女の子のための美容blog♡

ブツブツニキビ肌→つるぴか肌
ガッツリ一重→ぱっちり二重
極太ゾウ足→ほっそり美脚

コンプレックスを自信に。

詳しくはクルーズブログに
書いてあります♪
⇒http://blog.crooz.jp/331888

【 努力したら変われたよ 】

見返したい。手抜いたら女終わり。

   
NEW !
テーマ:

こんばんは(´-`).。oO(

今日は暑いね( ;  ; )

みんな熱中症に気をつけてーガーン


ところで。

前に友達が化粧のやり方教えてーって言ってたから
おっけー!化粧品あとで持ってきて~チョキ
って言ったのね。

そして後日。持ってきた化粧品たちが
ちょー汚いwwwwww

私も、太った!!とか言われたりとか
なんでも言い合える仲だから
え、まず化粧品の汚さ!(笑)って言ったら
言われると思ったー!wwwwwwてへぺろ
って言ってた(笑)うける(笑)


特に肌全体に使うベースメイク類は
綺麗にしておかないと、雑菌だらけになって
顔に汚い菌を撒き散らしてるようなものなの。


パフとかリキッドつけるブラシとかは
最低でも二週間に一度くらいで
洗わないとダメ!!!

使うのは、食器洗ってる洗剤でおっけーアップ

パフを濡らして食器洗う洗剤つけてもみもみ。

{764135F0-91B9-4F2C-8B48-9AC4B2AD1E08}

{C821445E-18A6-46B5-9F92-FB96EC4B4955}

こんなに綺麗になる~ドキドキドキドキドキドキ

自然乾燥させて乾いたらOK!

ケアしてるのに肌が汚い、、って人は
自分の化粧品見直してみてねガーン

{40F70405-761A-4E9D-A4DA-4215FB66D20A}

化粧ポーチの中身が汚い人は
女子力ひくーーーい!笑

見返したい。
努力で人生変わった 「 美容物語 」

▼ グロニキビ肌→ニキビ0
▼ NO整形!一重→二重
▼ 加工なし。衝撃ダイエット
▼ 5ヶ月でマイナス10キロ
▼ BカップからFカップに!
▼ ストレートアイロンひとつで
前髪くるん
▼ pink make♡おフェロメイク…etc
↓↓↓↓




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。