えが出ない時もありますよね。ガイドからのメッセージは、そんなクライアントさん自身のことがよくわかっているから、納得がいったりストンと落ちたりするようです。そこから自分自身の中で答えが自然に出てくる。ガイドは色々なメッセージやアドバイスをくれますが最終的に決めるのは自分自身。そして自分が幸せになる、と決めるのもご自身にしかできないこと。この方はセッション後、気になさっていた問題も、不思議とスムーズに解決されていったそうです。これからも素晴らしい毎日を送られますように願ってやみませんグロウアップメッセージ®︎はあなたをサポートするガイドからおろす、今のあなたに必要なメッセージです。あなたも聞いてみませんか?グロウアップメッセージ®︎現在募集中はこちら【グロウアップメッセージ1DAYセミナー】『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』グロウアップメッセージってなに?ガイドって?というところから、体と潜在意識の関係や、私が病気を治した経験などについて、お話しています。詳しくはこちらから↓https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちらhttp://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html【グロウアップメッセージ 個人セッション】何かの悩み・問題をクリアにしたい時や早く自分を変えたいと思った時には個人セッションがお勧めです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.html【グロウアップメッセージ ベーシッククラス】直接ご自分のガイドとつながって、ご自身でメッセージが聴けるようになるクラスです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331130606.htmlFacebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagram最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

    • グロウアップメッセージ【静かな心の炎をもち続ける】

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。幸せ体質になるメッセージやセルフケアをお伝えしています◆グロウアップメッセージってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラから◆1DAYセミナー開催中です。 【心で身体の声を聞く! 幸せ体質になる方法】心と身体のつながり、潜在意識との関係迷いが一瞬で消える5分のメッセージあなたのガイドと繋がるには 等々をお伝えしています《会場は原宿・柏》詳しくはこちらから〜グロウアップメッセージ〜【静かな心の炎をもち続ける】あなたの心の奥にある炎は、決して弱いものではなく、大きく燃え上がったり小さくなったりしながらあなた自身を支えています。何かをやりたいと思うひたむきさや情熱。自分や周りの方への祈り。感謝。願いや希望。光。その何気無いもの達が、あなたの生きる根拠となり、ブレない軸を育てています。雑多なもの避けるよりも、無用なことに影響されない静かな心をもってください。形のない恐れにおびやかされて足が前に出ないこともあるでしょう。その実体のないものは、本当はあなたの心の内側にありその恐れから目をそらさずによく感じてみるとほんの小さな感情だったりする。そのことに気付いた瞬間から、あなたは大きく飛躍をしていきます。あなたが飛ぼうとして飛び立つというよりも足元がいつのまにか力強くなり、気付くと自然に飛び上がっているというような。それは、あなたが今まで悲しい思いをしても何かのせいにせずに、静かに受け止めてきたことや辛い出来事を人への優しさに替えたことによって培われてきた力なのです。それがこれからのあなたを助け、支え導くものとなります。ここから先も、スムーズに進む流れもあればそうでない時もあるでしょう。大きな船出をしたあなたにとって、起こる出来事は、それほど大きな問題ではなく反応として生じる心の変化をただ見守ることで、その先にある不動なる平穏を手に入れるでしょう。純粋に生きようとするあなた自身を愛し大切にすることが、周りの全ての方々の幸せにつながります。あなた自身が輝くことで、周りの方々も光り輝き出すのです。静かな愛の炎をもち続けて下さい。いつもあなたの幸せを祈り、見守る存在がそばにいることをどうぞ忘れずに、安心して進んでください。読んで下さってありがとうございます。グロウアップメッセージ現在募集中はこちら【グロウアップメッセージ1DAYセミナー】『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』詳しくはこちらから↓https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちらhttp://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html【グロウアップメッセージ 個人セッション】何かの悩み・問題をクリアにしたい時や自分を変えたいと思った時には個人セッションがお勧めです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.html【グロウアップメッセージ ベーシッククラス】直接ご自分のガイドとつながって、メッセージが聴けるようになるクラスです。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331130606.htmlFacebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagram最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

