本日、6月21日は青山先生のお誕生日です。

 

 

青山先生 お誕生日おめでとうございますクラッカー**クラッカー

 

 

 

名探偵コナンに出逢って、今年で22年目流れ星

 

最初はアニメ派だったから、青山先生の原作を読むようになったのはアニメが始まって1年後くらいだったと思うので、青山先生との出逢いは21年くらい前かな?

 

 

と言っても、私は青山先生に生でお逢いしたことが一度もないんですけどねあせ、あせSweat+゜

 

青山先生にお逢するには鳥取まで行かないとならなくて、私には道のりが遠く、なかなか実現できません。

 

東京の街中で偶然・・・なんてこと、あるわけないですよねあせっ

 

いつか、鳥取に行って青山先生にお逢いしたいです。

 

 

 

もしコナンに出逢ってなかったらって、

 

そんなこと考えたくないけど、考えてみたところで何してたかなんてわからない。

 

それに青山先生が平次を生み出してくださらなかったら、私は平次に逢えませんでした。

 

これもやっぱり考えられない。

 

だから、ただただ感謝の気持ちでいっぱいなんです。

 

青山先生ホントにホントにありがとうございますぽっすき

 

 

名探偵コナンは私の人生の一部だから、

 

これからもずっと大切な宝物ですスキ

 

 

 

 

そして、本日はもう一人、この人のお誕生日ですね怪盗キッド

 

 

 

怪盗キッド(黒羽快斗くん)お誕生日おめでとうクラッカークラッカー**

 

 

偶然にも青山先生と同じお誕生日なんてスゴイですねakn

 

これからも、持ち前のかっこ良さとクールさでファンを魅了してください。

 

 

 

 

 

では~バースデーケーキシャンパン