ムギ物語

ミックス犬ムギの成長記録


テーマ:

今日は天気も良かったので


蕪島に散歩にやって来ましたよ

久しぶりのいい天気ですねー




ここが、みちのく潮風トレイルの出発地点ですよ

知ってますか?



この頃、八甲田山が見える日が多いですね




ウミネコさん


巣作りのために頑張ってます


つがいでしょうか


もうすぐひなが生まれてくるんでしょうね


そろそろお昼

帰りましょうか・・・


あっという間にゴールデンウイークも終わりました


多くの人が休みの時、仕事は繁忙期


終わってホットしている毎日


14日 今年も、うみねこマラソン 10キロ走りました


一人で会場に行って、一人で走って、一人でゴール


昨年より3分ほど時間を短縮出来て


まだまだ、やれる・・・・かなと・・・


ただただ、自己満足の世界




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんぬつわ~

ムギです。


今日は 走って 走って 走って 十和田にやって来ました。

なんちゃって~。

朝ごはんも食べずに 車に乗って やって来ましたよ。 朝7時です・・・

今日は 少し寒くって 途中 雨がぱらつきました。

でも、綺麗な空と桜です!


嬉しくって 思わずバス停の台に座ったら

わたし・・・。

婦人警官と、警察犬に、逮捕されちゃいました・・・。

只今 説教中です・・・。

さぁ!気を取り直して、桜を見てください!





最後にみつけた ネギの鯉のぼり。


 

ママはムギに、なぜネギなのか、何度も聞いてきました。

ムギもわかりません・・・。


不可解な出来事でした・・・。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

春です! 桜です! お花見です!!

パッと咲いた 桜。



ちれいだね~♪


あっちにも~

ずっ~と向こうにも



た~くさんの 家族さんが来ていたよ♪

今日!バーニーズさんに会いました!

大きくって、おおらかさんで、優しい! 

 





桜が とっても 似合ってます♪


只今、六歳!60キロちょっと あるそうです!(*´ω`*)


普段は 人とあまり話さない パパが 突然!!歩み寄り 話しかけた!!

ワンコの力 恐るべし!!(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。