      1
      テーマ:
    • 自分のガイドと繋がる『グロウアップメッセージ ベーシッククラス』

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。◆グロウアップメッセージ®︎ってなに?という方はコチラから◆乳ガンと膠原病を克服した記録〈自己紹介その①〉はコチラから【自分のガイドと繋がりメッセージを聴く】私達は毎日、仕事や色々な生活の雑務に追われなかなか自分の気持ちに向き合う時間が取れなかったりします。そんな時、魂が本当に望むことや、生まれてきた目的と反対の方向に進んでいると心の中が理由もなくモヤモヤする、なんとなく落ち着かない、という状態になります。なぜそうなるのかというと、魂や、心の底に沈んでいる潜在意識が「え、ほんとにそっちでいいの?なんか違うんじゃない?」と、後ろから意識の袖を引っ張ってくるから。魂の声や潜在意識は、体の感覚として伝えてくることが多いのですが、ハッキリしなくてよくわからなかったりします。ただ、その訴えをあんまり無視していると体の症状として現れたり、病気になることもありますね体に現れる潜在意識の声を聞くことついては1DAYセミナーでお話ししています。詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlでもその魂の声や、潜在意識が伝えたいことを、高次の存在であるガイドを通してメッセージとして受け取ると、私達にもわかりやすく伝わるのです。それが私達が以前からお伝えしている、グロウアップメッセージ®︎です。『グロウアップメッセージ』とは『成長し続けるメッセージ』という意味。見えないけれど確かに存在する、あなたを常にサポートしているガイドから今のあなたに本当に必要なメッセージを受け取ります。ガイドは、あなたの幸せをいつも願っている存在ですから、あなたの悩みや迷いにもわかりやすく答えてくれます。そのメッセージを、他の誰かを通すのではなくご自身でおろしてみたいと思いませんか?グロウアップメッセージのベーシッククラスは、その見えない存在とつながる方法を学びご自身で、今の自分に必要なメッセージを聴くことができるようになるクラスです。今まで閉じていた回路を開く…周波数を合わせる…そんなイメージに近いかもしれません。いつでも好きな時にガイドに相談することができて、わからないことはいくらでも質問することもできるなんて、これ、結構すごいことなんですよ〜色々な占いやセッションを受けてもなかなか変化しなかった、という方やもっと自分らしく、迷わずに楽しい毎日を過ごしたい、という方もご自分のガイドからのメッセージを聞いてみると、すんなり心に染み込むのがわかると思います。なぜならそれは、自分の魂の声とも言えるから。ガイドってなに?グロウアップメッセージってなに?と、まずそこから知りたい方はぜひ、1DAYセミナーでのお話を聞きにいらしてくださいね1DAYセミナーについて詳しくはこちらhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlでも自分のガイドがいるなら話してみたい。色んなことを聞いてみたい。そんな方には、『ベーシッククラス』をお勧めします。ベーシッククラスを受講してガイドの声が聴けるようになると…今まで以上に幸せな選択を、迷わず確信を持って選ぶことができ自分に自信がもてるようになる。本当のあなたの望みに沿った現実を創り出していくことができるようになる。周りに振り回されず、安定した軸があり、いつも穏やかで幸せな感覚の人生を楽しんでいる。力強くご自分の道を進むために、メッセージは強力なあなたのサポートとなるに違いありません。目の前にどんどん道が続いていき、導かれるように、幸せな道を歩んでいく。いつのまにか自然にそんな自分になっている。そう考えるとワクワクしませんか?私は、このグロウアップメッセージをみんなが聴けたら、どれだけ幸せな人が増えるんだろうと、本当に楽しみなんですグロウアップメッセージのベーシッククラスはメッセージを聞くことを通して、あなたがよりシンプルに、幸せになるクラス。全2回で、あなただけのガイドと出会い、メッセージをおろすために、ガイドとのつながりをより強いものにしていきます。誰もが「安心してメッセージが聴ける」ことを大切にして、誠実に取り組んでいます。もしかしたら、自分にメッセージを聞くことができると思えない、という方もいらっしゃるかもしれません。でも、何も不安に思わなくて大丈夫。そう思っていた方もみんな、ガイドと話せるようになっていて、驚くような変化を経験しています。そのままのあなたで充分なんです。ガイドとの間にあるのは温かい愛であり、幸せに包まれる感覚。