ゆっちいさん

■相談内容
復縁したい彼がいるのですが、
復縁出来るのか、彼の気持ちが知りたいです。

■鑑定結果
あなたのことをちゃんと女性として見ています。
しかし、あなたは少しワガママなところや
すぐにイライラしてしまうところはありませんか?
あなたのちょっとした態度が彼にとっては
苦悩の種のようです。
復縁は今の段階では難しいでしょう。
今、大切なことは己の成長です。
素敵な大人の女性になるよう努力しましょう。
AD

ワンオラクル

テーマ:
度々、失礼します。
どうやらワンオラクルなら大丈夫みたいなので、

ワンオラクルだけ継続して
ブログにて鑑定しようと思います。


昔みたいな長文鑑定はできませんが、
簡潔な結果を得るという意味でも
いいのかもしれないですね。

あと、オラクルカードも取り入れます。


ルールについては、後日時間があるときに
書きますのでよろしくお願いします!

AD

無料鑑定*350 あんりさん

テーマ:
鑑定*No.350

あんりさん、お待たせいたしました。


相談内容 
元カレの気持ち、どういう存在なのか。
もう連絡きても一切無視した方が
いいのかが知りたいです。

また、近々進展があるのか。
無いならもう気まぐれ?で
彼からほぼ一方的にくる連絡を待つのも
不安なので諦めようか悩んでいます




過去 運命の輪R
現在 ワンド4
未来 世界R
環境 工程R
願望 太陽R
対策 魔術師R
最終結果 ワンド6R

***

彼の気持ちと今後について占いました。


まず過去のお二人からみていきます。
運命の輪の逆位置がでています。
回る歯車が止まってしまった、
つまり二人の関係が終わったことを意味しています。
付き合った当時は互いに思いあい、
運命の人なのでは?と思うぐらい情熱な
恋愛をしたのではないでしょうか。

そして、彼の気持ちはいま昔を懐かしんでいます。
あの時はこうだった、と思い出にひたり楽しんでいます。
ただその中には、残念ながら恋愛感情は含まれていません。
それでも後悔はしているようです。
もっとリードしてあげたらよかった、
もっと支えてあげたらよかったと反省の気持ちが見えます。
新しい人との恋をしているかは分かりません。
ただ、間違いなく貴方のことも考えているのでしょう。

しかし、どうしてもあなたとのお付き合いでは
未来の光が見えてこないようです。
どうしてこうなってしまったか、それはご自身が
1番痛いくらいお分かりになっていると思います。
別れた原因、その原因が常に頭のなかに
こびりついているのでしょうね。
だから、残念ながら復縁は望んではいません。

おそらく、彼からの連絡はないでしょう。
彼はあなたとの関係を終わらせつつあります。
なにも始まらないから祝福もされない。
なぜ、あなたは連絡を待ち続けるのかは分かりませんが、
自然消滅する可能性が非常に高い気がします。

彼のお気持ちがあるのであれば
もっと頑張ってほしいとアドバイスさせて頂くのですが、
諦めた方がいいのかな、というお気持ちならば、
残念ながら諦めた方がよさそうです。
難しい恋に、きっと辛くて自分を責めてしまう気がします。

ただ、どうしても彼との恋をしたいのであれば
もう一度、0からやり直していくことです。
当たり前の会話ではなく、生まれ変わった自分として
メールを送ってみてください。
そして一方的になるのではなく、
相手の状況をしっかりとみて、何を求めているのかを
しっかりと判断してください。

そうすることで、少しずつ状況の変化が訪れます。
すぐには昔のようには戻れませんが、
長期戦で頑張っていきましょう。


***

なかなか難しい恋ですが、
思い続けるのか、諦めるのか、
最後に決めるのはあなたです。
後悔のないよう頑張ってください。


鑑定は以上になります。

感想とランキングのクリックお願いします。
ご協力ありがとうございました!

