久しぶりに

テーマ:

久しぶりに最近少しだけインしてますが、操作を半分くらい忘れててあせったwww


兵団も静かになり住民も新しい人が多く、引退者も沢山いるようで…。


新しいゲームに手をだしたり、PSPしたり、色々してますがやっぱ仕事が一番大変ッス。


ニートの時のようにはいかないぜ。



AD

低下理由は(。 ・´ω`・ 。)

テーマ:
仕事です…慣れない接客業が疲れてまして、Skypeはつけるんですがね(´・ω・`)
SkypeIDはゲームに呼んでくだされば向かい、メールでお知らせしますよ!


兵団の方々やフレンドに久しぶりにお会いしたいです…(´・ω・`)はぅ


AD

【BC】IN率 落ちます。

テーマ:

お久しぶりです。


バイト先も決まり、またBCで楽しむ要素が迷子になってきたので、チャット以外ではIN率低下します。


お呼ばれそれましたら是非、お話させて頂きたいです^^*


猫さんや兵団の方や友人様方で、お呼び出しありましたらスカイプ(今兵団でつながってるのはゴトさんとトワさん、みゆきさん)で。




CSOは時々インしたりしています。


ポケモンはWi-Fi環境が家に今はないので、友達コードも交換できません(´・ω・`)もうしわけない。




時々此方も日記書かせていただきますが、大体ミクシやリアタイなので/(^o^)\もししりたい兵団友人方はご一報を!!

AD

【CSO】 久しぶりに 【BC】

テーマ:

お久しぶりです。


BCでも久しぶりでして、守護を23段にするためゴトさんに手伝ってもらったりしてました、有難う御座います^^

でも今BCでの目的というか、したいこと…これといって張り切るモノが出てこず ましてや文が全財産で1000文未満…此処まで来ると( ´゚д゚`)エーってるww



CSOはメイン垢はカジュアルでえーと、多分チームBOT戦だったかヒューマン。


迎撃ミサイル侍


そして別垢を作りました、ビギナーの味を味わいたくて('A`) 名前は「リモース」、山野ならこの名前に聞き覚えがあるだろう!!(笑)さっそくチュトも終えて、ゾンビサバイバルへ……くれる人の以外は大体ハンドガンでkillしてました……辛かった。



迎撃ミサイル侍




CSO、ついにネ糞の誘惑に負けて課金しました。

久しぶりにショップみたけど、ユリはもう売ってないのか?だとしたら山野に大感謝!!あのときメイン垢にユリをくれて有難う(*´ω`*)ダイスキヨーwwwww

この課金、何度か暗号箱あけたけど、ろくなものが出ない…でも他人はいいもの無期限当たっている……(´・ω・`)ネ糞が…。TWで課金した恩を忘れたか!!





新しいネトゲは生き抜き程度と、今までとは少しカッコいい戦い方なのでチョコっとしてますが暫くしたら飽きそうwころころ別のしつつ、明日はポケモン発売日!!朝10時に予約していた品を買いに行って、即スカイプ待機(`・ω・´)そしてプレイ。


最初の三匹だけが、どうしても…どうしても…

(ノ)・ω・(ヾ)

テーマ:
「BC」
無料スロット:綾文院 マリアと+沖田 総司+に変更、不破が10/01まで使用可能。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


winter先取りした熱が下がらないので、何か用がある方は携帯かみくしかブログコメントなどで宜しくお願いします('A`)

Skypeは居たとしても布団に沈んで気づかない可能性が高いです、携帯は寝てる 部屋放置以外ならみますが、基本音は鳴らさないので気付くのは遅いかもしれません。(あと熱や体調不良でしんどいと返事とかしない可能性あり)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