それらを制限なく感じるためにも、ベーシッククラスでは、ご自分の中をクリアにするためのワークを徹底してやっていきます。本当の自分を知ることで、心の奥にある願いや魂が望む方向性が自然とわかったり、今まで考えても悩んでも答えが出なかったことが、いつの間にか解決していることに気付くでしょう。グロウアップメッセージを通じて、あなたが体感するご自身の変化をどうぞ楽しんでくださいねクラスが終了する頃には、あなたがご自身で望んだ未来の中にいることに驚くかもしれません。お申し込みこちらからグロウアップメッセージ ベーシッククラス◾️日時 :〈 都内・原宿サロン 〉①2017年12月17日(日)②2018年1月18日(木)①2018年2月22日(木)②2018年3月22日(木)①2018年4月8日(日) ②2018年5月13日(日)〈 パレット柏 〉①2018年1月24日(水)②2018年2月21日(水)①2018年3月18日(日)②2018年4月22日(日)※全回 12:00〜17:00です。※①.②の順に受講してください。振替ご希望の方は、お申込みページのメッセージ覧からご相談下さい。◾️参加費:108,000円 (消費税込み)※お支払いは事前振込にてお願いします。◾️場所:☆アトリエサロン『ハーモニウィズアース』(原宿・表参道)☆パレット柏、柏駅近郊※会場の詳細は、お申込みいただいた皆様にお送りいたします。※ベーシッククラスは、ご自宅でのワークに生かすために、録音可としております。ご自身の日々に生かすために、ぜひ、ICレコーダーやボイスレコーダー等録音機器をご持参くださいね。お申し込みはこちらから こんな方にオススメですグロウアップメッセージを聴けるようになりたい方あなたを常にサポートする存在と話がしたい自分の選択に自信をもって進みたい幸せな出来事を周りにたくさん増やしたい宇宙の流れに乗って思い通りの人生にしたい大好きな仕事でもっと突き進みたい周りを気にせず自由にのびのびと楽しくいきたい自分のことが好きになりたい<ベーシッククラス内容>***********毎日を丁寧に生きる繋がる方法について感情の浄化存在の意識の仕方を知る問題提起4つのコミュニケーション法DAY 2メッセージを明確にする方法サインの方法自由意志意図のエネルギー実行に移すためのお願いの方法いつでも存在を感じるためには******************クラス当日は、ぜひご自分を大切に1日をお過ごしください。講義中〜終了後も変容のプロセスが続きます。水分をたくさん体が必要とすることに気付くはず。ご参加の際は水をお持ちいただいています。また、グロウアップメッセージ ベーシッククラスで行うワークは、クラスの後も引き続き継続していただくことでさらにメッセージが身近なものとなります。繰り返し実践していただくために、ぜひ録音機器とノートをご用意くださいね!メッセージを聴いて生きることで、周りに振り回されず、ブレない軸をもって生きたい!クヨクヨと思い悩む日々から卒業して、自信を持って、のびのびと人生を楽しみたい!そんな皆様にぜひ、お勧めしたいベーシッククラス。いつもハッピーな気持ちで、身体が軽く感じられる毎日に、みんなでシフトしませんか?たくさんの方にお会いできる機会を楽しみにしています読んでいただいてありがとうございますグロウアップメッセージ現在募集中はこちら【グロウアップメッセージ1DAYセミナー】『心で身体の声を聞く!幸せ体質になる方法』詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.htmlお申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3966dece506576グロウアップメッセージ1DAYセミナーを受けて下さった方のご感想はこちらhttp://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12291718046.html【グロウアップメッセージ 個人セッション】何かの悩み・問題をクリアにしたい時や自分を変えたいと思った時には個人セッションがお勧めです。個人セッションについて、詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12320113213.htmlFacebook、Instagramのお友達大歓迎ですFacebookInstagram最後まで読んでくださってありがとうございます。今日も明日も、皆さまに嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