***

占いの練習に付き合ってくださる方、大募集中です。
無料にて鑑定させていただきます!
なお、依頼にあたって「依頼募集中」の時と
依頼停止中」の時が御座います。
詳しくは無料タロット*鑑定依頼 の記事に
書いていますのでそちらをご覧下さい。
休止中のご依頼は占いません。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
励みになります!クリックお願いします☆

無料鑑定*349 真尋さん

テーマ:
鑑定*No.349

真尋さん、お待たせいたしました。


相談内容 
好きな男性がいます。
私も彼も既婚者です。
お互いの趣味を通しての知り合いです。
徐々に仲良くなっていき
今ではメールのやり取りもしています。
彼といると自分らしくいられ
とても居心地が良いと感じます。

不倫関係は望んではいません。
今以上の関係は諦めたといいますか、
それを望み、行動しようとすると
何かしらの邪魔というか、足止めを食らう
何かがいつも起きます。

私としては、今のまま、友人としてのスタンスで
彼に接していこうとは思っています。
以前、想いが募り、衝動的に告白してしまった事が
ありました。もう二度と言うつもりはありません。
彼の気持ちは聞いていません。

彼の私への気持ち。
そして、2人の未来をみて頂きたいです。
宜しくお願い致します。



過去 ワンド8
現在 ソードクイーン
未来 ソード2
環境 ソード5
願望 ソード6R
対策 カップ10
最終結果 ペンタクル8

***

彼の気持ちと今後について占いました。


過去の彼の気持ちからみていきますと、
おそらく彼自身もまたあなたのことを
思っているのではないでしょうか。
ワンド8は思いがけない変化を意味します。
よって、あなたの告白が彼にとっては
良い意味での出来事だったのでしょう。
彼の意識の変化が生まれ、
状況が変わったことを意味しています。

そして現在は冷静にあなたのことを思っています。
しかし、既婚者であるがゆえに、
感情は出さないようにしているのではないでしょうか。

彼は本当はあなたと付き合いたいお気持ち、
せめて体の関係だけでも繋がりたいと
思っていると感じます。
しかし、その一方で慎重に行動しなくてはいけないと
キープするお気持ちもしっかりとあります。
そう考えると、不思議な出来事も含めて
しっかりとした関係性なのではないでしょうか。


未来の彼はまた、あなたと関係をどうするか
悩んでいくそうです。
それは悪い意味ではなく、しっかりと現状を見据え
判断していくのでしょうね。
でも、やはり二人の関係は友達のままで
続いていくとでています。

ですから、こつこつと二人の関係を築きあげてください。
そして、素敵な親友になれるといいですね。
二人はこれからも仲良くやっていけるでしょう。
彼のことを気遣い、あなたのことを気遣ってもらい、
楽しくて幸せな日々が訪れることだとおもいます。

対策のカードは満足を意味するカードです。
堂々としていてください。
とくに不安がる要素はありませんから、
今ある関係をもとに、毎日を充実させていっては
いかがでしょうか。
例え付き合えなくても関係は作れます。
彼氏彼女では味わえない感情もあります。
その感情を彼とでは楽しんでみてはいかがでしょうか。


***

とくに問題はないですね。
きっとお二人は仲がとてもよろしいでしょうね。
ソードのカードが多くでたということは
それだけ感情がしっかりとしているということです。
もっと早ければ付き合えたのに・・・、と
悔しい気持ちもあるかとは思いますが、
友達としての関係だからこそ
心地が良いことだってありえますから、
楽しんで彼と過ごしてください。


鑑定は以上になります。

感想とランキングのクリックお願いします。
ご協力ありがとうございました!

***

占いの練習に付き合ってくださる方、大募集中です。
無料にて鑑定させていただきます!
なお、依頼にあたって「依頼募集中」の時と
依頼停止中」の時が御座います。
詳しくは無料タロット*鑑定依頼 の記事に
書いていますのでそちらをご覧下さい。
休止中のご依頼は占いません。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
励みになります!クリックお願いします☆