      6
      テーマ:
  • 24 Nov
    • グロウアップメッセージ®︎セッションのご案内

      こんにちはグロウアップメッセージ®︎セラピストの島村悦子です。グロウアップメッセージ®︎セッションのご案内あなたの幸せをいつも願い、見守っている目に見えない存在からの今、あなたに必要なメッセージをお伝えします。不安や迷いがループになる…人に影響を受けすぎていつも不安…考えてしまって、なかなか行動ができない…自分がなぜ病気になったのが納得できない…そんな思いを抱えているあなたが、そうか、自分はこうしたかったんだ、と一歩踏み出すと、急に道が開けてくる驚きに気付いたりしていきます。楽しみながら夢を叶え、不安や迷いがどんどん少なくなっていく、そんな幸せな毎日に変化、成長するためのセッションです。グロウアップメッセージ®︎とはグロウアップメッセージ®︎は、あなたをサポートしてくれている"高次の存在"からおろす、あなたがより幸せになる為のメッセージです。今のあなたに必要なメッセージを、伝えてくれます。"高次の存在"とは一般的にハイアーセルフ、潜在意識、宇宙存在、守護霊、天使などと言われています。そして、グロウアップメッセージ®︎は、言い換えると、ただクリアで純粋なあなたの魂の声。あなただけのためのメッセージ、受け取ってみませんか?このセッションはこんな方にオススメです。いつも漠然とした不安があり、つい考えて迷ってしまう。自分に自信がない。自信がもてるようになりたい。適職があれば教えてほしい。幸せな恋愛がしたい。人が無意識に出すサインを敏感に感じ、人間関係が辛い。お金が足りない。循環を良くする方法が知りたい。私の使命は何かよく考える。幸せに楽しく生きていきたいのに、あと少しのところでいつもうまくいかない。身体の不調を軽減するためのアドバイスが欲しい。今まで頂いた質問です。ご相談の参考にどうぞ・同じ病気、症状を繰り返す。何か理由があるの?・転職にいい時期は?今の仕事は私に向いてる?・目標の収入に達成するには?・私は結婚できますか?などなど…。他にもこんなご質問に対して、メッセージをおろしています。今まであったご相談https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12314427706.htmlセッションを受けた感想はこちらから「どうしていいかわからず辛いとき、勇気をもらいました」https://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12331494455.html皆さまの迷いや不安を取り除き、行動できる自分になる。本当にやりたいことがわかり、今まで気がつかなかったあなたの才能が花開いていく。そんなお手伝いをさせていただきます。セッション内容最初に、あなたのご質問(悩みや知りたいこと)をお話ししていただきます。そのあと、私が宇宙ガイドに繋がり、ご質問に対するメッセージをお伝えします。メッセージを聞いて、他に何かご質問があれば教えていただき、その質問に対するメッセージをガイドからお伝えします。イメージでお伝えすることもあります。・セッションの時間は、最初のカウンセリングの部分も含めた時間です。・質問が曖昧でも、話しているうちに焦点が定まってきますので、安心してお話しくださいね。・ご自身の記録用として、筆記用具、必要に応じてボイスレコーダーをお持ちください。・メッセージは今後を保証するものではなく、採用するかしないかはご本人の判断になります。・メッセージは占いや医療行為ではありません。・対面セッションの時のご飲食代は、各自の負担となります。お申込みはこちらからセッションでできないこと・自由意志を阻害・コントロールすること。・相手が自分のことをどう思っているか(復縁、結婚できるか等)相手の思いを許可なく読み取ること。・ご本人以外のメッセージを受け取ること・未成年の方はお受けできません。・心療内科、精神・神経科に通っている方や疾患をお持ちの方はお受けできません。あらかじめご了承ください。セッション方法(対面・遠隔)セッションは対面、遠隔(スカイプ、メッセンジャーなど)、メールからお選びいただけます。どちらも内容に変わりはありません。対面セッション落ち着いて向き合える環境で、メッセージをおろしていきます。直接お会いできるので、安心感があるセッションです。場所は、パレスホテル東京のラウンジ(東京駅・大手町駅)アクセスはこちらまたは恵比寿、渋谷のホテルラウンジ。柏、我孫子、松戸駅近辺のカフェ遠隔セッションスカイプ、ライン電話、メッセンジャーなどを使って、メッセージをお伝えします。遠方の方でも移動を気になさらず、ゆっくり話していただけます。セッション日程・料金セッション日程〈12月〉12月7日 (木) 10:00〜 14:00〜 12月10日(日) 10:00〜 14:00〜12月12日(火) 10:00〜 14:00〜 19:00〜12月17日(日) 10:00〜 15:00〜 12月26日(火) 14:00〜 19:00〜12月27日(水) 13:00〜 19:00〜〈1月〉1月10日(水)14:00〜1月11日(木) 10:00〜 14:00〜 1月15日(月) 13:00〜 18:00〜1月20日(土) 13:00〜 18:00〜1月25日(木) 10:00〜 15:00〜※上記の日程以外でご希望の場合は、希望日程をお知らせください。※遅い時間も対応できますのでご相談ください。料金〈対面・遠隔〉60分 15,000円90分 20,000円※前日までにご連絡いただいた場合のみ、1回振替えが可能です。※当日キャンセルは不可とさせていただきます。※どのような場合でも、お振込後のご返金は承っていませんので予めご了承下さい。お申し込み方法①お申込みフォームに必要事項をご記入後、送信していただきます。ご希望の日時がございましたら、ご記入ください。②フォームからお申し込み後、3日以内にご案内のメールをお送りいたします。お申込みのメールアドレスはパソコンからのメールが受信できるように、設定をお願いいたします。メールが届かない場合は、お手数ですが、でご連絡ください。お申し込みはこちらからhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/3c45ebf7534352今からのセッションでしたら、「今年のあの出来事はどんな意味があったの?」「今進んでいる道は間違ってない?」「来年はどんな方向でいけば幸せになれる?」「来年思いっきり飛躍するためのアドバイスが欲しい」などのメッセージを聞くのにも、すごくいいタイミングだと思いますたくさんの方に出会えますことを楽しみにしていますご自分でガイドとつながってメッセージを聞きたい方は、1DAYセミナーへどうぞ詳しくはこちらからhttps://ameblo.jp/fuwa-fuwa-yoga/entry-12267188413.html今日も明日も皆さまに、嬉しいことがたくさんたくさんありますように…

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。